夏のお肌の水分補給にはジェルパックが気持ちいい♡おすすめアイテムピックアップ!『ナチュリエ・ミノン...』

冬だけでなく、夏のお肌にも水分補給は必須です。ひんやり冷たい感覚を味わいながらスキンケアできるジェルパックは夏のお手入れにとってもおすすめ♡夏でもぷるぷるで魅力的なお肌をキープ!そんなジェルパックにおすすめのアイテムをご紹介します!

夏のお肌に水分補給を!

Cat Streetさん(@street.cat1121)がシェアした投稿 -

肌が乾燥するのは冬だと思われがちなのですが、夏のお肌も紫外線のダメージを受けたり汗をかいたりと意外と水分が失われてしまいやすいのです。
水分が失われてしまったお肌には、やっぱり水分補給が大事!
夏でも意識的にお肌に水分を与えてあげるようにすると、きれいなお肌を保つことができますよ♡

ジェルパックがとっても気持ちいい♡

夏のスキンケアとしておすすめなのがジェルパックです。
ジェルタイプの美容液や保湿剤などを顔にたっぷり塗り、しばらく時間をおいてから優しくふき取る方法です。
残ったジェルがそれほど多くなければ、肌になじませてしまっても大丈夫!
ひんやりするジェルタイプのアイテムは、夏のケアに使うととっても気持ち良いですよ♡
ジェルを冷蔵庫に入れておくとさらに冷たさを感じることができます。
日焼け後の火照った肌のケアをするのにも良いですね。

おすすめジェルパック用アイテムをピックアップ!

それでは、ジェルパックにはどんなものを使ったら良いのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

ナチュリエは、ハトムギ化粧水が非常に人気のブランドですよね。
そんなハトムギシリーズにはジェルタイプのアイテムもあるんです。
プチプラなので、たっぷり使えるのが強み!
ハトムギ化粧水を使うと透明感が出ると評判ですから、肌に透明感が欲しい人はジェルもこちらを使ってみると良いのではないでしょうか。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

敏感肌の人や、肌がデリケートな状態になっているときに圧倒的におすすめなのがミノンのぷるぷるリペアジェルパックです。
敏感肌の人向けのブランドですから、安心して使うことができますよね。
洗い流さず塗るだけで良いので、パックをしたいけれど疲れてしまったというときにも使いやすいものとなっています。

クリニーク モイスチャーサージ 72 ハイドレーター

クリニークのモイスチャーサージ 72 ハイドレーターは、定番のピンクのジェルがリニューアルされたものです。
リニューアル前の商品も非常に評判が良いものでしたが、それがさらにパワーアップしたとなると期待大ですよね♡
肌の潤いを長時間キープしてくれるジェルとなっています。

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック

エリクシールのスリーピングジェルパックは、眠っている間に肌をケアするパックです。
とってもみずみずしいのに、すぐに肌になじんで寝具を汚さないことが特徴。
水分たっぷりのツヤ肌を手間なく作りたい人にはとってもおすすめのアイテムです。
美白タイプもあるので、お好みのものを選んでみてください。

フェヴリナ ナノアクア炭酸ジェルパック

ナノアクア炭酸ジェルパックは、美肌成分が贅沢に配合されたジェルパックです。
高価なので特別な時に使っているという人が多いようですが、肌のスペシャルケアをしたいときには強い味方になってくれます。
肌の調子の変化を実感したいときにはぜひ使ってみてください。

ジェルパックでひんやり夏の肌ケア

m i i 。さん(@___07mii)がシェアした投稿 -

ジェルパックは、ひんやりと気持ち良い感覚を味わいながらスキンケアできる方法で、夏にはぴったりです♡
ぜひ、お気に入りのジェルを見つけてジェルパックをしてみてくださいね。
しっかり水分が入ってプルプルのお肌は、メイクのノリもよくなりますよ♡
2018年4月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花粉もメイク崩れもこれ1本「shushupa! メイクキープスプレー クールプラス」が数量限定で新登場!!

1日中メイク崩れを防ぐshushupa!(シュシュパ)の「メイクキープスプレー」からひんやりタイプが数量限定で登場!新「メイクキープスプレー クールプラス」は毛穴を引き締め、美肌ケアも叶う優しい処方で汗・皮脂・テカリ・乾燥・マスクなどからキレイな仕上がりを守ります♪

【イグニス】新作の≪プレミアム ネイチャーシリーズ≫でお肌をすこやかに♡ヨモギパワーがスッと浸透◎

お肌の調子が悪くなってしまったとき、ちょっと良いスキンケアアイテムを使いたくなりますよね。そんな時にぴったりなのがイグニスの新作スキンケア「プレミアムネイチャーシリーズ」です。どんなアイテムなのかさっそくご紹介します。

その時の肌悩み別に合わせて選べる【リラベル】から新しく出た《マスキングジャム》をチェック♡

シートパックはとても便利ですが「顔の場所によってアプローチを変えたい」「シートが浮いてくるのが気になる」という方もいると思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの、ジェルパックを紹介。お肌にピタッと密着して好きな場所にだけ使えるので、シートマスクとは違った良さがありますよ♪

敏感肌向け!【セザンヌ】スキンコンディショナー高保湿がプチプラなのに優秀♡

プチプラコスメだと敏感肌の人向けの化粧水ってあまりないように感じますよね。でも、敏感肌の人でも使えるのがセザンヌのスキンコンディショナー高保湿です。プチプラだからこそ惜しみなく使えますし、乾燥が厳しい冬におすすめ♡

《ホワイトラベル》から【 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール】が新登場♪その他のおすすめアイテムも

「シミが最近気になる」「少しでもシミを薄くしたい」という方は、今回紹介する【 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール】を要チェック。今回はこの他にも美白やエイジングケアに効果的なアイテムも一緒に紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ