【MiMC(エムアイエムシー)】フラット肌と立体感のあるメイクを作れる!≪ミネラルイレイザーバーム≫の口コミをチェック♡

毛穴やお肌のデコボコが気になるとき、頼りになるのがそうした肌悩みをカバーしてくれるタイプのメイク下地です。MiMCのミネラルイレイザーバームは、それに加えてハイライト効果まであるという素敵なコスメ♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

毛穴のデコボコをカバーできるメイクがしたい

開いた毛穴や肌のデコボコが気になるときってありますよね。

汚れをしっかり落としたりお肌がふっくらするようなスキンケアをして毛穴やデコボコを目立たなくしていくのが理想的ですが、時間がかかります。

すぐに毛穴を隠したいという時にはメイクの力を借りるのが一番!

毛穴やデコボコが気になるという人は、お肌をフラットにしてくれるようなコスメを探してみてください。

MiMCのミネラルイレイザーバームに注目!

今回注目したいのは、MiMCのミネラルイレイザーバームです。

毛穴の悩みに自然の力で応えてくれるというコスメで、お肌に負担が少ないことが特徴です。
植物エキスが配合されているので、肌本来の美しさを底上げしてくれるというのも素敵なポイント♡
下地としてもハイライトとしても使えるアイテムなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

非常に人気アイテムなのでオンラインでは品切れの状態が続いています。
限定商品ではないので入荷を待つか、近くの店舗に在庫があるかどうか問い合わせてみてください。
これだけ人気が高いと、その実力にも期待ができますよね。

ミネラルイレイザーバームの口コミをチェック!

それでは、ミネラルイレイザーバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ハイライト効果で立体感アップ

ミネラルイレイザーバームをハイライトとして使うと、立体感が非常にアップするという声がありました。
全体に塗ってもハイライト効果が得られますし、より立体感を強調したい時にはTゾーンなど高さを出したい部分にミネラルイレイザーバームを使うのもおすすめです。

サラッとした質感

ミネラルイレイザーバームは、さらっとした質感に仕上がることも特徴となっているようです。
下地の仕上がりにはさまざまな質感のものがあるので、自分の好みに合わせて選んでみると良いですね。
夏はサラッとした質感のもの、冬はしっとり質感のものと使い分けている人もいるようです。

お肌が呼吸できる感じ

毛穴をカバーする下地には、毛穴を埋めて隠すようなものと光の力を使ってカバーするものがあります。
ミネラルイレイザーバームは、光の力を使って毛穴を隠すタイプの下地で、使い心地がとっても軽くお肌が呼吸できるような感じがするという声もありました。

毛穴を埋めるタイプのコスメが苦手だという人はぜひチェックしてみてください。

肌のトーンアップに最適

ミネラルイレイザーバームは、肌に塗ると実はかなり白さが際立ちます。
ちょっとびっくりしてしまう人もいるかもしれませんが、その上からファンデーションを重ねることでとってもきれいなトーンアップした肌に仕上がるのだとか。
白浮きが気になるという人は、ぜひファンデーションを重ねてチェックしてみてください。

メイクの上から使えるのがうれしい

ミネラルイレイザーバームは、メイクの上からでも使えます。

毛穴落ちが気になる時には、ほんの少しだけ気になる部分に重ねることできれいにメイク直しをすることができます。

もちろん、ハイライトとしてメイクの上から重ねてもOK!

ぜひ、いろいろな使い方を試してみてください。

毛穴をカバーして立体感のあるメイクに

MiMCのミネラルイレイザーバームは、毛穴をカバーしてお肌をフラットに見せてくれることに加えて、ハイライト効果でメイクに立体感を持たせてくれるコスメです。

毛穴の目立ちが気になる人、さらっとした質感の化粧下地が好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

RIMMEL(リンメル)2021年夏新作コスメ|「ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ」とハイライトの新色レビュー

RIMMEL(リンメル)の2021年夏新作コスメが、2021年6月11日(金)に発売されます。とろけるようにやわらかな塗り心地の「ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ」と、ナチュラルな透明感と光沢感のあるツヤ肌をつくる「クリスタル グロウ ベース & ハイライター」の新色です。セピアプラムのリップと、唇を引き立てるほんのりピーチ色のハイライター下地で、レトロモダンなルックが完成。今回は、そんな新作リップとハイライトをFORTUNEが徹底レビューします!

2020秋コレクション〈エテュセ リニューアル第3弾〉フェイスエディションから『スキンベース』『コンシーラー』『カラースティック』をレビュー!

ettusais(エテュセ)の2020年秋コレクションから、「FACE EDITION -フェイスエディション-」が2020年9月17日(木)に発売されます。今回は、肌を自然にトーンアップする化粧下地『スキンベース』と、素肌に溶け込むようなカバーを叶える『コンシーラー』、肌の内側からジュワッとにじむような血色感・透明感を与える『カラースティック』をご紹介します!

新メイクブランド《glintaura(グリントオーラ)》4/24デビュー!「メイクキープ シフォンベース」「マルチプリズムシェイク」が登場

新メイクブランド「glintaura(グリントオーラ)」の第1弾アイテム『メイクキープ シフォンベース』と『マルチプリズムシェイク』が、2020年4月24日(金)より発売されます。質感によって上質なメイクを実現してくれるメイクブランドで、『メイクキープ シフォンベース』はふんわりセミマット肌に、『マルチプリズムシェイク』はハイライトにもアイシャドウにも使え、みずみずしいツヤを与えてくれます。

Awake(アウェイク)《プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー》新色&新作メイクアップベース3/6発売!

ヴィーガンブランド・Awake(アウェイク)の人気CCクリーム『プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー』の新色「00 ライト」と、新作メイクアップベース『レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー』が、2020年3月6日(金)より発売されます。ともに環境ストレスから肌を守りながらメイクアップ中も素肌に優しく、理想の肌を演出してくれます。

キス 2019年冬限定アイテム《ルミナスニュアンスベース》《ルミナスオーロラパウダー》《ニュアンスラスターグロスX》11/20発売!

キス(kiss)の2019年冬限定アイテム《ルミナスニュアンスベース》《ルミナスオーロラパウダー》と、《ニュアンスラスターグロスX》の限定色が2019年11月20日(水)より発売されます。3種ともオーロラの光のような神秘的なツヤを肌や唇に添えてくれるため、毎日のメイクのニュアンスチェンジを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ