SNSで話題!ニベアの「やばいムース」保湿力が本当にやばい!冬でも乾燥知らずのマシュマロ肌には【マシュマロケアボディムース】

青缶やリップなど、保湿ケアには欠かせないニベア。最近SNSでニベアのボディ用保湿ムースが、「とにかくやばい!」「ニベアのやばいムース」と話題なのはご存知ですか?ふわふわのムース状になった保湿クリームが冬の乾燥肌を一瞬でモチモチスベスベに…!人気急上昇中の保湿ムースを、FORTUNE編集部でも使ってみました♡

「ニベアのやばいムース」って?

冬の必需品といえば、ニベアの保湿アイテム!
青缶やボディミルク、リップなど必携している人も多いですよね。

そんな保湿アイテムの大定番、ニベアから発売されているボディムースが「やばすぎる!」と今話題なんです。
ニベア マシュマロケアボディムース

ニベア マシュマロケアボディムース

お噂の「やばいムース」こと、
ニベア マシュマロケア ボディムース。

白石麻衣さん出演のCMでもご存知の方も多いと思います。

2017年9月から発売されておりますが、秋が深まる11月頃から、SNSで話題騒然に。
プチプラでも保湿力の高いスキンケアは今時珍しくありませんが、こちらのボディムースはその中でもダントツの優秀さ。
お肌の乾燥が気になりだす時期に、新たに現れた救世主というわけです!

まいやんのような愛されマシュマロ肌になれちゃうかも!?

ふわふわホイップ泡が楽しい!

ニベア マシュマロケアボディムース

ニベア マシュマロケアボディムース

「やばいムース」とまで言わしめた理由は、従来のボディクリームを凌駕した浸透力。
ホイップクリームのように滑らかな泡には、ミネラルオイルやヒアルロン酸、保湿に適しているホホバ種子油、美白効果も期待されるアーモンド油など、美肌には欠かせない成分が含まれています。
ニベア マシュマロケアボディムース 使用感

ニベア マシュマロケアボディムース 使用感

ニベア マシュマロケアボディムース 使用感

ニベア マシュマロケアボディムース 使用感

かなりしっかりとした泡。
噴出部分をお肌とほぼ平行にすると、この様にしっかりと泡が形成されます。

泡の形とかどうでもいい…と思うなかれ!
ホイップクリームのように自立した泡は手で塗り広げる際、より均等にしっかりとお肌に浸透しやすくなります。

べたつかず、あっという間の浸透力

ニベア マシュマロケアボディムース 使い心地

ニベア マシュマロケアボディムース 使い心地

炭酸ガスにより噴出された泡は、お肌の上で優しく伸ばすとみるみるうちに浸透していきます。
いつものボディクリームでは味わえないスルスルとした塗り心地。
保湿クリームのベタつきが苦手…という方にはなおさら嬉しいテクスチャーです。
ニベア マシュマロケアボディムース 保湿力

ニベア マシュマロケアボディムース 保湿力

手のひらでスルスルと馴染ませていると、30秒もしないうちにお肌がしっとり仕上がりました。
こちらは完全にドライの状態のお肌に塗っていますが、ムースがじんわり溶けて、お風呂上がりでなくてもちゃんとお肌に浸透します。

ベタつき無しのもっちりお肌の出来上がり!
ニベア マシュマロケアボディムース 潤い

ニベア マシュマロケアボディムース 潤い

毛穴がキュッと引き締まったようにもみえるツヤ肌。

あまりの浸透力の良さに、時短スキンケアとしても重宝されているニベアのボディムース。
夜の自分磨きはサクッと終わらせたいというご多忙女子や、
朝シャン後にサッと塗って、ギリギリまでコンディションを整えたい勝負時など、
とにかくいついかなる時も味方になってくれる超優秀ムースです。
ニベア マシュマロケアボディムース 保湿

ニベア マシュマロケアボディムース 保湿

冬でも、手元や首元、デコルテ部分など露出する部分は綺麗でいたいですよね。
ニベアのボディムースには、ヒアルロン酸・ミネラルといったお肌に潤いをもたらす成分やホホバオイルなどの良質な油分が多く配合されているため、もっちり透明感のあるお肌を持続してくれます。

乾燥知らずのマシュマロ肌に♡

ニベア マシュマロケアボディムース

ニベア マシュマロケアボディムース

乾燥肌さんが口を揃えて「一度は使ってみて!」とおすすめする保湿力を誇るボディムース。
もはやフェイス用のムースも出てほしいと思っちゃうほどの潤いとお肌の引き締まりは本当に1度味わってほしいです!

ニベアの「やばいムース」で、自分も周りもうっとりする愛されマシュマロ肌をGETしてください♡
 (631083)

2018年1月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

"ヌードをスキンケアする"「タカミスキンピールボディ」をレビュー!ベスコス17冠の実力派アイテムがリニューアル発売♡

ベスコス17冠を誇る「タカミスキンピールボディ」が2018年7月2日(月)にリニューアル。発売直後から既に品薄状態になっていると噂のボディ用角質美容ゲル。なんと全身22ヶ所に使えて、背中や二の腕のポツポツから、ひじやかかとのざらつきまでマルチに使え、角質ケア×保湿ケアに加えてエイジングケア機能も期待できるオールインワン処方♡美しい"ヌード肌"になれる「タカミスキンピールボディ」を編集部がレビュー!

【 830万個突破!】どろあわわって何がいいの?にお答えします。FORTUNEがどろ豆乳石鹸の魅力に迫る!

★プレゼントキャンペーン★毛穴の汚れやニキビ、乾燥やオイリー肌など肌の悩みって人それぞれですよね?でも、きちんとした方法で自分にあった洗顔を使用するだけで肌は生まれ変わります。今回は、FORTUNE編集部が大人気『どろあわわ』をレポ♡新しい『くろあわわ』にも注目です。

春の肌は「無防備」状態!?「d プログラム アレルバリア ミスト」で、化粧モチアップ&肌をバリア!

花粉が飛び始める春先。花粉症だけではなく、肌の変化を感じたことがある方もおられるのではないでしょうか。 実は、花粉などの微粒子が肌荒れの原因となっているんです!その対策アイテムとして大注目なのが、1月21日発売の「d プログラム アレルバリア ミスト」。今回は春先大注目の新アイテムを編集部が試してみました!

ゲランのオーキデ アンペリアルから「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生。最高峰スキンケアラインを10日間使用

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が2018年1月2日(火)より全国発売されています。目もと・口もとは顔全体の中でも非常にデリケート。部分的なケアは欠かせません。今回FORTUNE編集部では「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」を10日間に渡り使用してみました。最高峰のスキンケアラインのご紹介&使用感をレポートします。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE