【アスタリフト】強い紫外線からもお肌を守る!《D-UVクリア ホワイトソリューション》の口コミをチェック♡

紫外線には、実は2つの種類があります。アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューションはDeep紫外線とも呼ばれるUV-Aからもお肌を守れる日焼け止めとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

紫外線には種類がある

紫外線には実は種類があるって知っていましたか?
地上に届くのはUV-AとUV-Bという2種類で、そのどちらもカットできる日焼け止めを使っておくことがお肌を守ることにつながります。
自分のお気に入りの日焼け止めや今から購入しようとしている日焼け止めがどちらもカットできるものかどうか、しっかりチェックしておくと良いですね。

Deep紫外線までしっかりカットできるD-UVクリア ホワイトソリューション

今回注目したいのは、アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューションです。
Deep紫外線とも呼ばれる強い紫外線の「UV-A」もカットしてくれることが特徴の日焼け止めとなっていて、化粧下地として使用すればメイクアップ効果で透明感を高めてくれるようなアイテムでもあります。
いつの間にか日焼けを防いでくれる日焼け止めでもありますから、しっかり日焼け止めを塗っているつもりなのに日焼けしてしまうという人にもおすすめです。

D-UVクリア ホワイトソリューションの口コミをチェック!

それでは、D-UVクリア ホワイトソリューションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

するする伸びてコスパも良い

D-UVクリア ホワイトソリューションは小さなチューブなのでどれだけ持つのか不安に感じる人もいるようです。
けれど、実は伸びが良いのでコスパが良い日焼け止めとなっているのだとか。
するする塗れるというのは塗るための時間を減らすことに繋がるというのも嬉しいポイントです。

スッとお肌になじむような使い心地

D-UVクリア ホワイトソリューションは、お肌にスッとなじむような使い心地も特徴となっているのだとか。
メイク下地は上からファンデーションなどを重ねて使うことがほとんどですから、早くなじんでくれるとメイクの時短にもつながりますよね。
下地がなじむまで時間がかかると感じている人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

さらっと仕上がる

D-UVクリア ホワイトソリューションは、さらっと仕上がるということも特徴となっているようです。
夏は特にサラサラ肌を作りたいという人も多いですよね。
そんなお肌が好きな人は、D-UVクリア ホワイトソリューションを下地として使ったうえでさらにサラサラに仕上がるようなファンデーションやパウダーを重ねて使うのがおすすめです。

お肌が動いてもぴったり密着

目元や口元の部分は動きが多いので、ファンデーションなどがヨレてしまうことも多いですよね。
ファンデーションがヨレてしまうということは、日焼け止めなどがヨレてしまう可能性が高いということでもあります。
D-UVクリア ホワイトソリューションはお肌が動いてもぴったり密着してくれるので、そんなヨレの心配なく過ごせるという人も多いようです。

肌色補正もできる

D-UVクリア ホワイトソリューションは、ベージュの色がついた日焼け止め下地となっているので色ムラやくすみなどをカバーして肌色補正もできるのだとか。
下地を使ってお肌をきれいに見せたいという人は、ぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

2種類の紫外線をしっかりカットできる日焼け止め下地

アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューションは、2種類の紫外線をしっかりカットしてくれる日焼け止め下地となっています。
しっかり日焼け止めを塗ったつもりなのにうっかり焼けを起こしてしまうことがあるという人はぜひ試してみてください。
2019年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ADDICTION(アディクション)の大人気サンスクリーン《スキンプロテクター(ラージサイズ)》3/6〜限定発売中!強い紫外線もストレスなくブロック

ADDICTION(アディクション)の人気サンスクリーン『スキンプロテクター』のラージサイズが、2020年3月6日(金)より数量限定で発売されています。みずみずしくさわやかで軽やかな使用感ながら、「SPF50+/PA++++」搭載で強い紫外線もしっかりブロック。無色透明のため、ファンデーションのプライマーとして使用しても白浮きなく、全身にも使用できるサンスクリーンがたっぷり試せる大容量サイズです。

2021夏《ラ ロッシュ ポゼ》UV防御力・ツヤ感・スキンケアを誇るUV下地からお試しサイズ新発売

UV下地の中でも特に人気の高い《ラ ロッシュ ポゼ》の『UVイデア XL プロテクショントーンアップ』から、気軽に試せるお試しサイズが2021年7月8日(木)より数量限定で発売されます。トライアルサイズは、初めての方も手に取りやすい価格。ミニサイズのため持ち運びにも便利です。ブランドNo.1人気アイテムを実感してみませんか?

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

オルビス 美白スキンケアシリーズ《アクアフォースホワイト》4/23〜発売中!《サンスクリーン®スーパー ビッグサイズ》も限定発売中

ORBIS(オルビス)の美白スキンケアシリーズ『アクアフォースホワイト』が、2020年4月23日(木)より発売されています。“プレバリア美白”発想によって、紫外線を浴びる前からダメージを受けにくく揺らぎにくいうるおいに満たされた肌へ導いてくれます。また、“うっかり焼け”を防いでくれる人気全身日焼け止め『サンスクリーン®スーパー』のビッグサイズも同日より数量限定で発売中です!

MEGBABYプロデュースの新ブランド《mgb skin》5/3デビュー!「グロウトーンアップクリーム」「グロウサンクッション」が登場

MEGBABYがプロデュースする新オリジナルビューティブランド「mgb skin」の『グロウトーンアップクリーム』と『グロウサンクッション』が、2020年5月3日(日)より発売されます。『グロウトーンアップクリーム』は、塗布した瞬間からトーンアップを叶えて、朝のしっとりした肌状態をキープ。『グロウサンクッション』は紫外線をしっかりブロックしながら、塗布するたびに、ひんやりみずみずしいうるおいを与えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ