一瞬で完売した【ほのあかり】が再販でゲットできる!!美容液石鹸のスキンケアを始めよう♡

GENKINGさんプロディースの美容液石鹸!ほのあかりは、赤ちゃんでも使えるくらい肌のことを考えられて作られた石鹸♡これを使えば、肌のキメが整って毎日のスキンケアが楽しくなること間違いなしですよ!

美容液石鹸はお肌の潤いが全然違う!

Mag Uraharaさん(@uraharamag)がシェアした投稿 -

洗顔と言えば、洗顔フォームを使う人が多いですが、あえて石鹸でスキンケアをしてみませんか?

GENKINGさんがプロデュースしたほのあかり美容液石鹸がおすすめです。販売したとたん一瞬で完売!それだけ人気を集めたほのあかり美容液石鹸の再販がまた決まり、今購入が可能ですよ♪

美容液成分がたくさん含まれている石鹸を使って、肌のキメを整えてみましょう。そこで、ここからはほのあかり美容液石鹸について詳しくご紹介していきます。

▼ほのあかり美容液石鹸はこれ!

ほのあかり美容液石鹸は、100g税込4,860円

13大美容液成分が配合されている石鹸です。
洗顔は汚れを落とすことを重要視していることが多いですが、洗顔しているときは肌の保湿をキープすることが大切です。なので、美容液石鹸だからこそ汚れを優しく浮かせつつ、肌のキメを整えることが出来ますよ♡

美容液成分がたくさん配合されているので、洗顔をしているのに、同時にエイジングケアをすることができるのは一石二鳥ですね。
GENKINGさんがプロデュースしたほのあかり美容液石鹸は、無防腐剤・無着色・無鉱物油・無香料・無石油系界面活性剤となっています。

なので、赤ちゃんでも使える優しい美容液石鹸!

GENKINGさんは、石鹸を食品だと考えているので、とにかく肌に優しく使えるものを考えて作られているからこそ低刺激♡

泡立ちはマイルドでクリーミーなので、とても使いやすいですよ♪
GENKINGさんが2年近く自分の肌で試して作られたほのあかり美容液石鹸!だからこそ自信をもって販売しているわけですよね。昔に比べて肌の調子がよくなったという声が多いほのあかり美容液石鹸は、本当に優秀な石鹸と言えます。

毎日の洗顔でエイジングケアができる美容液石鹸なので、歳は重ねていっても肌はいつまでも若々しくいることができます。

その優秀な美容液石鹸がまた購入できるうちに、ゲットしておいた方がいいですね♪
GENKINGさんは、ほのあかり美容液石鹸を洗顔以外に、ボディーソープの代わりとしても使っています。これ1つあれば、全身にもしっかりと潤いを与えることが出来るというわけですね。

5/16に発売して一瞬で完売した美容液石鹸なので、再販した今がチャンス!

GENKINGさんが妥協せず、とことん自分の肌で試して作られた美容液石鹸♡常に美を意識した人が作っているからこそ、その効果は本物♪

美容液石鹸で潤った肌を目指そう♡

いかがでしたか?

GENKINGさんの思いがつまったほのあかり美容液石鹸♡一度完売していますと、次の販売まで2か月以上かかってしまうので、購入できる今がチャンスですよ♪長く続けていくことで、肌に潤いを与えてキメが整ってきますので、ぜひ試してみてくださいね♡
2018年7月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

ダヴ ボタニカルセレクションシリーズの新商品〈クレイマスク・ヘアケアアイテム・ボディウォッシュ等〉全8種が10/7&10/21発売!

Dove(ダヴ)のボタニカルセレクションシリーズの全8種の新商品が、2019年10月7日(月)と2019年10月21日(月)に発売されます。ボタニカルオイルが配合されたクレイマスクや、ザクロの恵みを詰め込んだクレンジング、ナチュラルなのに自然なツヤが出るヘアケアシリーズや、希少な発酵オリーブオイルを配合したナチュラルボディウォッシュなど、豊富な新商品たちが全身の悩みを解決してくれます。

《LUSH(ラッシュ)人気投票商品発売第2弾》LUSH 新宿店の人気限定アイテム(全10種)がオンラインショップにて数量・期間限定で8/9〜発売中!

LUSH(ラッシュ)の商品開発最前線プロジェクト「Lush Labs(ラッシュ ラボ)」より、LUSH 新宿店の限定アイテムを対象とした人気投票で選ばれた10アイテムが、2019年8月9日(金)からオンラインショップにて数量・期間限定で発売されています。普段はLUSH 新宿店でしか購入できない人気アイテムを、ぜひお気軽にお買い求めください。

"ヌードをスキンケアする"「タカミスキンピールボディ」をレビュー!ベスコス17冠の実力派アイテムがリニューアル発売♡

ベスコス17冠を誇る「タカミスキンピールボディ」が2018年7月2日(月)にリニューアル。発売直後から既に品薄状態になっていると噂のボディ用角質美容ゲル。なんと全身22ヶ所に使えて、背中や二の腕のポツポツから、ひじやかかとのざらつきまでマルチに使え、角質ケア×保湿ケアに加えてエイジングケア機能も期待できるオールインワン処方♡美しい"ヌード肌"になれる「タカミスキンピールボディ」を編集部がレビュー!

【ニールズヤードレメディーズ】6/20発売!「パミスフットスクラブ」でツルツルかかとに♡

夏はサンダルを履く季節なので、ガサガサかかとはNGですよね。ニールズヤードレメディーズから6/20にパスミフットスクラブが発売されます!誰でも簡単にツルツルかかとを手に入れることができます。乾燥肌や敏感肌でも使えますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙