【LITS(リッツ)】植物幹細胞由来のエキスを配合した≪リバイバル リフトエッセンス≫でなめらか肌に♡低刺激なのも使いやすい

リッツのリバイバル リフトエッセンスは、植物幹細胞由来のエキスを配合した美容液です。なめらかでハリのあるお肌を作れる美容液として人気のアイテムとなっていて、刺激が少ないので敏感肌さんでも使いやすいというのもポイントです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

話題の植物幹細胞コスメが気になる

スキンケアのトレンドを追いかけている人なら、一度は「植物幹細胞」という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。

植物幹細胞は、傷ついた細胞を再生させる力を持っているとされていて、その力に着目したスキンケアが多く販売されています。

お肌にダメージを感じている人やエイジングケアが気になるという人に人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

植物幹細胞由来のエキスを配合したリバイバル リフトエッセンス

そんな植物幹細胞由来のエキスを配合しているとして人気になっているのがリッツのリバイバルリフトエッセンスです。

お肌の水分と油分のバランスを整えてくれるエイジングケア美容液となっていて、保湿成分としてパッションフルーツエキスが配合されていることも特徴となっています。

植物幹細胞由来のスキンケアアイテムを使ってみたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リバイバル リフトエッセンスの口コミをチェック!

それでは、リバイバル リフトエッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

低刺激で敏感肌さんでも安心

リバイバル リフトエッセンスは、低刺激なので敏感肌さんでも安心して使える美容液となっています。

美容液の中には刺激が強いものも多く、敏感肌さんの場合には使用を避けているという人もいますよね。
特定の成分にお肌が反応しやすいという人は、あらかじめ成分をチェックしておくとさらに安心です。

お肌への浸透が早い

お肌への浸透が早いというのもリバイバル リフトエッセンスの特徴となっています。
乗せた瞬間にぐんぐん吸い込まれるような感覚があるという人もいました。

基本的には化粧水の後に使うアイテムとなっていますから、それでもグングンお肌に入っていくというのは使い心地もよさそうですし効果も期待できそうですよね。

とろっとしているけれどべたつかない

リバイバル リフトエッセンスはとろっとしたテクスチャーの美容液となっています。

けれど、とろみがあるのにべたつかないというのもリバイバル リフトエッセンスの特徴なのだとか。

さっぱりした使い心地のスキンケアアイテムが好きだという人にはうれしいものとなりそうですね。

逆に、重みのある使い心地の方が安心できるという人はリバイバル リフトエッセンスの後に使う乳液やクリームで質感を調整するのもおすすめです。

お肌のハリとみずみずしさがアップ

リバイバル リフトエッセンスを使ったことでお肌のハリとみずみずしさがアップしたという声もありました。

乾燥している季節にうるおったお肌でいると、それだけでもきれいに見えちゃいますよね♡
きちんとお手入れしている丁寧な人という印象も与えられて周囲からの評価が高まること間違いなしです◎

ごわつき肌がなめらかになる

リバイバル リフトエッセンスを使うと、ごわついた肌がなめらかになるという声もありました。
ごわついた肌は手触りが悪いだけでなくメイクのノリが悪くなってしまう原因にもなります。

しっかりお手入れしておくことで朝のメイクの時短にもつながりますし、仕上がりもきれいになりやすいですよ♡

植物パワーでなめらか肌を作る

リバイバル リフトエッセンスは、植物幹細胞由来のエキスでお肌を整えてくれる美容液です。

ごわついた肌がなめらかになった、ハリとみずみずしさがアップしたという声もあるので、お肌の状態が気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

敏感肌さんでも使いやすいというのもうれしいですね♡
2018年12月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フラセラ 】最先端技術を使った美容液≪ステムセル メディ セラム≫でハリ肌に♡気になる口コミをチェック!

フラセラのステムセル メディ セラムは、最先端技術を使った美容液です。お肌にハリを与えてくれることが特徴となっていて、乾燥するお部屋でも1日しっとり肌で過ごすことができます。そんなステムセル メディ セラムの口コミをチェックしてみましょう!

【ネサンス】老化に負けない肌を作る!エアレス容器で清潔に使える≪ステム レジリエント セラム≫の口コミをチェック♡

年齢を重ねても、今のままのきれいな肌でいたいという人は多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがネサンスのステム レジリエント セラムです。老化に負けない肌を作れるというステム レジリエント セラムの口コミをチェックしてみましょう。

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

【ドクターベルツ】植物性女性ホルモンたっぷりの≪タプリス プエラフィカ エマルション≫でハリ肌に♡気になる口コミをチェック!

お肌にハリが欲しいという人は多いですよね。ドクターベルツのタプリスシリーズから販売されているプエラフィカ エマルションは、植物性女性ホルモンたっぷりで塗ってすぐにハリを実感しやすいというプエラフィカ エマルションの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ