【イプサ】17種類の中から自分にぴったりな1本を!≪ME(メタボライザー )≫の口コミをチェック♡

お肌の調子を上げるためには、自分のお肌にぴったり合ったスキンケアアイテムを選ぶことが重要です。イプサのメタボライザーは肌診断で17種類の中から自分にぴったりの1本を選べるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

スキンケアでお肌の調子をもっと上げたい

乾燥が続いているこの季節、どうしてもお肌の調子が落ちてしまいがちだという人も多いですよね。
そんなときは、スキンケアに力を入れてお肌の調子を上げたいという人も多いのではないでしょうか。
スキンケアを選ぶ時にもっとも大切なのは、自分の肌に合ったアイテムを選ぶことです。
できれば、お肌を診断してもらってから選べるようなタイプのスキンケアアイテムだと安心です。

お肌の個性に合わせた17種類のME

今回注目したいのは、イプサのMEです。
メタボライザーとも呼ばれるスキンケアアイテムで、化粧水と乳液が一体化した化粧液と呼ばれるものです。
驚くべきはその種類の豊富さで、なんと17種類もの中から自分に合った1本を見つけてもらうことができるのです。
自分のお肌にぴったり合ったアイテムを選びたいという時にはぜひチェックしてみてください。

ME(メタボライザー)の口コミをチェック!

それでは、メタボライザーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

モチモチお肌になれる

メタボライザーを使うと、モチモチお肌になれるという声がありました。
お肌がモチモチな状態は見た目にきれいなだけでなくお肌が健康な証拠でもあります。
健康なお肌は外部からの刺激にも強くなりますから、お肌への刺激が気になるという人もぜひチェックしてみてください。

リピートの度に診断するので安心

メタボライザーは、購入前に肌診断を行います。
季節や体調によって肌の調子が変わりやすいという人もいますよね。
そんな人でも、リピートのたびに肌診断を受けてその時にぴったりのメタボライザーを選ぶことができるので安心して使うことができます。

肌質が良くなった感じ

メタボライザーを使ったことで、肌質が良くなった感じがするという人もいました。
スキンケアアイテムでお肌が変わっていくのを実感できたらとっても嬉しいですよね♡
リピート購入するたびに肌質診断を受けることで、数値として肌の変化が実感できるというのも素敵です。

透明感がアップ

メタボライザーを使うことでお肌の透明感がアップしたという声もありました。
お肌の調子が悪くなるとどうしても透明感が失われてしまいがちになりますよね。
いつもと比べてお肌に透明感が感じられないというときにも、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

他のスキンケアアイテムと合わせて使う人も

メタボライザーは基本的には1本でスキンケアを終えることができるアイテムとなっています。
けれど、他のスキンケアアイテムと合わせて使う人もいるのだとか。
カウンターでアドバイスを受けて、その通りにスキンケアアイテムを使っているという人もいるようですね。
お気に入りのスキンケアアイテムがあれば、ぜひ合わせて使ってみてください。

自分にピッタリな1本で透明感のある肌に♡

イプサのメタボライザーは、自分にピッタリなスキンケアアイテムを選ぶことができるアイテムです。
毎回の肌診断でぴったりのアイテムを選べるというのも、肌の調子が変わりやすい人にとっては安心できるポイントですね。
2019年2月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《B.A デイセラムM サンリットベージュグロー》8/3数量限定発売!生命力を感じさせる艶で一つひとつの表情が輝く肌を演出

ポーラ(POLA)の最高峰ブランド「B.A」から『デイセラムM サンリットベージュグロー』が、2020年8月3日(月)より数量限定で発売されます。いきいきとした生命艶を肌に宿し、感情に合わせて変わる表情の豊かな美しさを引き立たせてくれる日中用美容液下地。美容成分配合により、まるでスキンケアのような感覚で使用でき、メイク中も上質なエイジングケアを叶えてくれます。

アラサー・アラフォー必見!【D.U.O. (デュオ)】のエイジングケアアイテムからおすすめを紹介♡

デュオといえばクレンジングバームのイメージが強いかもしれませんが、実は他にもたくさんのアイテムが販売されているんです。エイジングケアに力を入れているブランドですからアラサー・アラフォー世代の人はぜひチェックしてみてください。

【アスタリフト ホワイト】浸透力の高さが魅力!《エッセンス インフィルト》でしっとり透明美肌に♡

美白美容液を選ぶ時に、浸透力の高さを重視したいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがアスタリフト ホワイトのエッセンス インフィルトです。お肌の内側がしっとりするのにべたつかないというエッセンス インフィルトの口コミをチェックしてみましょう。

30代からのメイクに絶対使える!メイクでスキンケアまで叶える【CLINIQUEクリニーク】ルースパウダー

ルースパウダーの中でも【クリニーク】のイーブンベターブライトニングルースパウダーCはトップに君臨しているといっても過言じゃありません。私も大好きでもう何年も使っています。30代になり、様々な肌悩みを抱えるようになっても悩みを吹き飛ばして魅せてくれる優れものなんです。早速おすすめポイントをお伝えしていきます!

アテニアから、エイジングケアライン『ドレスリフト』本格保湿ケアライン『プリマモイスト』が1/21登場!

アテニアの『時計美容スキンケア』が更に進化!長寿遺伝子サーチュイン6に着目した新しいスキンケアラインが発表されました。今回は、2019年1月21日(月)発売のエイジングケアライン『ドレスリフト』、本格保湿ケアライン『プリマモイスト』の新作発表会に参加した様子をレポートしながら、商品をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ