【イグニス】柑橘系の香りが爽やかな《サニーサワーデュオソープ》でざらつきのないツルツル肌に!

お肌のざらつきが気になることってありますよね。イグニスのサニーサワーデュオソープはそんなざらつきをツルツルにしてくれる洗顔料となっています。柑橘系の香りも素敵なサニーサワーデュオソープの口コミをチェックしてみましょう。

爽やかに洗える洗顔料を使いたい

洗顔料に求めるものっていろいろありますよね。
これから気温が高い季節になってくると、爽やかに使える洗顔料を選びたいという人も増えてくる人もいるのではないでしょうか。
洗い上がりにこだわるのはもちろん、香りも素敵なものを選びたいという人も多いのではないかと思います。
洗顔料には非常にたくさんの種類がありますから、いろいろ試して自分の肌に合うものを選んでみてくださいね。

サニーサワーデュオソープに注目

今回注目したいのは、イグニスのサニーサワーデュオソープです。
もこもこの濃密泡が作れる洗顔料となっていて、爽やかな柑橘系の香りが特徴となっています。
さっぱり洗いあげることができるのに、つっぱったり乾燥しにくく潤いを残してくれるというのも嬉しいですね。
爽やかに洗える洗顔料が好きだけれど乾燥も気になるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

サニーサワーデュオソープの口コミをチェック

それでは、サニーサワーデュオソープを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

洗い上がりがツルツル

サニーサワーデュオソープは、洗い上がりのお肌がツルツルになるということが特徴となっているようです。
お肌のざらつきなどが気になる時には積極的に使ってみるとよさそうですね。
肌表面のざらつきを落としてあげると、それだけでもメイクノリが高まりやすくなりますよ。

毛穴が引き締まる感じ

サニーサワーデュオソープを使うと毛穴が引き締まる感じがするという声もありました。
気温が高い季節はどうしても毛穴が開きやすくなったり、開いた毛穴に汚れが詰まってしまったりということも多いですよね。
毛穴が目立つのが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

刺激を感じにくい

サニーサワーデュオソープは、刺激を感じにくい洗顔料となっているのだとか。
洗浄力の高い洗顔料は、一方で刺激を感じてしまうことも多いものですよね。
しっかり洗える洗顔料を使いたいけれど、お肌への負担やダメージを減らしたいという人にもおすすめです。

ベタつきを感じにくくなる

サニーサワーデュオソープを使うと、ベタつきを感じにくくなるという声もありました。
夏になるとベタつきが気になってしまうという人も多いですよね。
そんな時には、ぜひサニーサワーデュオソープを使ってみると良いのではないでしょうか。

素肌が明るく見える

サニーサワーデュオソープを使うと、素肌が明るく見えるという声もありました。
紫外線のダメージを受けた時、お肌のトーンダウンが気になってしまうこともありますよね。
毎日しっかりサニーサワーデュオソープで洗顔をしておけば、夏も明るいお肌のまま乗り切ることができるかもしれません。

毛穴が引き締まったツルツル肌を作れる洗顔料

イグニスのサニーサワーデュオソープは、毛穴が引き締まったツルツル肌を作れる洗顔料となっています。
毛穴の開きが気になる人、お肌のざらつきが気になる人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
さわやかな柑橘系の香りも素敵です。
2019年6月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

くすみのない透明肌になりたい方必見!くすみに効果的な《洗顔アイテム》を紹介【 ワフードメイド/モッチスキンetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「肌が暗く見える」という方は、ぜひ洗顔を変えてみるのがおすすめ。今回紹介するアイテムはくすみに効果的なものばかりなので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね♪

洗顔だけで透明感&トーンアップできる?今すぐ試したいおすすめの洗顔料を一挙紹介【ホワイトラベル/ロゼットetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、古い角質が蓄積されているからかもしれません。そこで今回は、そんなくすみの原因となる古い角質を洗い流してくれる洗顔料を紹介。嬉しいトーンアップ効果も期待できるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

毛穴・くすみ・ごわつきが気になる方必見【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、できれば素肌から美しくなりたいですよね。そこで今回はそんなフレッシュで綺麗な素肌へと導いてくれる【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。成分にもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【北の快適工房】《二十年ほいっぷ》の洗顔で目指せ女優ライト肌♡毎日使って透明感アップ!

女優さんが強いライトを当てている時のような、くすみのない素敵な肌を目指せるというのが北の快適工房の二十年ほいっぷです。濃厚な泡が密着してしっかり汚れを落としながら潤いは残してくれるという二十年ほいっぷの口コミをご紹介します。

イグニスのポップアップストア『レモンド イグニス』が東京・表参道にオープン★6/1~6/11日まで!

心地の良いアロマの香りと、自然由来のオーガニックエキスを配合したイグニスのスキンケアは、ベストコスメアワードに選ばれるほど大人気★とくに人気の国内産レモンエキスを配合した「サニーサワー デュオ」シリーズが、今年はグレードアップして帰ってきました♡ 2018年6月からオープンのイグニスのポップアップストア『レモンド イグニス』で、いち早く人気の洗顔&クレンジングを体験できます♪フレッシュなシトラスの香りで、朝のクレンジングがすっきり爽快に。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ