【トリロジー】自然派コスメ≪エブリシングバーム≫で荒れたお肌をケア♡全身に使えて便利!

自然派コスメのトリロジーからは、どんな部分の保湿にも使える「エブリシングバーム」というアイテムが販売されています。肌が荒れやすい人や紫外線のダメージを受けやすい人、乾燥しやすいファンデーションを使いたい人など多くの人に使ってもらいたいエブリシングバームをご紹介します。

自然派ケア用品を販売するトリロジー

トリロジーは、自然派のスキンケアアイテムを販売しているブランドです。
ニュージーランドNo.1のスキンケアブランドで、世界的にも高い評価を受けているのだとか。
イギリスのキャサリン妃も愛用しているという噂があるほどです。
世界で最も厳しいというナチュラル&オーガニックの認証も受けている実力派!

誰でも使いやすいコスメばかりなので、プレゼントとしても選びやすいブランドでもあります。
自然派コスメが好きな人や肌が敏感な人はぜひチェックしてみてください。

子供でも使えるエブリシングバーム

今回注目したいエブリシングバームは、その名前の通り全身に使えるバームです。
子供にも使えるという優しさはデリケートな肌の人にとってはうれしいのではないでしょうか。
顔も含めた肌に使えるのはもちろん、髪や爪、唇などのケアにも使うことができます。
かわいらしいパッケージも魅力的ですね♡

エブリシングバームの口コミをチェック!

それでは、エブリシングバームをみんなはどのように使っているのでしょうか。
さまざまな使い方をピックアップしてみました。

紫外線の炎症ケアにも使える

紫外線など外部の要因で肌にダメージを受けてしまうことってありますよね。
スキンケアアイテムの中には、そんな炎症部分への使用を避けるように書かれているものも少なくありません。
けれど、エブリシングバームならばそんな炎症部分へのケアにも使うことができます。
肌トラブルを起こしやすい人はひとつ持っていると安心ですね。

ナチュラルで艶やかなリップメイクに

エブリシングバームをリップに塗ると、ナチュラルな色味を生かしながらツヤのある唇を作ることができます。
リップが荒れていてできればコスメは使いたくないというときでも、エブリシングバームを使えばきれいに見せながらケアをすることができます。

肌荒れケアに使う人が多い

エブリシングバームは、特に肌荒れのケアに使う人が多いようです。
少し前の時期ならば、花粉症で荒れてしまった鼻まわりなどに使っていた人も多いようですね。
疲れたりすると肌荒れしやすいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

化粧下地としても使える

エブリシングバームは化粧下地としても使えるアイテムとなっています。
乾燥肌の人や、乾燥しやすいファンデーションを使いたいときにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
肌が荒れてしまったけれどメイクしなければいけないという時にももちろん安心です。
ただし、非常に保湿力が高いのでテカりが出やすい人はパウダーを使うなどして調整してみてください。

持ち歩き用の保湿アイテムとしても便利

@_____mt._がシェアした投稿 -

髪の保湿用のスプレーやハンドクリームなど、複数の保湿アイテムを持ち歩いているという人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、保湿アイテムをエブリシングバームに一本化すると持ち歩きアイテムを減らしてすっきりさせることができます。
ポーチの中身が多くて困っているという人には特におすすめです。

万能アイテムなエブリシングバーム

エブリシングバームは、単なる保湿アイテムではなく肌荒れや紫外線ダメージのケアができたり、化粧下地としても使える万能アイテムです。
肌荒れを起こしやすい人、肌が乾燥しやすい人はぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年7月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥対策におすすめ♡《クナイプ》からバスミスク・オイルバームが登場!

ドイツ発の【クナイプ】といえば、バスソルトをはじめとするバスアイテムを扱っているブランドとして有名です。そのクナイプから、待望の新アイテムが登場しました!この記事では、冬場の乾燥対策にもぴったりの新商品、バスミルクとオイルバームについてご紹介します!

《ピースオブシャイン》シンプルだけど“本物”の実力。インスタでも大人気の完全無添加化粧水「トゥルーストナー」をレビュー!

男女問わず、幅広い年齢層から絶大な人気を誇るスキンケアブランド ピースオブシャイン。インスタグラムで美容家として活動するARISAさんが副社長を務めていることでも知られており、SNSでも常に話題となっていますよね♡“本物”と呼べる製品を展開するピースオブシャインから、今回は完全無添加処方の化粧水「トゥルーストナー」をレビューしていきます!

【ゆらはだ】大きめシートで目元をリフトアップ♡≪目もと集中美容液シート≫の口コミをチェック!

目元の疲れが気になった時には、目元のケアを集中的にしてあげるのがおすすめです。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがゆらはだの目もと集中美容液シートです。お肌が敏感な時にも使いやすいという目もと集中美容液シートの口コミをチェックしてみましょう!

水橋保寿堂製薬の【マジメなシリーズ化粧水】は価格以上の実力派スキンケア♡

水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水は、薬剤師と薬局がタックを組んで作ったスキンケア!価格以上の実力派で成分や品質にとことんこだわっています。美白以外にもアンチエイジングにも使えてかなり優秀なので、手放せなくなること間違いなし!

【Natural Majesty(ナチュラルマジェスティ)】天然オイル配合でキメが整う♡≪イノセントブライトニングウォーター≫の口コミをチェック!

水分たっぷりでキメの整ったお肌って理想的ですよね♡そんな素敵なお肌を作ってくれるのがナチュラルマジェスティのイノセントブライトニングウォーターです。天然オイル配合で保湿力も抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ