【アテニア】≪プリマモイスト ローション≫でうるおい能力を高めてキメの整った肌に♡本格ケアなのに続けやすい価格も魅力!

キメの整った肌が理想という人は多いですよね。見た目としてきれいなだけでなく、肌が健康だというひとつのサインでもあります。アテニアの「プリマモイスト ローション」は、そんなキメの整った肌を作ってくれる化粧水となっています。化粧水選びに悩んでいる人はぜひチェックしてみてくださいね♡

キメの整った肌が理想!

mintさん(@mint_gw_luv)がシェアした投稿 -

キメの整ったお肌ってとっても理想的ですよね!
それだけでも自然なツヤが出てきれいなお肌に見えますし、なによりも水分がたっぷり入った調子の良いお肌という証拠でもあります。
肌がふっくらすると、メイクのノリも良くなってお化粧の時間も楽しくなります。
お肌のきれいさを客観的に判断できるポイントでもありますから、ぜひキメを整えるケアに力を入れてみてはいかがでしょうか。

アテニアの「プリマモイスト ローション」で本格ケア

アテニアの「プリマモイストシリーズ」は、そんなキメの整ったお肌を目指したい人におすすめのスキンケアシリーズです。
今回は、「プリマモイスト ローション」について注目してみたいと思います。
肌の奥に眠る豊かな水分力を目覚めさせてくれるアイテムとなっていますので、お肌の水分不足を感じている人はぜひチェックしてみてください。

プリマモイスト ローションってどんなアイテム?

それでは、アテニアの「プリマモイスト ローション」とはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

しっとりとさっぱりの2種類

MAKIKAJISHIMIさん(@makikajishimi)がシェアした投稿 -

「プリマモイスト ローション」には、さっぱりタイプのIとしっとりタイプのIIという2種類があります。
お肌の状態に合わせて自分に合うものを選んでみると良いですね。
夏はさっぱり、冬はしっとりといったように季節によって使い分けているという人も多いようです。

深層保湿成分でうるおいたっぷりの肌に

プリマモイスト ローションは「プロテオグリカン」「海洋性ハイドロセラミド」「ハイドロパワーカプセル」という3種類の深層保湿成分が配合されていることが特徴となっています。
この成分が配合されていることで、お肌にただ水分を与えるだけでなく肌本来のうるおい能力を高めてくれるのだとか。
スキンケアをしてもすぐに乾燥が気になってしまうという人はぜひチェックしてみると良いですね。

ノバラを基調としたほのかな香り

Miyabi Takeiさん(@miyabi0404)がシェアした投稿 -

「プリマモイスト ローション」は、ノバラを基調としたほのかな香りが楽しめることも特徴となっています。
香りを楽しんでリラックスしながらスキンケアをしたいという人にもとってもおすすめ!
ピンクのボトルもかわいらしく、女性らしい時間を楽しむことができそうですね。

続けやすい価格もうれしい

「プリマモイスト ローション」は、プチプラとは言い難い価格ではありますが、本格ケアアイテムとしては使い続けやすい価格となっています。
プチプラよりも一歩進んだケアをしたいけれど、高価なアイテムを使い続ける余裕がないという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

乳液やクリームと合わせて使うのがおすすめ!

Kaoriさん(@kaori351)がシェアした投稿 -

プリマモイストシリーズからは乳液やクリームも販売されています。
これらも合わせて使うと、よりキメの整った肌を作ることができます!
なかなか自分に合うアイテムが見つからないという人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
香りもプリマモイスト ローションに使われているノバラを基調としてブレンドされたものばかりとなっていますので、化粧水との相性抜群です。

キメの整った水分たっぷりのお肌に

さやかさん(@sayapinnku)がシェアした投稿 -

「プリマモイスト ローション」は、キメの整った水分たっぷりのお肌を作ることができるアイテムです。
ただお肌に水分を与えるだけでなく、うるおい能力を高めてくれるというのがうれしいですね♡
クリームや乳液なども合わせてチェックしてみてください。
2018年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1/21〜リニューアル新発売!《アテニア》の本格保湿ケアライン『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』を編集部がレビュー♪見違えるような羨望のキメ美肌に

2019年1月21日(月)より、アテニアの『時計美容スキンケア』がリニューアルして新発売。“美しさの寿命”に新たな可能性をもたらす、エイジングケアライン『ドレスリフト』、本格保湿ケアライン『プリマモイスト』が登場します。今回は本格保湿ケアライン『プリマモイスト』から『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』のラインをFORTUNE編集部がレビュー。リニューアルしたポイントについても詳しくご紹介していきます。

1/21リニューアル新発売!アテニアの本格保湿ケアライン《プリマモイストⅠ(さっぱりタイプ)》を紹介

2019年1月21日(月)、アテニアの本格保湿ケアライン「プリマモイスト」がリニューアルして新登場します。今回は「プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)」と「プリマモイストⅠ(さっぱりタイプ)」全2種の中から、「プリマモイストⅠ(さっぱりタイプ)」をピックアップしてその魅力を詳しくご紹介します。“美しさの寿命”に新たな可能性をもたらす「プリマモイスト」の実力を肌で感じ取ってみませんか?

7種のヒアルロン酸でもちもち高保湿!ロベクチン「エッセンシャル トリートメントローション」で極上のスキンケアを

【2019年8月8日(木)18:00 〜 8月22日(木)17:59迄】ピュアで安全な成分を届けることで、土台から健やかな肌へと導くスキンケアブランドのROVECTIN(ロベクチン)。今回は、世界中の医師に推奨されているアンチイリタントシリーズをベースに開発されたエッセンシャルシリーズから、極上のうるおいとハリをもたらす化粧水「ロベクチン エッセンシャル トリートメントローション」をご紹介。さらに、FORTUNEのユーザー450名様に当たる、プレゼントキャンペーンも実施します。

【蔵元美人】《白米発酵 酒粕化粧水》で表面さらっとうるおいたっぷりのお肌に♡気になる口コミをチェック!

夏でも乾燥は気になるけれど、表面がべたつくのも気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのが蔵元美人の白米発酵 酒粕化粧水です。表面はサラサラ、内側はもっちりなお肌を作れるという白米発酵 酒粕化粧水の口コミをチェックしてみましょう。

アテニア サマーコフレ《ブライトアドバンテージ》6/17発売!ひんやり涼感ケアで肌温度を下げてメラニンの生成を抑え、シミのない輝く白肌へ

アテニア(attenir)のサマーコフレ《ブライトアドバンテージ》が、2019年6月17日(月)より数量限定で発売されます。夏に欠かせないシミ悩みにアプローチするため、“肌温度”に着目したアテニア(attenir)は、肌を冷やして肌温度を下げることでメラニンの生成を抑えられることを発見。ひんやり涼感ケアによってメラニンの生成を抑え、シミのない白肌へ導いてくれるサマーコフレです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ