【ジバンシイ】レディトゥクレンズミルクで夏のこだわりスキンケア!気になる乾燥毛穴もしっかり解決♪

夏のスキンケアにぴったりなのがジバンシイのレディトゥクレンズミルク♡クレンジングはオイルよりミルクの方が肌に優しい♪乾燥毛穴が気になる肌もしっかりと解決してくれるミルクで、べたつきのない潤った肌が手に入りますよ!

夏のごわつき肌をジバンシイで解決♡

夏は毛穴が開きやすく、ごわつきを感じたりする季節ですよね。また、エアコンなどで肌も乾燥しやすい!そういうときは、しっかりとスキンケアをする必要がありますが、まずは毎日のメイクをしっかりと落としながら肌に潤いを与えることが大切。

そこで、夏のスキンケアにおすすめなのがジバンシイのレディトゥクレンズミルクなんです♡

肌に優しいジェルミルクでしっかりとメイクオフするだけで、夏のごわつき肌を解消することが出来ますよ♪

ジバンシイのレディトゥクレンズミルクはこれ!

ジバンシイのレディトゥクレンズミルクは、みずみずしいジェルミルクでべたつきが全然ありません。

フレッシュでとても使いやすいのに、メイクをしっかりとオフしながら肌に潤いを与えてくれます♡

厳選されたオイル成分で、ウォータープルーフメイクを浮かせて落としつつ、保湿成分のシアバターによって、肌に栄養を与えてくれます。他にも、サボテン花エキスが配合されているので、肌のターンオーバーを整えてくれます。
ジバンシイのレディトゥクレンズミルクは、ミルクタイプなので乳液よりも少し緩い感じですが、洗いあがりの肌はとってもしっとり♡

サンプルを1度使っただけでも、その効果を感じることが出来るんだとか。肌に潤いをたくさん閉じ込めることが出来れば、夏の気になる毛穴の開きもしっかりと対策することができ、肌のごわつきを感じなくなりますよ♪

もちもちな肌でずっと触っていたい気分にさせてくれるクレンジングミルクです。

新 真昼さん(@mahiru.arata)がシェアした投稿 -

お風呂上りは肌のツッパリが気になる人も多いですが、ジバンシイのレディトゥクレンズミルクは、お風呂上りまでしっとり感を継続してくれるクレンジングミルクです。

アイメイクやリップはリムーバーを併用推奨とされていますが、ウォータープルーフのコスメも対応しているため、洗浄力はしっかりとありますよ♡

あとは、普段使っている洗顔料で洗顔するだけで、皮脂汚れをしっかりと落としながら肌に潤いを与えることが出来る優秀なコスメです。
ジバンシイと言えば、香水も有名ですよね。レディトゥクレンズミルクも花のような上品な香りに癒されるので、夏の疲れやストレスもスッキリ解消できちゃうかも。

使い方も簡単で、乾いた肌に8~10プッシュを乗せて、メイクに馴染ませてからぬるま湯で流すだけ!クレンジングの注意点は、不用意に肌をゴシゴシしないこと。汚れを浮かせるイメージで優しく乗せてください。

ジバンシイのクレンジングでお肌はしっとりうるうる♡

makoさん(@mako_0525)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

夏に起こりやすい肌のごわつきも、ジバンシイのレディトゥクレンズミルクがあれば、解決することができそうですよね!デパコスでちょっとお高めと感じるかもしれませんが、スキンケアの手抜きはNG。しっかりとごわつきを直してしっとりうるうるの肌で夏を乗り切りましょう。
2018年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジバンシイ《ランタンポレル ブロッサム アイ セラム&ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク》誕生!メイク映えもケアも叶える目元用美容液&マスク

パルファム ジバンシイのスキンケアシリーズ「ランタンポレル ブロッサム」の新作目元用美容液『ランタンポレル ブロッサム アイ セラム』が、2020年9月4日(金)に発売されます。また、2020年10月16日(金)には『ランタンポレル ブロッサム グロウ マスク』も発売されます。共に疲れが気になったときに使用することで、瞬時に明るくフレッシュな印象に整えながら、効果的なスキンケアを叶えてくれます。

ジバンシイ 新作保湿ケアシリーズ《イドラ リソース(全4品)》5/29発売!豊かな潤いで水分バランスを整え、心まで穏やかなスキンケアを

GIVENCHY(ジバンシイ)の新保湿ケアシリーズ「イドラ リソース」の『イドラ リソース ローション』『イドラ リソース セラム』『イドラ リソース ベルベット』『イドラ リソース リッチ』が、2020年5月29日(金)より発売されます。様々なストレスで乱れる肌や細胞の水分バランスをシリーズ共通の複合体「ビューティー・モス・コンプレックス®」が整え、みずみずしく潤いに満ちた肌へ導いてくれます。

RMK 3種の新作クレンジング《クレンジングバーム リフレッシュ/リッチ/Wクレンジングジェル》4/3発売!豊かな香りとテクスチャーで透明肌へ

RMKの新作クレンジング『クレンジングバーム リフレッシュ』『クレンジングバーム リッチ』『Wクレンジングジェル』が、2020年4月3日(金)より発売されます。テクスチャーと香りにこだわられた3種のクレンジングアイテムは、それぞれ異なる使用感と香りを楽しめる仕上がりに。素肌だけでなく五感にまで働きかける2種のバームと、洗顔料としても使用できる2WAYのクレンジングジェルが登場します。

おすすめ『クレンジング』アイテム3選!デパコス縛りでご紹介(ゲラン・キールズetc.)

皆さんは普段どんなクレンジングを愛用していますか?お肌に最も負担がかかると言われているクレンジングは、スキンケアで最も大切だと言われています。そこで今回は、おすすめのクレンジングをデパコス縛りでご紹介!憧れのデパコスブランドのクレンジングにトライしてみませんか。

ルルルン 新クレンジングシリーズ《クレンジングマイルドジェル / クレンジングリセットウォーター他1種》誕生!肌をいたわるクレンジングを実現

LuLuLun(ルルルン)の新クレンジングシリーズ『クレンジングマイルドジェル』『クレンジングリセットウォーター』『クレンジングリッチシート』が、2020年8月1日(土)より発売されます。肌状態やシーン・好みに合わせて選べる3種は、肌摩擦を極力軽減し、しっかりオフしながらも素肌のバリア機能を守り、水分保持力が高まるクレンジングを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙