【イグニス】新作の≪プレミアム ネイチャーシリーズ≫でお肌をすこやかに♡ヨモギパワーがスッと浸透◎

お肌の調子が悪くなってしまったとき、ちょっと良いスキンケアアイテムを使いたくなりますよね。そんな時にぴったりなのがイグニスの新作スキンケア「プレミアムネイチャーシリーズ」です。どんなアイテムなのかさっそくご紹介します。

お肌の調子が低調になりがち

特別に肌荒れをしているというわけではないけれど、なんだかお肌の調子が下がってしまいがちだというときって誰にでもありますよね。

メイクのノリが悪くなったり、なんだか顔色が悪く見えたり、その調子の悪さは人それぞれですね。

そんなときには、普段よりちょっと良いスキンケアアイテムを使ってみるのも良いのではないでしょうか。

ヨモギの力でお肌を整えるプレミアムネイチャーシリーズ

今回注目したいのは、イグニスのプレミアムネイチャーシリーズです。

11月18日に発売されたばかりのスキンケアシリーズで、ヨモギエキスでお肌の調子を整えてくれるというのが特徴となっています。

公式サイトにはサンプルクーポンも用意されていますから、気になる方はぜひサンプルからでも試してみると良いのではないでしょうか。

プレミアムネイチャーシリーズってどんなアイテム?

それでは、プレミアムネイチャーシリーズとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

先行乳液&化粧水

イグニスのスキンケアは、先行乳液が最大の特徴となっています。

使ったことがある人は知っているように、化粧水よりも前に乳液を使うことで乳液がブースターの役割もしてくれるのです。

先行乳液は使い心地が柔らかい感じがするという人もいますから、スキンケアの刺激が気になるという人にもおすすめです。

毛穴やくすみが気になる人におすすめ

プレミアムネイチャーシリーズは、毛穴やくすみといった肌悩みが気になる人のおすすめのスキンケアシリーズとなっているようです。

乾燥が気になる季節にはこうした肌悩みも出やすくなりますよね。
そんなときにはぜひプレミアムネイチャーシリーズを試してみてはいかがでしょうか。

浸透の早さが人気

プレミアムネイチャーシリーズを実際に使ってみた人によれば、浸透が早くとっても使い心地の良いスキンケアアイテムとなっているようです。

この浸透の早さと使い心地の良さが人気のポイントとなっているのだとか。

スッと浸透するタイプのスキンケアアイテムが好きだという人は要チェックですね◎

乳液でお肌をはずむようなハリに

プレミアムネイチャーシリーズの乳液「プレミアムネイチャーミルク」は、お肌にはずむようなハリ感を与えてくれるアイテムとなっているようです。

ハリ不足に悩んでいる人はまずはプレミアムネイチャーミルクだけでも使ってみるのも良いかもしれません。

化粧水でふっくらすこやかな肌に

プレミアムネイチャーシリーズの化粧水「プレミアムネイチャーウォーター」は、きめ細かくふっくら、すこやかな肌に導いてくれるアイテムとなっています。

お肌の調子が悪い時に使いたいスキンケアシリーズというのは、この化粧水のパワーからも感じられますね。

プレミアムネイチャーシリーズを使ったスキンケアでお肌の調子をアップ

プレミアムネイチャーシリーズのスキンケアアイテムは、お肌の調子が悪い時にすこやかに導いてくれるものとなっています。

乾燥するとお肌の調子が落ちてしまいがちだという人はぜひ使ってみると良いですね。

サンプルクーポンもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
2018年12月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

緊急事態。ニキビができてしまった時のスキンケア方法まとめ◎【無印/美人ぬかetc】

毎日しっかりケアをしているつもりでも、ニキビができてしまうことってありますよね。そんな緊急事態の時のスキンケア方法をご紹介しているページです◎ニキビができてしまった時のスキンケア方法のポイントを3つにまとめてみました。おすすめアイテムと合わせてご覧ください♪

《ピースオブシャイン》シンプルだけど“本物”の実力。インスタでも大人気の完全無添加化粧水「トゥルーストナー」をレビュー!

男女問わず、幅広い年齢層から絶大な人気を誇るスキンケアブランド ピースオブシャイン。インスタグラムで美容家として活動するARISAさんが副社長を務めていることでも知られており、SNSでも常に話題となっていますよね♡“本物”と呼べる製品を展開するピースオブシャインから、今回は完全無添加処方の化粧水「トゥルーストナー」をレビューしていきます!

【ヴェレダ】≪ワイルドローズ モイスチャーミルク≫で癒されながらモッチリ肌に♡日本人の肌に合わせた処方がうれしい!

ヴェレダはたくさんの国でコスメを販売していますが、ワイルドローズ モイスチャーミルクは日本人の肌に合わせた日本限定販売のコスメとなっています。癒される香りでもっちり肌になれるというワイルドローズ モイスチャーミルクの口コミをチェックしてみましょう!

【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

【Natural Majesty(ナチュラルマジェスティ)】天然オイル配合でキメが整う♡≪イノセントブライトニングウォーター≫の口コミをチェック!

水分たっぷりでキメの整ったお肌って理想的ですよね♡そんな素敵なお肌を作ってくれるのがナチュラルマジェスティのイノセントブライトニングウォーターです。天然オイル配合で保湿力も抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ