【ももぷり】見た目も香りも可愛い≪潤いジェルクリーム≫8月中旬発売!素肌にツヤが出るほどの圧倒的なうるおい♪

8月中旬にももぷりシリーズから発売となる潤いジェルクリームは、素肌にツヤがでるほどしっかりうるおう保湿アイテムとなっています。可愛いルックスや香りも魅力的♡冷やして使えばほてりケアもできます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

塗る乳酸菌と桃セラミドが配合された「ももぷり」シリーズ

@252525sukiがシェアした投稿 -

ももぷりシリーズは、サボリーノなどをはじめとしたコスメシリーズをたくさん販売している「BCL」から販売されています。
弾力のある素肌を作ってくれる乳酸菌とたっぷり潤う桃セラミドが配合されていることが特徴のスキンケアシリーズとなっています。

8月中旬にドラッグストアやバラエティショップにお目見えしますから、今使っているスキンケアを見直したいという人はぜひチェックしてみてください。

美容液入りの「潤いジェルクリーム」

今回注目したいのは、そんなももぷりシリーズの「潤いジェルクリーム」です。
名前の通りジェルタイプの保湿アイテムで、化粧水と合わせて使っても良いですし、オールインワンとしても使えるアイテムとなっています。

疲れてスキンケアをする気力がないというときでも、これだけ塗ればお手入れできるというのはうれしいですね。

潤いジェルクリームの口コミをチェック!

8月中旬発売となる潤いジェルクリームですが、すでにモニターで先行して使っている人もいるようです。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのか、気になる口コミをチェックしてみましょう!

さっぱりだけどしっとり

maiさん(@makiroiushio)がシェアした投稿 -

潤いジェルクリームは、使い心地はさっぱりしているのにお肌はしっかりうるおってしっとりするアイテムとなっているのだとか。
べたつくのはいやだけれど、内側はうるおった肌にしたいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

気温の高い時でも使いやすそうなのがうれしいですね。

ほのかな桃の香り

潤いジェルクリームは桃セラミドや桃の葉エキスを使っているだけあってほのかな桃の香りがするというのも特徴となっているようです。
スキンケアには良い香りのアイテムを使いたいという人にはうれしいものとなりそうですね。

やさしい香りなので、朝塗ってもその香りが残ってしまうというようなことはないようなので安心です。

ツヤ肌になれる

7chii7さん(@7chii7)がシェアした投稿 -

潤いジェルクリームを使うと、お肌にツヤが出るという声がありました。
お肌にツヤが出るということはお肌の中が水分で満たされている証拠でもあります。

自然なツヤのあるお肌は、それだけで若々しく生き生きとして見えます。
お肌のハリが不足していると感じた時にも使ってみるとよさそうですね。

冷蔵庫に入れるとさらに気持ちいい

気温が高い時期には、顔がほてってしまうこともありますよね。
また、じっくりお風呂で温まるのでスキンケアはひんやりしたものを使いたいという人もいるかもしれません。

そんな人は、潤いジェルクリームを冷蔵庫に入れて使うのがおすすめです。
ひんやりと冷たい感覚で、お肌を癒してあげることができます。

ピンクの容器が可愛い

のりこりのさん(@norikorino1988)がシェアした投稿 -

ピンクの可愛い容器も潤いジェルクリームの特徴です。
中身のジェルも同じようなピンク色になっているのがさらにかわいらしくて素敵ですね。
スキンケアアイテムは見た目にもこだわりたいという人は要チェックです♡

かわいらしくてオールインワンとして使えるので、旅行の時にも便利ですね。

可愛くツヤ肌になれる潤いジェルクリーム

ririさん(@r_sec_rep)がシェアした投稿 -

潤いジェルクリームは、見た目も香りもかわいらしいジェルタイプのアイテムとなっています。
ツヤ肌が作れるほど潤うアイテムというのもうれしいですよね!

8月中旬の発売となっていますから、ぜひ近くのお店をチェックしてみてください♡
公式オンラインサイトではすでに販売が開始されているようです。
2018年8月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

《潤い化粧水》「ももぷり」のテクスチャーをウォッチ♡使用感&香り&成分もチェック

桃のように弾力がありみずみずしいお肌になれる《ももぷり》のスキンケアシリーズ。先月発売が開始されたばかりですが、高い保湿力と桃の果実のような香りがクセになると話題になっています☆そこで今回はももぷりの《潤い化粧水》と《潤いジェルクリーム》のテクスチャーをウォッチ♪美肌に導くこだわりの成分もチェックしましょう。

BCLの塗る乳酸菌と桃セラミドが配合された「momopuri(ももぷり)」化粧水&ジェルクリームを使ってみた!

たっぷり潤ってぷりっと弾力のある「ぷりぷり素肌」のスキンケアシリーズ「ももぷり」の潤い化粧水と潤いジェルクリームをお試し!使い心地をレビューしていきます。乳酸菌と桃セラミドがしっかり保湿し、潤いを与えてくれます。日焼けダメージや冷房などで乾燥しがちな夏の肌にオススメなスキンケアアイテムです。

《ももぷり》第一弾アイテム「潤い化粧水」「潤いジェルクリーム」が8/13新発売!桃のようなぷりぷりとしたお肌に

新スキンケアシリーズ《ももぷり》の第一弾アイテム「潤い化粧水」と「潤いジェルクリーム」が、2018年8月13日(月)より新発売。桃の果汁のようにみずみずしく、桃の果実のように弾力のあるお肌へ導いてくれます。ほんのりと漂う桃の香りに癒されながら、ぷりぷりの桃肌を手に入れてみましょう。

〈ももぷり〉高保湿ぷるジュレ!塗る乳酸菌&桃セラミド「ももぷり 潤いぷるジュレマスク」をレビュー!

桃みたいにみずみずしくてぷるっぷる♡塗る乳酸菌と桃セラミドがたっぷり配合された高保湿密着シートマスクが2018年11月中旬に限定で発売されます。ぷるぷる感がたまらない、癖になりそうな使用感の「ももぷり 潤いぷるジュレマスク」をFORTUNE編集部がレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ