シートマスクが有名な≪ルルルン≫シリーズにクリームがあるって知ってた?口コミで人気のその実力とは

ルルルンと言えばシートマスクが有名なブランドですが、実はルルルンからクリームが販売されてるって知ってましたか?パックのうるおいをしっかり閉じ込めてくれるアイテムで、その実力は抜群!どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

シートマスクが有名なルルルン

ルルルンといえば、シートタイプのパックが有名なブランドですよね。
比較的安価なアイテムが多く普段のケアに使いやすいのがうれしいアイテムです。
すでに使ったことがあるという人も多いのではないでしょうか。
地域限定で販売されているアイテムもあるので、お土産にもぴったりです。

フェイスマスク後のケアに使えるモイストジェルクリーム

そんなルルルンから、フェイスマスクの後のケアに使えるモイストジェルクリームが販売されているのを知っていますか?
フェイスマスクを使った後は基本的には普段のスキンケアをする人が多いかと思いますが、それではちょっと物足りないと感じることもありますよね。
普段使っているクリームをプラスして使うのももちろん良いのですが、専用のアイテムを使うとさらに素敵なお肌を作ることができますよ♡

モイストジェルクリームの口コミをチェック!

それでは、モイストジェルクリームを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ピンクの見た目が可愛い

まずは、その可愛さに目が行くという人も多いようです。
ボトルはピンク色で、ドレッサーの収納を可愛くこだわりのあるものにしているという人にもぴったりのデザインです。
その可愛さは、思わずパケ買いしてしまいそうなほどですね♡

吸い付くようなモチモチ肌に

モイストジェルクリームを使うと、吸い付くようなモチモチ肌になるのだとか。
乾燥が特に気になる季節や場所には積極的に使ってみると良さそうですね。
特にかさつきが気になる部分などは、しっかりクリームで保湿しておくと次の日にメイクのノリが良くなったりする場合もあります。

フェイスマスクのうるおいをしっかり閉じ込める

いとさん(@itoooshii)がシェアした投稿 -

モイストジェルクリームは、普段のスキンケアアイテムとしても使用できますが、やはりフェイスマスクの後に使用するのがとってもおすすめです。
フェイスマスクでお肌に与えた水分を、しっかりと閉じ込めてくれる役割があります。
フェイスマスクを使った後には特に何もしなくても良いと書かれているものも多いのですが、水分が逃げてしまいそうできになるという人はぜひこうしたアイテムを使ってみるとよいのではないでしょうか。

しっかり潤うのにべたつかない

モイストジェルクリームは、しっかり潤うのにべたつかないアイテムとなっています。
特に寝る前に使うことが多いアイテムですから、寝具などにクリームがついてしまうと気になりますよね。
べたつかないアイテムならば、そうした不快感を減らすことにもつながります。

パックの水分をクリームで閉じ込める

モイストジェルクリームは、しっかり潤うのにべたつかない優秀なクリームとなっています。
フェイスマスクの後に使うと特に効果的なアイテムとなっていますから、普段のスキンケアにマスクを取り入れているという人はぜひチェックしてみてください。
2018年1月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

BCLの塗る乳酸菌と桃セラミドが配合された「momopuri(ももぷり)」化粧水&ジェルクリームを使ってみた!

たっぷり潤ってぷりっと弾力のある「ぷりぷり素肌」のスキンケアシリーズ「ももぷり」の潤い化粧水と潤いジェルクリームをお試し!使い心地をレビューしていきます。乳酸菌と桃セラミドがしっかり保湿し、潤いを与えてくれます。日焼けダメージや冷房などで乾燥しがちな夏の肌にオススメなスキンケアアイテムです。

【エーザイ】ロングセラーの≪ザーネクリーム≫でお肌を守りながら保湿ケア♡ニキビが気になる人にも!【口コミ】

ロングセラーの保湿クリーム、ザーネクリームを知っていますか?見たことはあるという人は多いのではないでしょうか。実はザーネクリームはニキビケアや肌荒れのケアにも使える優秀なクリームなんです!ロングセラーの秘密を口コミでチェックしましょう♡

化粧水と乳液のいいとこどり!?オールインワンコスメ《ジェルクリーム》で、賢く冬のスキンケアを♡

化粧水の浸透力と乳液の保湿力をあわせ持った《ジェルクリーム》がこの冬話題になっています。しっかり乾燥対策はしたいけれど、クリームは苦手な方や、潤いを与える保湿コスメが欲しい方は多いはず。そんな方にぴったりなのが、ジェルクリームなんです!今回は浸透力と保湿力に加え、使いやすさにも注目した優秀ジェルクリームをピックアップしてご紹介します!

もちぷる肌が叶う保湿アイテム♡【ルルルン】から《モイストジェルクリーム》11/25新発売

保湿クリームって案外べたつきやすいものが多いですよね。ジェルタイプの保湿クリームなら、サラッとしていて使い心地がとっても良いです♪今回は、フェイスパックでお馴染みの「ルルルン」からの新作「モイストジェルクリーム」をご紹介します。使えば使うほど、そのテクスチャーが病みつきになります!

2017最新版!【優秀すぎる洗顔料】保湿しながらズバッと汚れは落とす

お肌にとって最高にいい洗顔料があるって知ってますか?SNSや口コミ、雑誌などでも話題の優秀な洗顔料があるんです!汚れは落としながらも保湿してくれるからツッパリ感もなく使用感が抜群!そこで今回は優秀な洗顔料を4つご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ