塗った瞬間トーンアップ♪もちもち白肌に導く【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

「透明感のある白肌になりたい」という女性はとても多いと思います。そこで、今回はそんな方におすすめの塗るだけで簡単にトーンアップしてくれる【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介します。乳液としても使えるので、旅行の時などにすっぴんを綺麗に見せたい時にも役立ちます。

もちもち白肌に導く《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》

2019年4月20日~発売中の【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》。
塗るだけで簡単にトーンアップしてくれる乳液で、赤ちゃんのようなもちもちの白肌に導いてくれます。

保湿効果の高いこだわりの国産プラセンタエキスがたっぷり含まれているので、みずみずしい透明感のある肌に整えてくれる優れ物。
アルコールやパラベン、鉱物油などをはじめとするフリー処方にもこだわっているので、敏感肌にも優しい乳液です。
しっとり潤いますがサラサラな仕上がりなので、べたつきのあるテクスチャーが苦手という方にも◎
朝1回塗るだけで一日お肌をトーンアップしてくれるので「少しでも白肌に近づきたい」という方におすすめです。

こちらは化粧下地や夜の乳液としても使うことができるので、1つ持っておくと便利。
休日のすっぴんメイクなどにもおすすめで、お肌に負担をかけることなく綺麗に見せてくれます。

【ホワイトラベル】のその他のおすすめアイテムを紹介

贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム

もっちりとした弾力の泡が魅力的な「 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム」。
濃厚なクリーミーな泡の洗顔フォームで、優しくメラニンを含む古い角質まで洗い流してくれます。

潤いを守りながら洗い流してくれるので、洗いあがった後も突っ張ることなくもちもち透明肌に。
100%国産プラセンタも贅沢に配合されているので、お肌にハリやツヤもプラスしてくれます。

贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス

日焼けによるシミやソバカスができるのを防いでくれる「贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス」。
美白成分プラセンタエキスが気になるシミを集中的にケアしてくれる薬用美白エッセンスなので、これから紫外線が強くなる季節に心強いアイテムです。

保湿効果や炎症を抑える効果もあるので、乾燥やニキビなどからも守ってくれる美白エッセンス。
お値段もお手頃なので、ぜひシミが気になる方は前向きに取り入れてみて下さい。

贅沢プラセンタのもっちり白肌パック

最後に紹介するのは「贅沢プラセンタのもっちり白肌パック」。
「時間がない時にも美白ケアしたい」という方にぴったりな、塗って30秒で洗い流す美容パックです。

くすみの原因となる古い角質を落としてくれるので、透明感のある化粧ノリの良い肌に導いてくれます。
たった30秒でOKなのでとても続けやすく、コスパも抜群です。

パッと明るいモチモチ肌へ

【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》は、いかがだったでしょうか?

塗るだけでトーンアップできるのは嬉しいですよね。
「メイクをお休みしたいけれど、お肌も綺麗に見せたい」という時にも役立つので、ぜひチェックしてみて下さい♪
2019年5月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】しっとり透明感のある肌に導く!おすすめ《クリーム》を一挙紹介|透明白肌/ホワイトラベルetc

だんだん乾燥が気になる季節になり、乳液ではなくクリームを取り入れたいという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのしっとり透明感のあるお肌へと導いてくれる《クリーム》を紹介。みずみずしいジェルタイプのクリームも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

植物の潤いでお肌を健やかに♡30年以上愛されてきた植物派スキンケア【ナチュラクター】を詳しく紹介

毎日使うスキンケアは、使い心地はもちろんですが成分などにもこだわりたいですよね。そこで今回は植物由来の成分にこだわった植物派スキンケア【ナチュラクター】を紹介。クレンジングから化粧水まで幅広く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【コスパ抜群】年齢肌にぴったり♡気軽にエイジングケアを始めれるおすすめの「化粧水」を一挙紹介

「エイジングケアを始めたいけれど、なんだかお金がかかりそう」と思っている方もいる方は意外と多いはず。しかしエイジングケアはお金をかけずに気軽に始められます♪今回はそんな方にぴったりな、エイジングケアに効果的なコスパ抜群の化粧水を紹介するので、早速チェックしていきましょう。

1,188円で手に入る《エリクシール ホワイト トライアルセット eT》でもっと「つや玉」輝く肌に!美白&エイジングケアをたっぷり1週間お試し

美白&エイジングケアブランドのエリクシール ホワイトから、2019年3月21日(木)より、薬用美白化粧水「クリアローション T」、朝用美白乳液「デーケアレボリューション T」、薬用美白乳液「クリアエマルジョン T」が発売されました。透明感とハリに満たされた肌へと導く、進化したエリクシール ホワイト。今回は、この3品を1週間たっぷり試せる、ワタシプラス限定セットをご紹介。税込1,188円で手に入るお得なセットをお見逃しなく。

コスパ抜群!!みずみずしいハリのある肌へ導く【明色化粧品 セラコラ】の高保湿スキンケアアイテムを紹介♡

毎日使うスキンケアアイテムは、お肌に優しくコスパが良いものを使いたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【明色化粧品 セラコラ】の高保湿スキンケアアイテムを紹介。乾燥肌や敏感肌の方にもぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ