【クレ・ド・ポー ボーテ】コレクチュールエサンシエルnは春先の毛穴問題を解決できる♡

2/21に発売されたクレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnは、春先に気になる毛穴問題を解決することができます。近くで見ても触れても美しい滑らかな肌に仕上げることができる美容液!まだ使用したことがない方は要チェック。

ざらつきのないなめらかな肌に導いてくれる美容液

春先は悪目立ちする毛穴の黒ずみや開きに悩んでいる女性も多いですよね。

そこでおすすめなのが、「水磨き美容液」の愛称で知られているクレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnです。

近くで見ても触れても美しい肌質に仕上げてくれ、毛穴の悩みを解決することができます。2月21日に発売された新商品ですので、詳しくご紹介していきます。

▼クレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnはこれ!

春先は毛穴が目立つ季節。指先で感じる凹凸やざらつきを、クレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnが解決してくれます。

清涼感のあるみずみずしいテクスチャーで、肌に潤いを与えながらテカリやべたつきを抑えることができます。

しっかり潤うのにべたつきがなく、さらさらとしているのであれば、これから暑くなる季節にも◎
クレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnを使うたびに美しい肌へと導いてくれ、メイクのりもアップします。

女性らしい華やかな天然のローズや希少なランを調香した香りで、リラックスしながらスキンケアを楽しむことができます。

季節の変わり目は、肌トラブルが起こりやすいです。そのため、毎日のスキンケアが重要になってきますので、クレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnでなめらかな肌を手に入れてみましょう。
クレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnの使い方はとても簡単!

まずは美容液をよく振りましょう。
その後、コットンに適量とったら、パッティングをしてざらつきの気になる部分に馴染ませてください。

この工程を行うだけで、肌を滑らかにすることができ、気になる毛穴を解決することができますよ。

▼クレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnの口コミ

クレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnの口コミを見てみると、さらさらとしていて使い心地がいいのに、気になる毛穴の問題に効果があった!と好評♡

ニキビや鼻の毛穴効果もあり、個人差はありますがお試しサイズだけで、すぐにその効果を実感したという方も♡

化粧水を使っているような感覚の美容液で、パウダーが含まれており、よく振ってから使うのがポイントです。

春先は滑らかな肌になるようにスキンケアを頑張ろう♡

いかがでしたか?

春先に気になる毛穴問題はクレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnで、解決することができそうですよね。口コミも好評でしたし、これから暑くなってくる季節でもサラサラとしたテクスチャーで使い心地は抜群♡水磨きの美容液と言われているだけあって、その実力は本物です。まだ発売されたばかりの新商品をぜひ使って、春メイクは滑らかな肌で楽しんでみましょう。
2019年3月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》8/21発売!美容液・化粧水・乳液の3ステップで肌の輝きを目覚めさせて。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》が、2019年8月21日(水)から全国発売されます。美容液《ル・セラム》から始まり、化粧水、乳液と続く3ステップによって、すべての人が生まれた頃から持ち合わせている肌の輝きをサポート。輝きを生み出し、育み、高める3ステップで、若々しくなめらかなふっくら肌へ導いてくれます。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のスチームクリアケアセラム》でほぐして毛穴汚れをオフ♡

毛穴の汚れって、一度がんこに詰まってしまうと落とすのが大変ですよね。そんな人におすすめなのがビオレのTEGOTAEシリーズから発売されるお風呂場のスチームクリアケアセラムです。全国発売前に早くも使ってみたという人の口コミをまとめました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙