1/1発売【SUQQU(スック)】マスキュレイト マッサージ&マスククリーム 生姜爽香 キット

1/1に発売された【SUQQU(スック)】マスキュレイト マッサージ&マスククリーム 生姜爽香 キットの中身ってなんだろう?生姜の香りってどの程度?通常のものより効果はあるの?様々な疑問を一気に解決していきます♡

【SUQQU(スック)】マスキュレイト マッサージ&マスククリーム 生姜爽香 キット

自撮り【SUQQU】マスキュレイト マッサージ&マスククリーム

1/1に発売された【SUQQU(スック)】マスキュレイト マッサージ&マスククリーム 姜爽香はもうチェックされましたか?とても爽やかな生姜の香りがほのかにするこちらのマッサージクリームを含むキットをご紹介いたします!

生姜爽香のキット内容は?

生姜爽香のキット内容は
①マスキュレイト マッサージ&マスク クリーム(生姜爽香 200g)
②フェイス リフレッシャーR(50ml)
③シルキィ スムース クレンジング オイル(30ml)
④エンリッチ フォーミング ウォッシュ(30g)
となっております。

【SUQQU(スック)】マスキュレイト マッサージ&マスククリームと言えば200g(10,800円)と100g(6,480円)のものがあります。今回の生姜爽香キットには4つの内容がセットになっていますが、200gのマッサージクリームと同じ値段なのでかなりお得なキットと言えますよね♡

マスキュレイト マッサージ&マスククリームってなに?

自撮り【SUQQU】マスキュレイト マッサージ&マスククリーム

キット内容がわかったところでこちらのマスキュレイト マッサージ&マスククリームの使用方法や【SUQQU(スック)】の『顔筋マッサージ』はご存知でしょうか?続いてはマッサージクリームの使用方法をご紹介いたします!
【SUQQU】では『顔筋マッサージ』という無料でマッサージが受けられるサービスがあります。(ただしエステではないので、【SUQQU】の商品を継続的に購入していなければ受けることはできません。)『顔筋マッサージ』で使用するときのクリームが今回ご紹介しているマスキュレイト マッサージ&マスククリームなのです。

気になる使用方法はとっても簡単です♡
クレンジング、洗顔後、水気をとった顔全体にマッサージクリームをのせマッサージをするだけになります。(マッサージの仕方は下記サイトにのっています。)

マッサージをすると顔の輪郭がキュッと上がり、肌の色も明るくなります♡
また時間がないときはマッサージをせずとも顔にマッサージクリームをのせてパックをするだけで顔が保湿されます♡お肌の調子が悪い、時間がないという時にはパックとして使用することをおすすめします!

キットの中身が豪華!

自撮り【SUQQU】生姜爽香キット

キットの内容はすでにお伝えしている通りなのですが、もっと詳しく見ていこうと思います。

自撮り【SUQQU】フェイスリフレッシャーR

1つ目は『フェイス リフレッシャーR』です。ふき取り化粧水なので肌がゴワっとしているときに使用するとスッキリし、肌もツルっとしてくれます♡

自撮り【SUQQU】シルキィスムースクレンジングオイル

2つ目は『シルキィ スムース クレンジング オイル』です。
古い角質によるくすみやざらつきを落としてくれ、肌に透明感を与えてくれます♡オイルなのに潤いを与えてくれるなんて乾燥肌の方にもぜひ試してほしいクレンジングですよね!

自撮り【SUQQU】エンリッチフォーミングウォッシュ

3つ目は『エンリッチ フォーミング ウォッシュ』です。
泡立てるとふわふわの泡が出現!しっとり贅沢な肌に仕上げてくれる優しい洗顔料です♡

今年の冬はポカポカ、ほのかな生姜の香りでリラックス!

自撮り【SUQQU】マスキュレイトマッサージ&マスククリーム

いかがだったでしょうか?豪華なセット内容に驚きますよね♡
この季節にピッタリ、生姜の香りでポカポカ気持ち良いマッサージをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?
2019年1月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSでも話題♡デパコスの人気《化粧水》が凄いってウワサ。【Dior/イプサetc】

今SNSで話題の、デパコス『化粧水』をご紹介しているページです。日々のスキンケアに欠かせない化粧水は、いいものを使いたいという方も多いのではないでしょうか◎そこで今回は、デパコスで人気の化粧水を4つピックアップしてまとめてみました。評価の高い化粧水で美肌を目指しましょう!♪

【Natural Majesty(ナチュラルマジェスティ)】天然オイル配合でキメが整う♡≪イノセントブライトニングウォーター≫の口コミをチェック!

水分たっぷりでキメの整ったお肌って理想的ですよね♡そんな素敵なお肌を作ってくれるのがナチュラルマジェスティのイノセントブライトニングウォーターです。天然オイル配合で保湿力も抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう◎

【タプリス】≪プエラフィカローション≫で水分たっぷりのお肌に♡揺らぎ肌やハリ・弾力不足が気になる人におすすめ!

お肌の調子を整えるには、何よりも水分をたっぷりキープしておくことが大切です。ハリ・弾力不足や揺らぎ肌が気になる人にはタプリスのプエラフィカローションがおすすめ!お肌を潤いで満たして調子を上げてくれますよ!気になる口コミをご紹介します♡

【SK-II】使い心地は軽いのに実力抜群!≪R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション≫の口コミチェック!

軽い使い心地の乳液が好きだという人は多いですよね。SK-IIのR.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローションは、使い心地が軽いのにしっかりみずみずしいお肌を作ってくれる乳液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ポーラ】お肌を守れる≪B.A プロテクター≫で乾燥肌さんも安心♡気になる口コミをチェック!

ポーラのB.A プロテクターは、メイク前に使える日中用クリームです。乾燥や紫外線などのダメージからお肌を守ってくれて、ヨレやメイク崩れなども起きにくいうれしいアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

つじ あやの つじ あやの