【エトヴォス】数量限定!サラサラでお肌を守れる《ミネラルUVボディパウダー》の口コミをチェック♡

日焼け止めのベタつきが苦手だという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがエトヴォスのミネラルUVボディパウダーです。お肌に優しいのはもちろん、サラサラでお肌も服も守れるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ボディもパウダーで紫外線カットしたい

フェイス用には、パウダータイプの紫外線カットアイテムもかなり増えてきていますよね。
日焼け止めは塗り直しが重要になりますから、メイクをしている時にはそんなパウダータイプの紫外線カットアイテムを愛用しているという人も多いのではないでしょうか。
一方で、ボディもベタつきがちな時期ですからパウダーで紫外線カットができたら嬉しいと感じている人も多いかもしれませんね。

肌に優しいミネラルUVボディパウダー

今回注目したいのは、エトヴォスのミネラルUVボディパウダーです。
名前の通り、ボディ用の紫外線カットパウダーとなっています。
UVカットだけでなく、ブルーライトや近赤外線をカットしにおいケアまでしてくれる優れものとなっています。
数量限定での販売となっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

ミネラルUVボディパウダーの口コミをチェック

それでは、ミネラルUVボディパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

均一に肌に乗せられる

液体タイプの日焼け止めの場合、塗りムラができてしまうことも多いですよね。
そんな塗りムラは、うっかり日焼けの原因となってしまうこともあります。
けれど、ミネラルUVボディパウダーは均一に塗れてそんなムラができにくいのだとか。
日焼け止めを使う時に塗りムラができてしまいがちだという人はぜひチェックしてみてください。

服につくのが気にならない

日焼け止めが服についてしまうと、そのベタつきや白さが気になってしまうこともありますよね。
場合によっては、着替えが必要なほど洋服が汚れてしまうこともあります。
けれど、ミネラルUVボディパウダーはサラサラしたクリアタイプのパウダーなので服につきにくく、万が一ついてしまうようなことがあっても気にならないのだとか。
汚したいくない洋服を着る時にも使いやすいものとなりそうですね。

ちょっとしたお出かけでも手軽に使える

ちょっとしたお出かけの時など、日焼け止めを塗るのが面倒だと感じてしまうことはありませんか?
けれど、強い日差しの下にそのまま出るというのも勇気が必要ですよね。
そんな時、ミネラルUVボディパウダーならばポンポンと乗せるだけで使えるのでとっても便利。
ついつい日焼け止めを塗るのをサボってしまいがちだという人にもおすすめです。

日焼け止めのベタつきが苦手な人にもおすすめ

日焼け止めのベタつきが苦手だという人も多いかもしれません。
けれど、ミネラルUVボディパウダーはパウダータイプなのでそんなベタつきは一切なし。
ベタつきが苦手で日焼け止めを選ぶのに時間がかかってしまうという人は、こうしたパウダータイプのものを選ぶと安心ですね。

パッケージが可愛い

パッケージの可愛らしさもミネラルUVボディパウダーの魅力です。
自宅に置いておくのはもちろん、持ち歩いてもとっても華やか!
人前で日焼け止めの塗り直しをすることが多いという人は、ケースまで可愛いものを使っておくとそれだけで女子力が高まっちゃいます。

ベタつかず服も汚しにくい日焼け止め

エトヴォスのミネラルUVボディパウダーは、ベタつかない使い心地はもちろん服も汚しにくいというのも嬉しい日焼け止めです。
べたつく日焼け止めが苦手だという人、日焼け止めの塗りムラを作ってしまいやすいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」E01と合わせて一挙ご紹介します。

エトヴォス~ミネラルUVボディパウダーをレビュー~UVカット&ニオイケアもこれ1つにおまかせ♡

うっかり日焼けを防ぐのにぴったりなETVOS(エトヴォス)のミネラルボディパウダーをご紹介します♡ お肌にやさしいミネラル生まれのボディパウダーを使ってしっかりボディの日焼け対策&イランイラン精油の香りでニオイケアも出来ちゃいます♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ