みんな大好き≪ピノ≫がリップクリームに♡数量限定販売なので急いで!

ピノと言えば、嫌いな人はいないのではないかというくらい愛されているアイスですよね。そんなピノがリップクリームになりました!数量限定販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!どんなアイテムなのか、さっそくご紹介します。

リップクリームは可愛いものがいい!

リップクリームは、外に持ち歩くことが多いですよね。
メイクポーチを持ち歩かないようなちょっとしたお出かけでも、リップクリームは持っているという人は多いのではないでしょうか。
人目につくことも多いので、せっかくならば可愛いものを持ち歩きたいですよね。
可愛さも実力も高いリップクリームがあれば最高ですね♡

ピノをデザインしたリップクリームが登場♡

そんな可愛いルックスのリップクリームを探している人におすすめなのがアイスクリームの「ピノ」をデザインしたリップクリームです。
赤地に白の水玉がとってもキュートですよね♡
ロングセラーのメンタームリップなので実力の高さも安心感があります。
かわいらしいリップが欲しいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

メンタームリップピノってどんなアイテム?

それでは、メンタームリップピノとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

バニラの香りでリラックス

メンタームリップピノは、まるで本物のピノを思わせるようなバニラの香りが特徴となっています。
甘い香りが好きな人にはたまりませんね♡
唇の乾燥が気になる人はもちろん、ちょっと気分を入れ替えたい時に使うのもおすすめ♡
疲れた心も癒してくれる香りとなりそうですね。

なめらかに伸びる使い心地

なめらかに伸びる使い心地もメンタームリップピノの特徴となっています。
伸びが良いリップクリームは塗るときの摩擦が小さくなるのもうれしいですよね。
実はリップクリームを塗るときの摩擦で唇にダメージを与えてしまうこともあると言いますから、特に荒れやすい人はリップのなめらかさも気にしてみると良いですね。

シアバターやスクワランなど保湿成分たっぷり

メンタームリップピノには、シアバターやスクワランといった保湿成分もたっぷり配合されています。
乾燥が気になるこれからの季節にはこれもうれしいですよね♡
夜のしっかり保湿に使いたい人にも使いやすいものとなるのではないでしょうか。

ピノ好きさんにはたまらないパッケージ

メンタームリップピノの可愛さのポイントはなんといってもパッケージです。
ピノのパッケージとそっくりな水玉模様。
ピノを知らない人はほとんどいないとは思いますが、そんな人から見ても可愛く見えるデザインですよね♡
特にピノが好きだという人にはたまらないものなのではないでしょうか。

ネット通販では手に入らないレア感

メンタームリップピノは、少なくともAmazonや楽天などのメジャーなネット通販では販売されていません。
それだけに、レア感も高まりますよね。
近くのお店を探しても見つけられなかったという人も多いようですが、SNSをチェックするとコクミンドラッグや東急ハンズで購入したという声が多くなっています。
行動範囲内にそうしたお店があればぜひチェックしてみてください。

可愛過ぎるピノのリップクリーム

メンタームリップピノは、デザインの可愛さはもちろん実力も抜群の保湿アイテムとなっています。
数量限定販売であまり多くの店舗で販売されていないのが残念なくらいですが、逆に考えれば持っていれば目立てるレアなコスメであるともいえます。
気になる方は、ぜひ早めにお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。
2018年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

乾燥しがちな唇ケアにおすすめの【リップケア商品TOP10】はこれ♡口コミや選び方もあわせてお届け

乾燥する季節には手放せない唇ケアアイテム。リップクリームやリップ美容液、リップスクラブなどたくさんの種類からどれを選ぶべき?そんな疑問を解決すべく、読者アンケートに基づいた人気の唇ケアアイテムTOP10と、リップケア商品の特徴・選び方を特集しました!みんなの口コミや使い方も合わせてお届けします。

《NIVEA(ニベア)》大人のための豊潤保湿リップ『ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』使用感レポ

【NIVEA(ニベア)】から濃厚なつけ心地のリッチな保湿リップが登場!大人のための美容リップ『ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』は豊潤な保湿で唇を包み込み、ふっくら潤いのある唇に導いてくれます。今回は2021年9月4日(土)より発売中の新作リップを実際に塗布。テクスチャーや使用感、仕上がりなどをチェックしていきます。乾燥が厳しくなるこれからの季節、保湿効果の高いリップを探している方はぜひ参考にしてくださいね♡

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

Dior 2021夏《ディオール アディクト リップ グロウ》が生まれ変わる!自然由来成分97%配合の新処方に

Diorの人気コスメ『ディオール アディクト リップ グロウ』が、自然由来成分97%配合の新処方にパワーアップ!2021年5月21日(金)からディオール公式 オンライン ブティックにて先行発売中で、2021年6月4日(金)から全国発売されます。一人ひとりの唇の水分量に反応して発色し、自然な血色感で唇を彩ってくれる他、より心地よく最高の輝きをもたらすリップケアも叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ