【TBC】フェイシャルエステコースを元に開発した「エステティックマスク」がプチプラ優秀!みんなの口コミをチェック!

エステサロンを運営しているTBCがフェイスマスクを販売しているって知っていましたか?フェイシャルエステのコースを元に開発したアイテムで、とっても優秀な使い心地。しかもプチプラなのですから驚きです!このエステティックマスクの口コミをチェックしてみましょう!

TBCのスキンケアアイテムでエステ級ケア

TBCと言えばエステサロンが有名なブランドですが、実はスキンケアアイテムの販売もしているって知っていましたか?
大手のエステサロンが販売しているスキンケアアイテムなら、それだけで信用できる感じがしますよね。
しかも、どれもお手頃価格で手が届きやすいものばかり。
スキンケアアイテムを探している人はぜひ一度チェックしてみてください。

プチプラなのに優秀なエステティックマスクに注目

そんなTBCが販売しているスキンケアアイテムの中でも、特に注目されているのがエステティックマスクです。
いわゆるシートタイプのパックなのですが、30枚入りで1749円とかなりお手頃な価格になっているのです。
もちろん、TBCが販売するアイテムなだけあって実力は抜群!
普段のスキンケアにパックを使っているという人は必見です!

エステティックマスクの口コミをチェック

それでは、エステティックマスクを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ヒリヒリしにくい

シートパックの中には刺激が強くてヒリヒリしてしまうようなものもありますが、エステティックマスクはヒリヒリしにくいアイテムとなっているようです。
敏感肌の人でも比較的安心して使えますね。
それでも心配だという人は、少なめの枚数の物を買って試してみるのが良いのではないでしょうか。

フィット感が高い

しっかりフィットするというのもポイントです。
いくらたっぷり美容液を含んでいても、顔にしっかり密着してくれなければお肌には届きませんよね。
エステティックマスクにはストレッチシートが採用されていて、しっかり肌を引きあげながら肌をケアしてくれます。

顔全体をしっかりカバー

エステティックマスクは、大き目のシートで顔全体をカバーしてくれるものとなっているようです。
人によっては余ってしまうくらいなのだとか。
顔の端までしっかり保湿ケアができるというのも、さすがエステならではという感じがしますね。

毎日使うのにもうれしい価格

これだけ優秀なアイテムなのに、プチプラで購入できるというのはやはり驚きです。
1枚60円程度ですから、毎日使ってもそれほど負担になりません。
しっかり保湿ケアをしたいという人にはとっても嬉しいアイテムですね。

ホットタオルと併用するのも◎

ホットタオルでしっかり毛穴を開いてからケアをしているという人もいました。
これは、他のシートマスクを使うときでも応用できそうな方法ですね。
しっかり毛穴を開いてから美容液を与えてあげると、お肌にたっぷり美容液を含ませられそうな気がします。

女性必見のプチプラ優秀アイテム

エステティックマスクはTBCブランドのマスクなだけあって非常に優秀なアイテムです。
それなのに、驚くほどのプチプラ価格。
これはぜひ一度、使ってみるしかありませんよね!
2018年1月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【恵みの本舗】温泉水を使用した肌に優しい《フェイスマスク》を一挙紹介♡

いろいろなフェイスマスクが出ていますが、今回は恵みの本舗のフェイスマスクを紹介♡こだわりの温泉水を使用したマスクで、肌を優しく包み込む厚手のマスクがリッチで贅沢なひと時を味合わせてくれるアイテムです。

【CLINIQUE(クリニーク)】夏の肌にも透明感を。≪イーブンベターブライターモイスチャーマスク≫で夏にぴったりのスキンケア

夏はどうしても肌の透明感が失われてしまいがちになりますよね。クリニークのイーブン ベター ブライター モイスチャー マスクを使えば、そんな夏のお肌に透明感を与えることができます。そんな素敵なマスクの口コミをチェックしてみましょう!

【メラノCC/コーセーetc】うっかり紫外線を浴びた後にもおすすめ♡プチプラ【ビタミンC】マスクを一挙紹介♡

マスクをすると次の日の肌が変わる!という方も多いほど、やはり肌に違いが現れるもの♡そこで今回は、美肌に欠かせないビタミンCのマスクを紹介♡どれもリーズナブルで買えるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

【日本酒の化粧水】が大人気♡コスパ抜群でモチモチ肌になれるフェイスマスクも見逃せない♡

毎日のスキンケアは、たっぷり惜しみなく使いたい♡という方は多いと思います。しかし肌に優しく質の高いものが良い!という方も多いことでしょう。そこで今回は、そんなわがままな願いを叶えてくれるコスパ最高のスキンケアアイテムを紹介します♡

1枚で4つの嬉しい効果が得られる!【エテュセ】薬用スキンバージョンアップマスクが話題!

乾燥しやすいこの季節、フェイスマスクを使ったスキンケアは欠かせない!という人も多いのではないでしょうか。たくさんあるフェイスマスクの中からどれを使ったら良いのかというのは迷うところですよね。今回はSNSで話題になっている薬用スキンバージョンアップマスクをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ