【トリロジー】自然派コスメ≪エブリシングバーム≫で荒れたお肌をケア♡全身に使えて便利!

自然派コスメのトリロジーからは、どんな部分の保湿にも使える「エブリシングバーム」というアイテムが販売されています。肌が荒れやすい人や紫外線のダメージを受けやすい人、乾燥しやすいファンデーションを使いたい人など多くの人に使ってもらいたいエブリシングバームをご紹介します。

自然派ケア用品を販売するトリロジー

トリロジーは、自然派のスキンケアアイテムを販売しているブランドです。
ニュージーランドNo.1のスキンケアブランドで、世界的にも高い評価を受けているのだとか。
イギリスのキャサリン妃も愛用しているという噂があるほどです。
世界で最も厳しいというナチュラル&オーガニックの認証も受けている実力派!

誰でも使いやすいコスメばかりなので、プレゼントとしても選びやすいブランドでもあります。
自然派コスメが好きな人や肌が敏感な人はぜひチェックしてみてください。

子供でも使えるエブリシングバーム

今回注目したいエブリシングバームは、その名前の通り全身に使えるバームです。
子供にも使えるという優しさはデリケートな肌の人にとってはうれしいのではないでしょうか。
顔も含めた肌に使えるのはもちろん、髪や爪、唇などのケアにも使うことができます。
かわいらしいパッケージも魅力的ですね♡

エブリシングバームの口コミをチェック!

それでは、エブリシングバームをみんなはどのように使っているのでしょうか。
さまざまな使い方をピックアップしてみました。

紫外線の炎症ケアにも使える

紫外線など外部の要因で肌にダメージを受けてしまうことってありますよね。
スキンケアアイテムの中には、そんな炎症部分への使用を避けるように書かれているものも少なくありません。
けれど、エブリシングバームならばそんな炎症部分へのケアにも使うことができます。
肌トラブルを起こしやすい人はひとつ持っていると安心ですね。

ナチュラルで艶やかなリップメイクに

エブリシングバームをリップに塗ると、ナチュラルな色味を生かしながらツヤのある唇を作ることができます。
リップが荒れていてできればコスメは使いたくないというときでも、エブリシングバームを使えばきれいに見せながらケアをすることができます。

肌荒れケアに使う人が多い

エブリシングバームは、特に肌荒れのケアに使う人が多いようです。
少し前の時期ならば、花粉症で荒れてしまった鼻まわりなどに使っていた人も多いようですね。
疲れたりすると肌荒れしやすいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

化粧下地としても使える

エブリシングバームは化粧下地としても使えるアイテムとなっています。
乾燥肌の人や、乾燥しやすいファンデーションを使いたいときにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
肌が荒れてしまったけれどメイクしなければいけないという時にももちろん安心です。
ただし、非常に保湿力が高いのでテカりが出やすい人はパウダーを使うなどして調整してみてください。

持ち歩き用の保湿アイテムとしても便利

@_____mt._がシェアした投稿 -

髪の保湿用のスプレーやハンドクリームなど、複数の保湿アイテムを持ち歩いているという人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、保湿アイテムをエブリシングバームに一本化すると持ち歩きアイテムを減らしてすっきりさせることができます。
ポーチの中身が多くて困っているという人には特におすすめです。

万能アイテムなエブリシングバーム

エブリシングバームは、単なる保湿アイテムではなく肌荒れや紫外線ダメージのケアができたり、化粧下地としても使える万能アイテムです。
肌荒れを起こしやすい人、肌が乾燥しやすい人はぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年7月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

乾燥対策におすすめ♡《クナイプ》からバスミスク・オイルバームが登場!

ドイツ発の【クナイプ】といえば、バスソルトをはじめとするバスアイテムを扱っているブランドとして有名です。そのクナイプから、待望の新アイテムが登場しました!この記事では、冬場の乾燥対策にもぴったりの新商品、バスミルクとオイルバームについてご紹介します!

乾燥肌のあなたにおすすめ【ヴェレタ】スキンフードは秋冬の肌荒れを改善してくれるオーガニック万能クリーム♡

秋冬のお肌は乾燥がひどく粉吹きなど悩んでいる人も多いですよね。そんな人におすすめなのがヴェレタのスキンフード!オーガニックコスメで万能クリームとして大活躍します。集中ケアにもおすすめなので要チェック!

【AkaraN(アカラン)】赤ちゃん肌に導く♡≪モイスチャーローション≫秋冬の保湿ケアにもおすすめ!

アカランのモイスチャーローションは、美容成分たっぷりのエーデルワイスを使った化粧水です。トロっとしたテクスチャーで保湿力が高いので秋冬のお肌ケアにもおすすめです!エイジングケアもできるというアカランのモイスチャーローションについてチェックしてみましょう。

【シンピュルテ】≪AGコンセントレイトジェルミルク≫でみずみずしいハリ肌に♡エコサート認証取得のオーガニックコスメをチェック!

【シンピュルテ】の「AGコンセントレイトジェルミルク」は、さらっとした使い心地なのにしっかり保湿してみずみずしいハリ肌を作ってくれる乳液です。オーガニックコスメとして厳しい基準を満たしているのも特徴!どんなアイテムなのかさっそくご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ