【ルルルンプレシャス】で《ファーストエイジングケア》!手軽に使えるフェイスマスク&クリーム♡

エイジングケアといわれると「まだまだ自分には関係ない」「まだそんな年じゃない」と身構えてしまうかもしれません。しかし、20代の早いうちからエイジングケアを始めておくと、将来のお肌が変わりますよ♡手軽に使えるルルルンプレシャスでファーストエイジングケアを始めてみてはいかがでしょうか。

ファーストエイジングケアを始めてみよう

エイジングケアは、まだまだ自分には関係ないと思っている人も多いかもしれません。
けれど、エイジングケアを始めるのが早ければ早いほど、将来の肌をきれいなまま維持しやすいと言われているのです。
できれば、簡単なことからでも少しずつ始めてみると良いのではないでしょうか。

ルルルンプレシャスならいつもと変わらないケアができる

急にエイジングケアといわれても、何をしていいのかよくわからないという人も多いですよね。
そんな人には「ルルルンプレシャスシリーズ」がおすすめです。
ルルルンプレシャスシリーズは、人気のルルルンシリーズのエイジングケアラインです。
普段フェイスパックでケアをしている人ならば、そのパックをルルルンプレシャスシリーズのものに変えるだけでもエイジングケアを始めることができますよ♡

3種類のルルルンプレシャスシリーズ

ルルルンプレシャスシリーズには、3種類のアイテムがあります。
それぞれにどんな特徴があるのか知っておきましょう。
自分に合ったアイテムを使ってみるのも良いですし、気分や肌の状態によってさまざまなアイテムを使い分けてみるのも良いですね。

濃密保湿のルルルンプレシャスRED

REDは、保湿を重視したアイテムです。
特に乾燥が気になるこの時期、肌が粉をふいてしまったりといったこともあるでしょう。
そんな肌の落ち着きを取り戻したい時には、ぜひこのアイテムを使ってみてください。

徹底透明感のルルルンプレシャスWHITE

くすみが気になる、肌に透明感が欲しいというときにはWHITEを使うのがおすすめです。
乾燥する時期は、どうしても肌がくすみやすくなりますよね。
また、色素沈着などが気になったときにもおすすめです。

ルルルンプレシャスクリーム

ルルルンプレシャスクリームは、パックを使った後にそのうるおいを閉じ込めるためのクリームです。
濃厚なクリームがしっかり肌を包み込んで弾力がありキメの整った、透明感のある肌に導いてくれるアイテムとなっています。
フェイスパックだけではどうしても乾燥してしまうというときには、このクリームをプラスしてみると良いのではないでしょうか。

徹底的なエイジングケアなら「ホメオエイジ」がおすすめ

ファーストエイジングケアよりもう一歩進んだ、本格的なエイジングケアをしたいというときにはルルルンプラスシリーズの「ホメオエイジ」がおすすめです。
ビタミンやミネラル、炭水化物やアミノ酸をたっぷり含んだフェイスパックで肌をケアしてくれます。
3層構造の厚手のシートで、しっかりと包み込んでくれるというのもうれしいですね。

ルルルンシリーズで手軽にエイジングケア

ルルルンシリーズは非常に人気のパックとなっているので、使ったことがあるという人も多いのではないでしょうか。
そんなルルルンシリーズでエイジングケアができるのならば、抵抗感も少ないですよね。
できるだけ早くエイジングケアを始めるのがおすすめですから、ぜひチェックしてみてください。
2017年11月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちょっぴり贅沢なフェイスパック3選♡自分へのご褒美に。【オルフェス/ルルルン/ナチュラシック】

毎日頑張ってくれるスキンケア。お顔に貼るだけで集中保湿をしてくれる『フェイスパック』で、たまには自分にご褒美をあげてみませんか?♡そこで今回は保湿成分や美容液がたっぷり入った、ちょっぴり贅沢なフェイスパックを3つ厳選してご紹介。プチプラコスメを中心にまとめてみました!

【ルルルン,毛穴撫子etc】プチプラでGETする高保湿『フェイスパック』3選♡

質のいいスキンケアが簡単にできる『フェイスパック』。このページでは、プチプラでGETできる高保湿なフェイスパックを厳選してご紹介いきます◎ドラッグストアなどで手軽に購入できるフェイスパックを中心に厳選してみました♪プチプラ高保湿を手に入れたい方は是非ご覧ください!

【母の日】プレミアムな贅沢を♡ルルルンから母の日のためのギフトボックスが4月27日~発売!

フェイスパックブランドのルルルンから、母の日のパックアイテムが登場します。メッセージカード付きの母の日にふさわしいギフトボックスタイプも含め、全5種のラインアップ。4月13日よりルルルン公式オンラインサイトで先行発売、また全国のバラエティショップなどで4月27日~発売されます。詳しくご紹介!

《プレミアムルルルン(さくらの香り)》が3/1~発売中!極上のフェイスパックタイムを♡【季節限定】

ご当地フェイスパックシリーズで人気の《ルルルン》から、春の新作が登場。【プレミアムルルルン(さくらの香り)】は、春の訪れを感じさせるフェイスパック。成分や香りも春らしいです。7枚入りが5袋セットなので、お土産やプレゼントにも最適♡シートが極厚シートに生まれ変わって登場しています。詳しくご紹介します!

抜群にフィットする【肉厚フェイスマスク】で毛穴レス♡毛穴撫子・ルルルン・クオリティーファースト・pdcからご紹介

冬は乾燥が原因で、ぽっかり開いた毛穴に悩む女子も多いはず。フェイスマスクシートで簡単に保湿ケアできますが、中でも私がおすすめしたいのが「肉厚」なフェイスマスクシート。肉厚だから美容液もひたひた♡さらにマスク中に液垂れする心配もありません!毛穴撫子・ルルルン・クオリティーファースト・pdcからおすすめの肉厚フェイスマスクシートを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ