時短スキンケア!水の天使の【オールインワンゲル】を一挙紹介《美白ケア/エイジングケア》

水の天使の「オールインワンゲル」は、リピートする方も多い幅広い年齢の方に人気のアイテムです。1つでたくさんの効果のあるオールインワンゲルなので、時短にも最適♡早速チェックしていきましょう!

楽して綺麗を手に入れたい♪

毎日のスキンケアにあまり時間をかけたくない!という方は多いはず。
とくに忙しい朝などに化粧水、乳液、美容液などいちいち丁寧につけるのは大変ですよね。
そこで今回は、そんな方におすすめの水の天使の【オールインワンゲル】を紹介。

四国一の清流で有名な穴吹川のこだわりの水を使用したアイテムで、トレハロースやヒアルロン酸などの天然由来成分もたっぷり配合した、こだわりの詰まった【オールインワンゲル】です。

水の天使の【オールインワンゲル】を紹介

スキントリートメントゲル

最初に紹介するのは「スキントリートメントゲル」。
これ1つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地、美白液の効果のあるオールインワンゲルです。
プラセンタエキスが配合されているので「美白効果のあるオールいワンゲルを使いたい」という方にぴったり♪
トレハロースやヒアルロン酸などの潤い成分も配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

顔だけではなく全身にも使うことができるので、ボディケアにも◎
リピートしている方も多く伸びがよく使いやすいアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

CoQ10ゲル

これ1つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地、エイジングケアの5つの効果のある「CoQ10ゲル」。
「最近肌のツヤやハリがなくなってきた」という方におすすめのアイテムで、エイジングケアに効果の高いコエンザイムQ10とその働きを助ける成分のカルニチンが配合されたオールインワンゲルです。

エイジングケアの効果のある美容アイテムは値段が高そうというイメージがある方も多いと思いますが、こちらは1つでスキンケアが完了するのでコスパも◎
サラっとした使い心地でしっとり感が続くので、重たいテクスチャーが苦手という方にもおすすめのアイテムです。

Q10ゲルプラス

こちらもエイシングケアができる「Q10ゲルプラス」。
コエンザイムQ10がなんと200%も増量したアイテムで、しっかりエイジングケアをしたいという方におすすめなアイテムです。

コエンザイムQ10の働きを助けるカルニチンも配合されていて、トレハロースや海洋性コラーゲンなどの美容成分もたっぷり配合♪
潤うのにさっぱりとした使い心地で、年中使えるアイテムなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

フラワーモイスチャーゲル

最後に紹介するのはピンクのパッケージが可愛い「フラワーモイスチャーゲル」。
化粧水、乳液、美容液、化粧下地、美白液の5つの効果のあるオールインワンゲルです。
バラとアオイのお花由来の美容成分が配合されたアイテムで、しっとりとしたみずみずしい肌に導いてくれます。

しっとりみずみずしい潤いを

いかがだったでしょうか?
【オールインワンゲル】は1つでスキンケアが完了する便利なアイテム。
こだわりの水や潤い成分にも優れたアイテムなので、ぜひ水の天使の【オールインワンゲル】でしっとりみずみずしい潤いを手に入れて下さい♪
2018年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気のプチプラスキンケアがリニューアル!【ネイチャーコンク】の《薬用モイスチャーゲル》を詳しく紹介♡

スキンケアをもっと楽にしたいという人は多いですよね。ネイチャーコンクの薬用モイスチャーゲルは、オールインワンでしっかり潤いを与えてくれるアイテムとなっています。ブースターとしても使えるという薬用モイスチャーゲルの口コミをチェックしてみましょう。

夏の疲れた肌におすすめ♪《白米糀》のこだわりが詰まったスキンケアアイテムでふっくら透明感のある肌へ

「最近肌がごわついて硬い」「くすみや乾燥が気になる」という方は今回紹介する《白米糀》のスキンケアに注目!コスパ抜群で夏の疲れた肌におすすめなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

アクアレーベルのスペシャルジェルクリームがリニューアルで登場♡おすすめ商品とあわせてご紹介致します♪

プチプラなのにうるおい感抜群と話題のアクアレーベルのジェルクリームが、おうちエステ感を実感できるスペシャルクリームに進化して2種類新登場♡アクアレーベルの人気アイテムとあわせてご紹介致します♪夏場ダメージをうけた肌をしっかりケアしてうるおい肌をめざしましょう♡

〈アクアレーベル〉2021春限定香調『スペシャルジェルクリーム N(モイスト)S』桜の香り登場!

資生堂の「AQUA LABEL(アクアレーベル)」の『スペシャルジェルクリーム N(モイスト)S』が、2021年1月21日(木)より数量限定で発売されます。ゼリーのようなジェルクリーム一つで、化粧水からマスクまでの5役を叶え、まるでエステのような高保湿ケアを叶えてくれます。そんなオールインワンから、2年連続で発売されている“心和らぐ桜の香り”が今年も登場!FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

シミ予防をはじめたい30代女性必見!韓国スキンケアブランド「APLIN(アプリン)」のオールキルクリームで白玉肌へ

【プレゼント応募期間:2020年6月15日(月)18:00 〜6月29日(月)17:59迄】韓国食品医薬品安全庁認定のナイアシンアミドを配合◎韓国美女のような白玉肌へ導くオールインワンゲルAPLIN(アプリン)の『アプリンスポットオールキルクリーム』。韓国の有名ドラックストア「オリーブヤング」や「ローブス」「ラブラブ」で販売されており、日本を含む10ヵ国で販売され愛される、その理由をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ