【プチプラ】毎日のスキンケアを簡単にレベルアップできる!おすすめの《導入美容液&プレ化粧水》を一挙紹介

毎日のスキンケアによってお肌の状態は変わってくるので、日頃からしっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの《導入美容液&プレ化粧水》を紹介。日頃のスキンケアの質や効果が変わってくるアイテムなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

いつまでも綺麗な肌でいたい

だんだん年齢を重ねると、乾燥やたるみなどが気になる方は多くなると思います。
そこで今回はそんな年齢肌が気になる方にもおすすめの《導入美容液&プレ化粧水》を紹介。
普段使っているスキンケアアイテムの効果を自然と上げてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの《導入美容液&プレ化粧水》を紹介

バリアリペア ナノショットブースター

最初に紹介するのはバリアリペアの「ナノショットブースター」。
柔軟成分がたっぷり配合された導入美容液で、肌の角質層の奥までしっかり潤いを届けてくれます。
伸びの良い乳液状の美容液で、後から使うスキンケアの肌馴染みを高めてくれるアイテム。

「肌のごわつきが気になる」という方にもおすすめで、柔らかくほぐしてくれます。
極小ナノカプセルが配合されているので、長時間潤いが続くところも嬉しいポイント。
乾燥肌の方にもとってもおすすめなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

純米 角質柔軟水

透明感のある柔らかな肌へと導いてくれる純米の「角質柔軟水」。
コットンで拭き取るだけで角質ケアができるふきとり化粧水で、お肌のごわつきやくすみを改善してくれます。

次に使う化粧水が馴染みやすいお肌に整えてくれるプレ化粧水使えるので、1つ持っておくと便利。
顔だけではなくひざやひじなどの全身にも使えるので、ボディケアとしても優秀です。

潤いを保ってくれる「コウノトリ米ぬかエキス」や乾燥肌を守ってくれる「米ぬかセラミド」が配合されているので、潤い効果もばっちり。
プッシュ式で使いやすく、お値段もお手頃なので試しやすいアイテムです。

口コミでは「ザラザラ感がなくなった」「毛穴が小さくなった」などと好評。
リピートしている方も多くいたので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さい。

アルピタ バリアブーストエッセンス

最後に紹介するのはアルピタの「バリアブーストエッセンス」。
お風呂を出る直前の濡れた肌に使うので導入美容液で、次に使う化粧水の浸透を高めてくれます。
お風呂を上がった直後の乾燥からお肌を守ってくれるので、乾燥肌の方にもおすすめです。

保水成分ポリオクタニウムが配合されているので、普段のケアの浸透力&保水力UPしてくれる優れ物。
ふっくらなめらかなお肌へと整えてくれるので、肌触りの良い肌に近づきます。

シンプルな無添加処方で、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。
食品衛生法に基づく27品目のアレルギー特定原材料由来成分を使用していないので、お肌の優しいさにこだわった導入美容液です。

いつものスキンケアをレベルアップしよう♪

おすすめの《導入美容液&プレ化粧水》は、いかがだったでしょうか?

化粧水の前に使うことによって、いつものスキンケアをレベルアップできる優れ物。
肌への浸透力なども変わってくるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年10月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メニーナジュー】美容成分たっぷりの《ハニプラ美容液》で首やデコルテまで綺麗に♡気になる口コミをチェック!

せっかく美容液を使うのならば、たくさんの美容成分が配合されているものを使いたいという人も多いですよね。メニーナジューのハニプラ美容液は、ヒト幹細胞エキスと加水分解卵殻膜といった美容成分が贅沢に配合された導入美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【オージオ】大人の肌を《ビューティーオープナー》で元気に♡ハリと弾力がアップする導入美容液

お肌のハリや弾力がないと、それだけでなんだか元気がないように見えてしまいがちですよね。オージオのビューティーオープナーはたっぷりの美容成分でハリや弾力のある元気な肌に導いてくれる導入美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

50周年のちふれ♡スキンケア総選挙で選ばれたベスト5のプチプラアイテムを一挙公開!

50周年を迎えたプチプラコスメブランドのちふれ♡ちふれが独自にスキンケアで人気のアイテムを総選挙していました!そこで、どのようなスキンケアアイテムが優秀でリピ買いしている人が多いのか、その結果をご報告していきますので要チェックです!

【バリアリペア】プチプラな≪プライマルブースター≫でモチモチ肌が作れると評判◎気になる口コミをチェック!

せっかくスキンケアをするのなら、その効果を少しでも実感したいですよね。そんな人におすすめなのがバリアリペアのプライマルブースターです。プチプラがうれしい導入美容液で、保湿感が高くモチモチ肌を作れると評判です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ALL1500円以下♡プチプラなのに優秀なプラセンタ入りスキンケアアイテム

栄養素が豊富に含まれていることから、美容にも健康にもとってもいいといわれているプラセンタ。いい成分だからこそ高価なイメージがありますが、プチプラでもその効果が実感できるスキンケアアイテムがあるんですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ