【ジバンシイ】レディトゥクレンズミルクで夏のこだわりスキンケア!気になる乾燥毛穴もしっかり解決♪

夏のスキンケアにぴったりなのがジバンシイのレディトゥクレンズミルク♡クレンジングはオイルよりミルクの方が肌に優しい♪乾燥毛穴が気になる肌もしっかりと解決してくれるミルクで、べたつきのない潤った肌が手に入りますよ!

夏のごわつき肌をジバンシイで解決♡

夏は毛穴が開きやすく、ごわつきを感じたりする季節ですよね。また、エアコンなどで肌も乾燥しやすい!そういうときは、しっかりとスキンケアをする必要がありますが、まずは毎日のメイクをしっかりと落としながら肌に潤いを与えることが大切。

そこで、夏のスキンケアにおすすめなのがジバンシイのレディトゥクレンズミルクなんです♡

肌に優しいジェルミルクでしっかりとメイクオフするだけで、夏のごわつき肌を解消することが出来ますよ♪

ジバンシイのレディトゥクレンズミルクはこれ!

ジバンシイのレディトゥクレンズミルクは、みずみずしいジェルミルクでべたつきが全然ありません。

フレッシュでとても使いやすいのに、メイクをしっかりとオフしながら肌に潤いを与えてくれます♡

厳選されたオイル成分で、ウォータープルーフメイクを浮かせて落としつつ、保湿成分のシアバターによって、肌に栄養を与えてくれます。他にも、サボテン花エキスが配合されているので、肌のターンオーバーを整えてくれます。
ジバンシイのレディトゥクレンズミルクは、ミルクタイプなので乳液よりも少し緩い感じですが、洗いあがりの肌はとってもしっとり♡

サンプルを1度使っただけでも、その効果を感じることが出来るんだとか。肌に潤いをたくさん閉じ込めることが出来れば、夏の気になる毛穴の開きもしっかりと対策することができ、肌のごわつきを感じなくなりますよ♪

もちもちな肌でずっと触っていたい気分にさせてくれるクレンジングミルクです。

新 真昼さん(@mahiru.arata)がシェアした投稿 -

お風呂上りは肌のツッパリが気になる人も多いですが、ジバンシイのレディトゥクレンズミルクは、お風呂上りまでしっとり感を継続してくれるクレンジングミルクです。

アイメイクやリップはリムーバーを併用推奨とされていますが、ウォータープルーフのコスメも対応しているため、洗浄力はしっかりとありますよ♡

あとは、普段使っている洗顔料で洗顔するだけで、皮脂汚れをしっかりと落としながら肌に潤いを与えることが出来る優秀なコスメです。
ジバンシイと言えば、香水も有名ですよね。レディトゥクレンズミルクも花のような上品な香りに癒されるので、夏の疲れやストレスもスッキリ解消できちゃうかも。

使い方も簡単で、乾いた肌に8~10プッシュを乗せて、メイクに馴染ませてからぬるま湯で流すだけ!クレンジングの注意点は、不用意に肌をゴシゴシしないこと。汚れを浮かせるイメージで優しく乗せてください。

ジバンシイのクレンジングでお肌はしっとりうるうる♡

makoさん(@mako_0525)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

夏に起こりやすい肌のごわつきも、ジバンシイのレディトゥクレンズミルクがあれば、解決することができそうですよね!デパコスでちょっとお高めと感じるかもしれませんが、スキンケアの手抜きはNG。しっかりとごわつきを直してしっとりうるうるの肌で夏を乗り切りましょう。
2018年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

おすすめ『クレンジング』アイテム3選!デパコス縛りでご紹介(ゲラン・キールズetc.)

皆さんは普段どんなクレンジングを愛用していますか?お肌に最も負担がかかると言われているクレンジングは、スキンケアで最も大切だと言われています。そこで今回は、おすすめのクレンジングをデパコス縛りでご紹介!憧れのデパコスブランドのクレンジングにトライしてみませんか。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

【KINULE(キヌレ)】ジェルが泡立つ《炭酸クレンジング》で毛穴汚れまですっきり!洗い上がりはしっとり仕上げ♡

きめ細かいお肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、なるべく優しい使い心地で汚れはしっかり落としてくれるようなクレンジングを使うのがおすすめです。キヌレの炭酸クレンジングは、ジェルが泡立ってこすらず汚れを落とせるメイク落としとなっています。気になる口コミをご紹介します。

《アレスクラ》美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わり「ダブルクレンジングジェル」をご紹介!2種のテクスチャーで“落とす×洗う”大人のクレンジング

【2019年5月30日(木)18:00 〜 6月13日(木)17:59迄】ワンランク上のパーツケアを叶えるコスメ、スキンケア商品を展開しているアレスクラから、美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わりする「ダブルクレンジングジェル」をご紹介。“落とす×洗う”2種のテクスチャーで、メイクオフと洗顔を1本で完結させることができます。肌へのやさしさにこだわったクレンジングで、洗い上がりはやわらかくしっとりとした肌に。大好評のコスメガチャも実施します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙