角質・毛穴汚れ・産毛ケアにおすすめの《ピールオフパック》でワンランク上の滑らかで明るい肌を手に入れよう

鼻周りなどとくに「肌の角質が気になる」「毛穴汚れや産毛をすっきりさせたい」という方が多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの《ピールオフパック》を紹介。週に1度のスペシャルケアにぴったりなアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

《ピールオフパック》でワンランク上の肌を目指そう

🌼おはな🌼さん(@hanao_nail)がシェアした投稿 -

《ピールオフパック》はペーストを肌に塗った後、乾いてから剥がすタイプのフェイスパック。
角質や毛穴汚れ、産毛ケアに効果的で、使い終わった後は「すっきりする」「滑らかで透明感のある肌になれる」などの嬉しい効果が期待できるアイテムです。

今回はそんな《ピールオフパック》を一挙紹介。
どれもリーズナブルな価格で手に入れやすいアイテムばかりなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♡

おすすめの《ピールオフパック》を紹介

ちふれ化粧品 ピールオフパック

最初に紹介するのはちふれ化粧品の「ピールオフパック 」。
角質ケアをしながらしっとりとしたみずみずしい明るい肌に導いてくれるアイテムで、週に1~2度のスペシャルケアにおすすめなアイテムです。

ヒアルロン酸やトレハロースの保湿成分が配合されているので、乾燥肌の方にも使いやすいアイテム。
塗ったところが分かりやすい白色のパックで、肌に負担をかけることなく優しくはがせるピールオフパックです。

ウテナモイスチャー モイスチャーパック

ウテナモイスチャーの「モイスチャーパック」。
毛穴の汚れや古い角質をすっきりと落としてくれるアイテムで、透明感のある明るい肌へと導いてくれるパックです。
肌に優しいアロエエキスや海藻エキスなどが配合されているので、保湿効果がちゃんとあるところも魅力的。

口コミでは「不要な角質がとれてツルツル滑らかな肌になる」「乾くのが早くて使いやすく、ハリと透明感のある肌になれる」などと高評価。
値段もとてもお手頃なので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい♪

カントリー&ストリーム ピールオフパック

カントリー&ストリームの「ピールオフパック」。
こちらは角栓が気になるTゾーンや顎、頬用のピールオフパックです。
潤い成分にハチミツやコラーゲン、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸などがたっぷり配合されているので、潤いを与えながら角質ケアや産毛ケアができるアイテムです。

肌の引き締め成分であるハマメリスエキスも配合されているので、毛穴をキュッと引き締めてくれる嬉しい効果も。
週に1度使うのがおすすめですが、肌の負担が気になる方は1ヶ月に1度でも◎
処理にくい鼻周りの産毛にも効果的なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

アスティ がばいよか剥がすパック

最後に紹介するのはアスティの「がばいよか剥がすパック」。
角栓毛穴や古い角質、産毛が気になるという方におすすめなアイテムで、ごっそり汚れが取れると評判のピールオフパックです。

馬油配合なので潤い効果もあり、お肌のハリがアップする優れ物。化粧ノリも自然と良くしてくれるので「化粧ノリがいまいち...」という方にもおすすめです。

毛穴や角質の気にならないツルスベ肌へ

おすすめの《ピールオフパック》は、いかがだったでしょうか?
《ピールオフパック》をたまにしてあげると肌が明るくなったり、毛穴や角質などがとれて滑らかな肌になったりと嬉ししい効果があります。
ですからぜひ、まだしたことがないという方も《ピールオフパック》に前向きに挑戦してみて下さいね♪
2018年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダーマロジカ】大気中の汚れからお肌を守る!≪デイリースーパーフォリエント≫でワントーン明るいお肌に♡

下地やファンデーションなど、最近では大気中の汚れからお肌を守ってくれるタイプのアイテムは増えてきていますよね。ダーマロジカのデイリースーパーフォリエントは、そんな汚れをしっかり落とすことでお肌を守ってくれるタイプのアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

愛用者が推す♡クリニークのおすすめスキンケアアイテム6選【化粧水,美容液etc】

スキンケアもメイクアップも大人気の『クリニーク』。ここではクリニークのスキンケアに注目しておすすめのアイテムをご紹介していきたいと思います◎化粧水や美容液、保湿クリームにアイクリームまで、クリニーク愛用者が推すスキンケアアイテムを6つピックアップしてまとめてみました♡

【資生堂】くすみやごわつきもしっかり落とす!≪ディープクレンジングフォーム≫ですっきり洗顔♡

洗顔料を選ぶときに、洗浄力に注目して選びたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが資生堂のディープクレンジングフォームです。汚れはしっかり落として必要なうるおいは残してくれるすぐれもの♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

【TSURURI(ツルリ)】吸着した毛穴汚れがごっそり見えてびっくり!≪皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー≫でツルツルお肌に◎

毛穴の汚れに悩んでいる人は多いですよね。ツルリの皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワーは、そんな皮脂汚れをしっかり吸着してくれるパックとなっています。吸着した皮脂が見てわかるのもびっくり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【メルヴィータ】ロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブで夏のボディをリセット♡

夏の紫外線でダメージを受けた肌を秋に向けて一度リセットしましょう!そこで、メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブでケアをするのがおすすめ♡お風呂で簡単に使えるので、ボディケアに時間をかけれない人にぴったり!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ