【アユーラ】10/1発売!《リズムコンセントレートウォーター》でダメージ乾燥肌がもちもちに♡

紫外線などでダメージを受けたお肌は、ケアアイテムがお肌のすみまで届きにくくなります。けれど、そんなお肌にもしっかり水分を届けてくれるのがアユーラのリズムコンセントレートウォーターです。10月1日発売となるケアアイテムの口コミを一足早くチェックしてみましょう。

肌にしみこむような化粧水を使いたい

化粧水を使う時、その効果ももちろんですが使い心地も大切なポイントになりますよね。
肌にすっと吸い込まれていくような浸透力の高い化粧水を使いたいという人もいるのではないでしょうか。
お肌への化粧水の浸透が早いと、それだけたっぷりお肌に水分を与えているような感覚もあります。
染み込むような化粧水を使いたいという人は、いろいろな化粧水を試して自分にぴったりなものを選んでみると良いですね。

リズムコンセントレートウォーターに注目

今回注目したいのは、アユーラのリズムコンセントレートウォーターです。
今のお肌はもちろん、未来のお肌まで潤してくれるような浸透化粧水となっていて、乾燥や紫外線ダメージで角層の隅々まで水分が届かなくなってしまったお肌をケアしてくれるアイテムです。
スキンケアに力を入れてもなかなか乾燥したお肌から脱出できないという人はぜひ試してみてください。

リズムコンセントレートウォーターの口コミをチェック

リズムコンセントレートウォーターは10月1日発売のアイテムですが、早くも使ってみた人がいるのだとか。
実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

水分がお肌にぐんぐん入っていく感じ

リズムコンセントレートウォーターを使うと、水分がお肌にぐんぐん入っていくような感じがするという声がありました。
たっぷり化粧水を肌に乗せても表面に残ってしまう感じがするなんていう人はぜひ使ってみると良さそうですね。
乾燥が特に気になる部分には重ねづけするのもおすすめです。

もっちり肌に仕上がる

リズムコンセントレートウォーターを使うと、お肌がもっちりした状態になるのだとか。
お肌がもっちりしているということは、たっぷり水分が入った証拠でもあります。
普段使っている化粧水ではなかなかもちもち肌にならないという人は一度リズムコンセントレートウォーターを試してみても良いかもしれません。

お肌が柔らかくなる

お肌が乾燥すると、ガサつきやごわつきが気になってしまうこともありますよね。
リズムコンセントレートウォーターを使うと、そんなガサつきやごわつきをケアして柔らかいお肌にすることもできるのだとか。
見た目や手触りがよくなるだけでなくメイクのノリも高まりますから、綺麗にメイクが仕上がりにくくなったという時にはぜひ試してみてください。

大容量でたっぷり使える

リズムコンセントレートウォーターは、大容量でたっぷり使える化粧水でもあるようです。
乾燥している時には、たっぷりの化粧水で水分を与えてあげることが重要になります。
お肌が乾燥しやすい人は、こうしてたっぷり使える化粧水を使うと安心できますね。

ハーブの香りが素敵

リズムコンセントレートウォーターは、ハーブの香りを感じられる化粧水でもあるようです。
ハーブの香りは、気持ちを落ちつけたりするのにも使われますよね。
リラックスすることは健康や美容にも良い影響を与えるとされていますから、少し疲れてしまった時などはじっくり香りを感じながらケアをしてみると良いのではないでしょうか。

ケアしても乾燥が気になる人におすすめの化粧水

アユーラのリズムコンセントレートウォーターは、ダメージを受けたお肌でも角層のすみずみまで水分を届けてくれるような化粧水となっています。
浸透が早く柔らかい肌を作ってくれるというのも特徴となっていますから、乾燥が気になりやすい人はぜひ試してみてください。
2019年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》8/21発売!美容液・化粧水・乳液の3ステップで肌の輝きを目覚めさせて。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》が、2019年8月21日(水)から全国発売されます。美容液《ル・セラム》から始まり、化粧水、乳液と続く3ステップによって、すべての人が生まれた頃から持ち合わせている肌の輝きをサポート。輝きを生み出し、育み、高める3ステップで、若々しくなめらかなふっくら肌へ導いてくれます。

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ