【ビオレ TEGOTAE】貼って寝るだけ!《寝ている間のうるおい集中ケアパック》で乾燥小じわがふっくら♡

眠っている間に乾燥が強くなって、乾燥小じわが目立ってしまうなんていうことありますよね。ビオレのTEGOTAEシリーズから販売されている寝ている間のうるおい集中ケアパックを使えば、貼って寝るだけでそんな乾燥小じわをふっくらさせることができるんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

翌朝をふっくら肌で迎えたい

お肌の乾燥が気になる季節になりますが、特に眠っている間の乾燥が気になりやすいなんていう人も多いのではないでしょうか。
夜のうちにどんなにケアしても、朝にはお肌がパサパサなんていう人もいますよね。
朝忙しい時間帯のスキンケアはなるべく減らしたいですし、乾燥した肌へのダメージも気になります。
朝をふっくら肌で迎えられたらとっても理想的ですよね。

寝ている間のうるおい集中ケアパックに注目

今回注目したいのは、11月2日から全国発売となるビオレTEGOTAEシリーズの寝ている間のうるおい集中ケアパックです。
オンラインでの販売はすでに開始されていますから、気になる人はチェックしてみてくださいね。
目の下に使う部分使い用のパックで、貼ったまま眠ってOK!
乾燥が気になる季節には強い味方になってくれること間違いなしです。

寝ている間のうるおい集中ケアパックの口コミをチェック

それでは、寝ている間のうるおい集中ケアパックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

貼っても違和感を感じにくい

お肌にいつもと違う違和感があると気になって眠りにくくなってしまうこともありますよね。
けれど、寝ている間のうるおい集中ケアパックは肌に貼っても違和感が少ないパックとなっているようです。
睡眠もお肌の健康のためにはとっても大切ですから、そうした細かい部分も気にしておきたいですね。

一晩寝てもはがれない

寝ている間のうるおい集中ケアパックは、一晩貼って寝てもはがれないという声もありました。
パックの密着力がすごいのはもちろん、このことからも無意識にはがしてしまうような違和感のあるものではないということもわかりますよね。
塗るタイプのパックは眠っている間に枕などを汚してしまうのが気になるという人も、ぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

乾燥小じわが復活しにくくなる

乾燥すると小じわが出てきてしまって気になるという人も多いはず。
しっかり保湿しても、少し時間が経つと乾燥小じわが復活してきてしまうなんていうこともありますよね。
寝ている間のうるおい集中ケアパックを使うと乾燥小じわが復活しにくくなるという声もあったので、日中のメイクのヨレなどが気になる人もぜひ使ってみてください。

忙しい時のケアに最適

寝ている間のうるおい集中ケアパックは貼って寝るだけで簡単にケアができるアイテムとなっています。
忙しい時に細かくスキンケアをするのは面倒になってしまうという人も、これなら続けやすいのではないでしょうか。
ついついスキンケアが大雑把になってしまうことがあるなんていう人はぜひ使ってみてくださいね。

ほうれい線や口元のケアにも

寝ている間のうるおい集中ケアパックは、目元の乾燥をケアするためのパックとなっていますが、ほうれい線や口元をケアするために使っているという人もいるのだとか。
特に乾燥が気になる部分があれば、そんな風に目元以外の部分に使ってみるのも良いかもしれませんね。

貼って寝るだけで乾燥小じわの目立たないふっくら肌に

ビオレのTEGOTAEシリーズから販売されている寝ている間のうるおい集中ケアパックは、貼って寝るだけで乾燥小じわが目立たないふっくら肌を作ることができるアイテムとなっています。
目元はもちろん、口元やほうれい線など乾燥小じわが気になっている部分があればぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

洗い流す美容液?"湿度"に着目した《ビオレ TEGOTAE.(てごたえ)》が11/2新発売!全商品レポ

花王ビオレの基礎ケアのラインナップに、2019年11月2日より"湿度"に着目した基礎化粧品シリーズ『ビオレ TEGOTAE.(てごたえ) 』が新たに登場!これまでにありそうでなかった使い方だけではなく、「お風呂場」と「お部屋」という、使う場所も考慮して開発されたスキンケアシリーズ全4種をレビューしてご紹介します。

【プチプラ】おすすめの《乾燥小じわ対策アイテム》を一挙紹介(なめらか本舗/ポンズetc)

これから乾燥が気になる季節になるので、乾燥小じわもしっかり対策していきたいですよね。そこで今回はプチプラで試せる《乾燥小じわ対策アイテム》を一挙紹介。クレンジングから集中パックまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《メイク前のうるおい浸しチャージマスク》はながら美容にも旅行にもぴったり!

日中メイクの乾燥が気になってくる季節。そんな乾燥を防ぐためにはメイク前の保湿がとっても重要です。メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリーム状の美容液で保湿をしてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ミノン/SK-II/POLA】あなたのお肌潤い不足してない?集中保湿シートマスクで冬のお肌の乾燥対策しよう!

暖冬だからとはいえ、冬の保湿対策はちゃんと行うべし!ちょっとスキンケア、さぼっちゃおうかなと思った時が、冬のスキンケアに本腰を入れるときです!今回は、潤いが不足しがちな冬に試したい保湿フェイスシートマスクおすすめ3選をご紹介します。プチプラやデパコスのアイテムが登場しますよ。

【コスデコ/透明白肌etc】夏の美白ケアは洗い流すパックにおまかせ!シートマスクが苦手な人にも♡

スキンケアにパックは定番になりつつありますが、シートマスクが苦手だという人もいますよね。そんな人には洗い流すタイプのパックがおすすめ!夏にうれしい、美白ケアができるタイプの洗い流すパックを集めました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ