12/5発売!【スキンビル】ホットスクラブクレンジングジェルが冬におすすめの理由♡

12/5にスキンビルからホットスクラブクレンジングジェルが販売されました。クレンジングをしながら冬の乾燥に負けないつるつる肌に仕上げることが出来ます。冬におすすめのクレンジングの理由をチェックしてみてください♡

冬のクレンジングは香りに癒されながらつるん肌に♡

冬は顔のくすみが気になる季節・・・いくらメイクをしてもお肌がくすんでいたら台無しになってしまいますよね。

そこで、おすすめなのが12/5にスキンビルから発売されたばかりのホットスクラブクレンジングジェルです。

これを使えば、メイクをしっかりと落としながらつるんとした肌にすることができるので、冬のくすみ対策にもばっちり♡

そこで、スキンビルのホットスクラブクレンジングジェルについてご紹介しますね。

▼スキンビルのホットスクラブクレンジングジェルはこれ!

スキンビルにはホットクレンジングジェルという既存商品がありましたよね。オレンジの香りで、温感のあるジェルで毛穴の汚れをしっかりと落とすことができました!

12/5に発売されたホットスクラブクレンジングジェルは、こんにゃくスクラブによって、くすみの原因である古い角質やメイク残りをしっかりとオフすることができるクレンジングジェルです。なので、冬に気になるお肌の悩みをクレンジングジェルを使って一気に解決することができます。

スキンビル ホットスクラブクレンジングジェル 冬 スキンケア

12/5に発売されたスキンビルのホットスクラブクレンジングジェルは、美容成分がたくさん配合されており、さらに乾燥対策に必須のオイルも取り入れているので、メイクをオフしているのにしっとりとしたお肌にすることができます。

さらに、ゆずジャスミンの香りに癒されながらメイクをオフすることができて、冬の季節感を感じることが出来る香りなのでリラックス効果も抜群♡
スクラブと聞くとお肌に刺激的では?と思う人も多いですよね。でも、こんにゃくスクラブは肌あたりがとても優しく弾力のあるスクラブなので安心♡

なので、メイクをオフしているときもスクラブのザラザラ感が全くありません。クッション性があってスクラブ入りということを忘れさせてくれるくらいマッサージしやすく、冬に気になるくすみをしっかりとオフしてくれます。
今までスクラブをスキンケアに取り入れてこなかった人も、スキンビルのホットスクラブクレンジングジェルなら植物由来成分100%のこんにゃくスクラブで安心なので、冬に気になるお肌の悩みをしっかりと改善することができます。

季節に合わせて化粧水を変えるように、クレンジングも季節に合わせてチェンジするのがおすすめ!これでいつまでも若々しくてもちもちの肌を継続することができますよ。

冬はスキンビルのホットスクラブクレンジングジェルで♡

いかがでしたか?

冬も潤いのあるつるつる肌を継続したいのであれば、12/5に発売されたスキンビルのホットスクラブクレンジングジェルがぴったりということがわかりましたよね。季節によってクレンジングを変えて、お肌の調子を整えてみてくださいね。
2018年12月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴・くすみ・ごわつきが気になる方必見【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、できれば素肌から美しくなりたいですよね。そこで今回はそんなフレッシュで綺麗な素肌へと導いてくれる【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。成分にもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

間違いだらけのクレンジングを見直して【毛穴レス】の肌を目指しましょう♪

肌悩みって尽きないものですよね。 肌悩みの中でも「毛穴トラブル」に悩まされている方って多いと思います。そんな方はまず、クレンジングを見直してみて♪ そうすれば毛穴レスも夢じゃありませんよ。

ルルルン 新クレンジングシリーズ《クレンジングマイルドジェル / クレンジングリセットウォーター他1種》誕生!肌をいたわるクレンジングを実現

LuLuLun(ルルルン)の新クレンジングシリーズ『クレンジングマイルドジェル』『クレンジングリセットウォーター』『クレンジングリッチシート』が、2020年8月1日(土)より発売されます。肌状態やシーン・好みに合わせて選べる3種は、肌摩擦を極力軽減し、しっかりオフしながらも素肌のバリア機能を守り、水分保持力が高まるクレンジングを叶えてくれます。

資生堂 新スキンケアブランド《BAUM(バウム)》誕生!樹木の生命力を活かした27品が5/30発売。環境にも配慮し、自然との共存を目指して

資生堂の新スキンケアブランド『BAUM(バウム)』が2020年5月30日(土)より発売されます。「樹木との共生」をテーマに展開され、環境や自然素材に配慮したブランドです。樹木のパワーによって健やかな肌へ導き、心清らかになる香りでスキンケアタイムを彩ってくれる27品目45品種が展開されます。パッケージには、家具の製造工程で発生した小さい木材を再生利用。樹木の温度を感じられるパッケージとなっています。

RMK 3種の新作クレンジング《クレンジングバーム リフレッシュ/リッチ/Wクレンジングジェル》4/3発売!豊かな香りとテクスチャーで透明肌へ

RMKの新作クレンジング『クレンジングバーム リフレッシュ』『クレンジングバーム リッチ』『Wクレンジングジェル』が、2020年4月3日(金)より発売されます。テクスチャーと香りにこだわられた3種のクレンジングアイテムは、それぞれ異なる使用感と香りを楽しめる仕上がりに。素肌だけでなく五感にまで働きかける2種のバームと、洗顔料としても使用できる2WAYのクレンジングジェルが登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙