【エトヴォス】数量限定!サラサラでお肌を守れる《ミネラルUVボディパウダー》の口コミをチェック♡

日焼け止めのベタつきが苦手だという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがエトヴォスのミネラルUVボディパウダーです。お肌に優しいのはもちろん、サラサラでお肌も服も守れるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ボディもパウダーで紫外線カットしたい

フェイス用には、パウダータイプの紫外線カットアイテムもかなり増えてきていますよね。
日焼け止めは塗り直しが重要になりますから、メイクをしている時にはそんなパウダータイプの紫外線カットアイテムを愛用しているという人も多いのではないでしょうか。
一方で、ボディもベタつきがちな時期ですからパウダーで紫外線カットができたら嬉しいと感じている人も多いかもしれませんね。

肌に優しいミネラルUVボディパウダー

今回注目したいのは、エトヴォスのミネラルUVボディパウダーです。
名前の通り、ボディ用の紫外線カットパウダーとなっています。
UVカットだけでなく、ブルーライトや近赤外線をカットしにおいケアまでしてくれる優れものとなっています。
数量限定での販売となっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

ミネラルUVボディパウダーの口コミをチェック

それでは、ミネラルUVボディパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

均一に肌に乗せられる

液体タイプの日焼け止めの場合、塗りムラができてしまうことも多いですよね。
そんな塗りムラは、うっかり日焼けの原因となってしまうこともあります。
けれど、ミネラルUVボディパウダーは均一に塗れてそんなムラができにくいのだとか。
日焼け止めを使う時に塗りムラができてしまいがちだという人はぜひチェックしてみてください。

服につくのが気にならない

日焼け止めが服についてしまうと、そのベタつきや白さが気になってしまうこともありますよね。
場合によっては、着替えが必要なほど洋服が汚れてしまうこともあります。
けれど、ミネラルUVボディパウダーはサラサラしたクリアタイプのパウダーなので服につきにくく、万が一ついてしまうようなことがあっても気にならないのだとか。
汚したいくない洋服を着る時にも使いやすいものとなりそうですね。

ちょっとしたお出かけでも手軽に使える

ちょっとしたお出かけの時など、日焼け止めを塗るのが面倒だと感じてしまうことはありませんか?
けれど、強い日差しの下にそのまま出るというのも勇気が必要ですよね。
そんな時、ミネラルUVボディパウダーならばポンポンと乗せるだけで使えるのでとっても便利。
ついつい日焼け止めを塗るのをサボってしまいがちだという人にもおすすめです。

日焼け止めのベタつきが苦手な人にもおすすめ

日焼け止めのベタつきが苦手だという人も多いかもしれません。
けれど、ミネラルUVボディパウダーはパウダータイプなのでそんなベタつきは一切なし。
ベタつきが苦手で日焼け止めを選ぶのに時間がかかってしまうという人は、こうしたパウダータイプのものを選ぶと安心ですね。

パッケージが可愛い

パッケージの可愛らしさもミネラルUVボディパウダーの魅力です。
自宅に置いておくのはもちろん、持ち歩いてもとっても華やか!
人前で日焼け止めの塗り直しをすることが多いという人は、ケースまで可愛いものを使っておくとそれだけで女子力が高まっちゃいます。

ベタつかず服も汚しにくい日焼け止め

エトヴォスのミネラルUVボディパウダーは、ベタつかない使い心地はもちろん服も汚しにくいというのも嬉しい日焼け止めです。
べたつく日焼け止めが苦手だという人、日焼け止めの塗りムラを作ってしまいやすいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エトヴォス~ミネラルUVボディパウダーをレビュー~UVカット&ニオイケアもこれ1つにおまかせ♡

うっかり日焼けを防ぐのにぴったりなETVOS(エトヴォス)のミネラルボディパウダーをご紹介します♡ お肌にやさしいミネラル生まれのボディパウダーを使ってしっかりボディの日焼け対策&イランイラン精油の香りでニオイケアも出来ちゃいます♪

【ETVOS(エトヴォス)速報】新作「ミネラルUV」シリーズが2/25限定発売♡フラワー柄で可愛くナチュラルにUVケア

ETVOSから毎年大人気の「ミネラルUV」新作ベースコンパクトが登場!明るくカラフルな限定フラワーデザインの「ミネラルUVベール」「ミネラルUVパウダー」「ミネラルUVボディパウダー」がお目見えします。肌に優しいフォーミュラなどパフォーマンスも要チェックです♪

2019春夏コレクション☆《ETVOS(エトヴォス)》より、感じるままの自分を解放する”Sub CONSCIOUS”がテーマのコレクションが発売に♡

大人気ミネラルコスメブランド《ETVOS(エトヴォス)》より、2019春夏コレクションの情報が届きました♪”Sub CONSCIOUS”をテーマにした、感じるままの自分を解放する大人の女性に贈るコレクションとなっています。「ミネラルクラッシィシャドー」限定色や「ミネラルリッププランパー」など気になる中身をご紹介していきます☆

【ETVOS(エトヴォス)】クリスマスコフレ2018☆繊細な輝きを宿す「クラッシィシャドー」などが入った豪華なセットが登場♥

大人気ミネラルコスメブランド【ETVOS(エトヴォス)】より、人気アイテムをセットにした豪華なクリスマスコフレ2018の気になる内容が届いてきました♪今日は、大人気アイシャドウパレット「クラッシィシャドー」を含むコフレの中身をご紹介☆

【ETVOS(エトヴォス)】石鹸オフできる日焼け止め美容液≪ミネラルUVホワイトセラム≫でしっとりしたきれいな肌に♡

朝のメイクになるべく時間をかけたくないという人も多いですよね。ミネラルUVホワイトセラムを使えば、紫外線カットと美白ケアの両方ができちゃいます♡クレンジング不要なのですっぴんでいたい日にも便利ですよ!気になる口コミをチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ