【アスタリフト】強い紫外線からもお肌を守る!《D-UVクリア ホワイトソリューション》の口コミをチェック♡

紫外線には、実は2つの種類があります。アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューションはDeep紫外線とも呼ばれるUV-Aからもお肌を守れる日焼け止めとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

紫外線には種類がある

紫外線には実は種類があるって知っていましたか?
地上に届くのはUV-AとUV-Bという2種類で、そのどちらもカットできる日焼け止めを使っておくことがお肌を守ることにつながります。
自分のお気に入りの日焼け止めや今から購入しようとしている日焼け止めがどちらもカットできるものかどうか、しっかりチェックしておくと良いですね。

Deep紫外線までしっかりカットできるD-UVクリア ホワイトソリューション

今回注目したいのは、アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューションです。
Deep紫外線とも呼ばれる強い紫外線の「UV-A」もカットしてくれることが特徴の日焼け止めとなっていて、化粧下地として使用すればメイクアップ効果で透明感を高めてくれるようなアイテムでもあります。
いつの間にか日焼けを防いでくれる日焼け止めでもありますから、しっかり日焼け止めを塗っているつもりなのに日焼けしてしまうという人にもおすすめです。

D-UVクリア ホワイトソリューションの口コミをチェック!

それでは、D-UVクリア ホワイトソリューションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

するする伸びてコスパも良い

D-UVクリア ホワイトソリューションは小さなチューブなのでどれだけ持つのか不安に感じる人もいるようです。
けれど、実は伸びが良いのでコスパが良い日焼け止めとなっているのだとか。
するする塗れるというのは塗るための時間を減らすことに繋がるというのも嬉しいポイントです。

スッとお肌になじむような使い心地

D-UVクリア ホワイトソリューションは、お肌にスッとなじむような使い心地も特徴となっているのだとか。
メイク下地は上からファンデーションなどを重ねて使うことがほとんどですから、早くなじんでくれるとメイクの時短にもつながりますよね。
下地がなじむまで時間がかかると感じている人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

さらっと仕上がる

D-UVクリア ホワイトソリューションは、さらっと仕上がるということも特徴となっているようです。
夏は特にサラサラ肌を作りたいという人も多いですよね。
そんなお肌が好きな人は、D-UVクリア ホワイトソリューションを下地として使ったうえでさらにサラサラに仕上がるようなファンデーションやパウダーを重ねて使うのがおすすめです。

お肌が動いてもぴったり密着

目元や口元の部分は動きが多いので、ファンデーションなどがヨレてしまうことも多いですよね。
ファンデーションがヨレてしまうということは、日焼け止めなどがヨレてしまう可能性が高いということでもあります。
D-UVクリア ホワイトソリューションはお肌が動いてもぴったり密着してくれるので、そんなヨレの心配なく過ごせるという人も多いようです。

肌色補正もできる

D-UVクリア ホワイトソリューションは、ベージュの色がついた日焼け止め下地となっているので色ムラやくすみなどをカバーして肌色補正もできるのだとか。
下地を使ってお肌をきれいに見せたいという人は、ぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

2種類の紫外線をしっかりカットできる日焼け止め下地

アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューションは、2種類の紫外線をしっかりカットしてくれる日焼け止め下地となっています。
しっかり日焼け止めを塗ったつもりなのにうっかり焼けを起こしてしまうことがあるという人はぜひ試してみてください。
2019年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

話題の『色付き日焼け止め』6選♡美肌×UVカットを実現。【スキンアクア,アクセーヌetc】

ドラッグストアなどでさまざまな種類が販売されている日焼け止め。ここでは、今ちょっとしたブームになっている『色付き日焼け止め』に注目♡カラーコントロールの効果もある色付き日焼け止めを6つ厳選してご紹介していきます。時短メイクにもおすすめなので、是非ご覧ください!

真夏でも透けるような透明感を♡タイプ別《SPF50 PA++++》の日焼け止めで紫外線を強力ガード!

気づけば2018年も既に折り返し地点。梅雨が明けたら暑い夏がやって来ます。夏直前、紫外線対策はもうバッチリですか?まだ準備ができていないというあなたは、今のうちにしっかりと対策を立てておきましょう。今回はこの夏大活躍間違いなしの、《SPF50 PA++++》以上の強力日焼け止めをピックアップ。タイプの異なる日焼け止めをご紹介するので、あなた好みのアイテムを見つけてくださいね。

【クレ・ド・ポー ボーテ】色付き日焼け止め≪クレームタンテUV≫でおでかけ直前の簡単メイク!オフィスでも使える上品な仕上がり♡

この時期は欠かすことができない日焼け止め。毎日使う日焼け止めを色付きのものに変えるだけで、簡単に肌をきれいに見せることができちゃいます!今回は、ちょっとしたお出かけはもちろん、オフィスメイクにも便利な「クレ・ド・ポーボーテ」の「クレームタンテUV」についてチェックしてみましょう♡

【ラロッシュポゼ】の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」は敏感肌でも安心!肌をきれいに見せながら紫外線対策ができる♪

これから紫外線が強くなる季節!紫外線対策に欠かせない日焼け止めですが、どの日焼け止めを使えばいいか悩む時期ですよね。【ラロッシュポゼ】の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」を使ってみてはいかがでしょうか。化粧下地としても使えて紫外線防止効果が高く、肌を綺麗に見せてくれる優秀なアイテムとなっています。早速その魅力をご紹介します!

【舞妓はん】夏でもサラサラ肌♡《美容液UVジェル》が限定発売中!その他のおすすめアイテムも一緒にご紹介♡

化粧下地や日焼け止めは、軽い付け心地でサラサラな仕上がりのものが好き!という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりな舞妓はんの美容液UVジェルを紹介♡嬉しい潤い効果や高いUVカットも付いているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ