【ファミュ】手のひらに吸い付くモチモチ肌が作れる《ルミエール ヴァイタル C》の口コミをチェック!

夏になると美白ケアが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのが、ビタミンC誘導体配合のルミエール ヴァイタル Cです。手のひらに吸い付くほどのモチモチ肌が作れるという、ルミエール ヴァイタル Cについて口コミをチェックしてみましょう。

ビタミンC誘導体で美肌に導く

スキンケアアイテムの成分表記をよく見ているという人は、「ビタミンC誘導体」という成分が配合されているアイテムが多いことに気づくのではないでしょうか。

実は、ビタミンC誘導体は美肌や美白ケアに、とっても効果的な成分なのだとか。

これからの季節は、美白ケアが気になるという人も多いでしょうから、ぜひビタミンC誘導体にも注目してスキンケアアイテムを選んでみてください。

ファミュのルミエール ヴァイタル Cに注目

今回注目したいのは、ファミュのルミエール ヴァイタル Cです。

ビタミンC誘導体に加えて3つのツヤ成分が配合された美容液で、ツヤのある引き締まった素肌に導いてくれるコスメとなっています。
毛穴をしっかり引き締めたい人、ツヤ肌になりたい人には特におすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ルミエール ヴァイタル Cの口コミをチェック

それでは、ルミエール ヴァイタル Cを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

吸い付くようなモチモチお肌が作れる

ルミエール ヴァイタル Cを使うと、手のひらに吸い付いてくるようなモチモチのお肌が作れるという声がありました。

お肌の表面のかたさが気になっていたり、水分不足が気になるときにはぜひ使ってみたいですね。
モチモチお肌を作れると、それだけでもとっても気分があがります。

クレンジング後の肌もツルツルに

ルミエール ヴァイタル Cは、その場で水分を与えてモチモチ肌を作ってくれるだけではありません。

なんと、メイク前に使うとクレンジング後のお肌までツルツルになっているのだとか。

長時間メイクをしていると、どうしてもお肌が疲れてきてしまう感じがするという人も多いですよね。
そんな人には特におすすめの美容液となっています。

お肌がトーンアップ

ルミエール ヴァイタル Cを使ったことでお肌がトーンアップしたという声もありました。

実は、お肌は水分がたっぷりになると明るい色に見えやすくなるんです。

なんだか最近お肌がトーンダウンしたような気がするという人は、水分不足が原因となっているかもしれませんから、ぜひ、ルミエール ヴァイタル Cを使ってみてください。

キメがととのう

ルミエール ヴァイタル Cを使うとお肌のキメが整うという声がありました。

キメが整っているというのは美肌の条件でもありますし、メイクのノリもアップしやすくなりますよね。

お肌のキメが乱れていると、実年齢以上に老けて見えてしまうこともありますから、ぜひルミエール ヴァイタル Cできめ細かい肌を目指しましょう。

フローラルの香りが素敵

ルミエール ヴァイタル Cは、ローズ・ジャスミン・カモミールの香りがとっても素敵なスキンケアアイテムでもあるようです。

スキンケアをするときに、しっかりリラックスしたいという人は、ぜひチェックしてみると良いですね。

ファミュのコスメやスキンケアアイテムは、他にもフローラルの香りのものがたくさんありますから、フローラルの香りが好きだという人は、ぜひチェックしてみてください。

フローラルの香りで水分たっぷりのモチモチ肌が作れる

ファミュのルミエール ヴァイタル Cは、フローラルの香りでリラックスしながらスキンケアができるアイテムです。

手のひらにお肌が吸い付くほどのモチモチ肌が作れる美容液となっていますから、お肌の水分不足を感じている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【pdc】プチプラで気になるシミをケアする!《ダイレクトホワイトdeW美白美容液》の口コミをチェック♡

お肌にシミができると、ちょっとしたものでも気になってしまいますよね。そんなシミをケアしてくれるのがダイレクトホワイトdeW美白美容液です。プチプラで続けやすいのもうれしいダイレクトホワイトdeW美白美容液の口コミをチェックしてみましょう。

【アスタリフト】先行美容液《ジェリーアクアリスタ》で調子の良いモチモチ肌に♡気になる口コミをチェック!

いつもと同じスキンケアをしているのになぜだかお肌の調子が上がらない時ってありますよね。そんな時にぜひ試してみてほしいのがアスタリフトの先行美容液「ジェリー アクアリスタ」です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【肌美精】お肌の調子が変わってきたら《ターニングケア美白シリーズ》に注目!基礎バランスを整えながら透明感アップ♡

大人になると、最近お肌の調子が変わってきたかもなんて感じることもありますよね。そんな時にぜひ注目して欲しいのがターニングケア美白シリーズです。お肌の基礎バランスを整えながら美白ケアまでしてくれる、ターニングケア美白シリーズのアイテムについてご紹介します。

《FEMMUE(ファミュ) 2020 ホリデー》2種の豪華クリスマスコフレが数量限定で発売!

FEMMUE(ファミュ)の2020 ホリデー コレクションから、クリスマスコフレ『ホリデートリートメントセット 2020』と『ドリームグロウマスク ホリデーコンプリートセット』が2020年11月1日(日)より数量限定発売されます、現在、FEMMUE公式オンラインストアにて予約受付中です。今年のクリスマスコフレでしかゲットできない特別なアイテムや、ベストセラーアイテムが揃います。

ファミュ 新作導入美容液《FEMMUE ローズ ソフトナー》発売中!スキンケアの始まりにプラスして、ローズの花びらのようなふんわり肌へ

人気スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」の新作導入美容液『ローズ ソフトナー』が、2020年8月5日(水)より発売中です。洗顔後、スキンケアの最初に使うことで、こわばった硬い肌をやわらかくほぐし、後に使用するスキンケアの肌なじみ度をアップ。そして、ローズの花びらのようにふんわりとやわらかく、さらさらな肌質感へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ