メンソレータムの【リップフォンデュ】に新色登場♡秋冬のリップケアはプチプラでOK!

秋冬になるとリップクリームが欠かせませんよね。秋冬になると新色のリップクリームが登場しますが、メンソレータムのリップフォンデュにも新たなカラーが仲間入りしました♡秋冬にぴったりのカラーをぜひチェック♡

メンソレータムのリップフォンデュに新色登場♡

メンソレータムのリップフォンデュに新色が仲間入りしました♡

マットリップが流行っていますが、秋冬はやっぱりリップクリームが欠かせません。なので、秋冬にぴったりの新色を取り入れてリップケアをしてみませんか?

恋コスメとも噂されているリップなので、新色を取り入れたら新たな恋が秋冬に始まるかもしれませんよ!

そこで、まだメンソレータムのリップフォンデュの新色をゲットしていない人のために、口コミも含めてご紹介していきますね。

▼メンソレータムのリップフォンデュはこれ!

メンソレータムのリップフォンデュの新色は2色仲間入りしましたが、その一つがトウキョーバイオレットです。

夜空をイメージして作られたパッケージがとても可愛く、カラーも今人気の青みパール♡だからこそ、秋冬のリップケアやメイクに取り入れるのがおすすめです♡

単色で塗ると微粒子のパールによって、唇のくすみを飛ばすことができます!デパコスでもパープルリップが人気ですが、プチプラでも青みパールをしっかりと楽しむことができますよ。
メンソレータムのリップフォンデュでもう一つの新色が、ポピーオレンジです。

唇が暗めで血色感を与えたい人におすすめのカラーです♡自然な発色でナチュラルメイクにもぴったり!ツヤ感と血色感をどちらも手に入れることができてプチプラなのに優秀なリップです。

メンソレータムのリップフォンデュは、口紅の下地に使うのもおすすめ!とろける美容液成分によって、唇の乾燥をしっかりと防ぐことが出来ます。
メンソレータムのリップフォンデュはラインナップも豊富♡

・トウキョーバイオレット(新色)
・ポピーオレンジ(新色)
・スカーレットピンク
・コーラルピンク
・無香料
・ハニーローズの香り
・オーロラ3Dパール
・ミカエルブルー

プチプラリップなので、デパコスのリップを1つ買うなら何種類も揃えてその日の気分で、リップクリームを変えることができます。香りやカラーで気分を変えることが出来るのは嬉しいですよね。

▼メンソレータムのリップフォンデュの口コミ

View this post on Instagram

@ayks49がシェアした投稿 -

メンソレータムのリップフォンデュの口コミをチェックすると、ツヤ感に満足のいっている人が多いですね♡

手持ちのリップと組み合わせても相性がいいですし、これから唇の乾燥が気になる季節なので、どんどん使えそうですよね!

リップケアをカラーや香りで楽しみながらできるので、試してみてくださいね。

秋冬はメンソレータムのリップフォンデュで決まり!

いかがでしたか?

メンソレータムのリップフォンデュの新色は、これからの秋冬にどんどん使えるリップクリームだということがわかりましたよね。他にもラインナップが豊富ですから、リップケアのために自分のお気に入りを揃えてリップケアをしてみてください。
2018年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

リップフォンデュ新色!紫グロスのようなトウキョーバイオレットと血色感のポピーオレンジをレビュー!

スティック状グロスのような質感で人気のメンソレータム「リップフォンデュ」。新色は紫グロスみたいなカラーのトウキョーバイオレットと、ヘルシーな血色感カラーのポピーオレンジ!実際の色味や使用感など詳しくレビューしました!

【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

クリスマスコスメ2018【CHICCA(キッカ)】より、人気リップ限定復活&新色全10色の“ピンク”が集結♥「10 PINK LIP COLLECTION」が11月21日より発売に♥

素肌美に満ちた艶肌に、顔立ちを引き立てるポイントメイクを楽しめることが人気のコスメブランド【CHICCA(キッカ)】。ブランド10周年と2018年秋冬のテーマ“PINK”のフィナーレを飾るにふさわしい、復刻カラーと新色を合わせた全10色のピンクリップで展開する「10 PINK LIP COLLECTION」が11月21日より発売に!今日は10色すべてをご紹介☆

8/24発売!【エトヴォス】ミネラルシアールージュに新色が登場♡秋冬メイクにぴったりなリップカラー♪

エトヴォスのミネラルシアールージュに8/24新色が発売します♡ブラウニーレッドなので、2018秋冬メイクのリップカラーにぴったり!リップカラーを楽しみながら、唇もしっかりと保湿してくれるのでこれからの季節におすすめ!

食品成分100%にこだわった♡たったの328円でゲットできる【メンソレータム】の無添加《リップベビーナチュラル》をチェック!

リップは口に入るものだから唇に優しいものを使いたい!という方は多いはず。そこで今回は食品成分100%にこだわった【メンソレータム】の《リップベビーナチュラル》を紹介します。ナチュラルな香りも楽しめるリップクリームなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙