【リフターナ】黒炭入り酵素洗顔パウダー≪クリアウォッシュパウダー≫で透明美肌♡リーズナブルで毛穴すっきり!

リフターナの酵素洗顔パウダー「クリアウォッシュパウダー」は、黒炭が入っていてしっかり毛穴の奥まできれいに洗い上げてくれる洗顔料です。古い角質を落として肌の透明感もアップ!リーズナブルで続けやすい価格なのもうれしいですね♡

酵素洗顔パウダーが人気

近頃、パウダータイプの洗顔料が人気になっています。
毛穴の黒ずみや角栓、古い角質などをきれいに洗い流してくれるというのがその人気の理由です。
肌がごわついたり毛穴が目立って気になる時にはぜひ酵素洗顔パウダーを使ってみると良いのではないでしょうか。
今まで使ったことがない人は、一度使ってみるとその使い心地にきっと感動しますよ!

黒炭入りの「クリアウォッシュパウダー」

リフターナの酵素洗顔「クリアウォッシュパウダー」は、毛穴の汚れを吸着する黒炭が入った洗顔パウダーとなっています。
パウダー自体を泡立てて使っても良いですし、それが使いづらいというようなら泡立ちの良い洗顔料にまぜて使っても構いません。
洗顔後には同じシリーズの「コンセントレートマスク」を使うとさらに効果が高まるということなので、こちらも合わせて試してみると良いかもしれませんね。

クリアウォッシュパウダーの口コミをチェック!

それでは、クリアウオッシュパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

個包装で持ち歩きにも便利

クリアウォッシュパウダーは、個包装タイプの洗顔料なので衛生的で持ち歩きにも便利です。
これから夏が来ると泊まりがけでのレジャーにお出かけする人も多いと思いますので、その前に準備しておくと便利なのではないでしょうか。
いつもと違う環境でも、きれいなお肌を維持しておきたいですよね。

角栓汚れがすっきり

クリアウォッシュパウダーを定期的に使い続けると角栓汚れがすっきりするという声もありました。
イチゴ鼻が気になっている人には特にうれしいアイテムとなりそうです。
ただし、酵素洗顔パウダーが刺激が強いと感じる方もいるそうなので、肌の調子を見ながら使用頻度を決めてみてくださいね。
一般的には週2回程度の使用が目安とされています。

お肌がすべすべ♡

クリアウォッシュパウダーでは古い角質もすっきり落とすことができるので、お肌がすべすべになるという声もありました。
古い角質はくすみの原因となることもあるので、くすみが気になる人、肌の透明感を高めたい人にもおすすめです。
特に、紫外線のダメージを受けた時にはくすみやごわつきが出やすいので夏のケアにはおすすめです。

化粧水の浸透アップ

古い角質を取り除くと、化粧水がしっかりお肌に届きやすくなります。
どんなに良い化粧水でも、お肌に届けることができなければ意味がありませんよね。
化粧水をしっかり使っているはずなのになんだかお肌のうるおいが足りない気がするという時には、しっかり角質ケアをするのがおすすめです。

リーズナブルで続けやすい

スキンケアできれいを維持するのならば、そのケアアイテムを使い続けられることが重要になります。
続けるための要素はいくつもありますが、一番気になるのは価格の面だという人が多いのではないでしょうか。
クリアウォッシュパウダーは、酵素洗顔パウダーの中では比較的リーズナブルなので続けやすいものとなっています。

夏にはクリアウオッシュパウダーで透明美肌

Maiさん(@maikrann)がシェアした投稿 -

クリアウォッシュパウダーは、人気の酵素洗顔パウダーに黒炭まで加わった強力な洗顔料です。
毛穴の黒ずみや肌のごわつきが気になる人はぜひチェックしてみてください。
リーズナブルで続けやすいのもうれしいポイントですね♡
2018年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エテュセ】「PケアウォッシュN」で毛穴汚れを撃退!気になる大人ニキビのケアにも!

夏になると毛穴の汚れが特に気になりますよね。【エテュセ】の「PケアウォッシュN」は、毛穴の汚れをしっかり落としてくれる洗顔料です。4/12より日本でも発売が開始されました。汚れが原因となる大人ニキビを予防したり、肌荒れを起こしにくい肌になったりととっても優秀!そんなPケアウォッシュNをご紹介します!

素肌っぽさがカギ♡ラメなし"マットチーク"3選【NARS(ナーズ),レブロン,キャンメイク】

ラメ色でツヤ感を出せるチークも可愛いけれど、たまにはラメなしの『マットなチーク』を取り入れてみませんか?今回ご紹介するのは、素肌っぽさが魅力のマットなチークです。プチプラコスメからデパコスまで、ラメの入っていないマットなチークを3つピックアップしました!

【蜂乳クリーム石鹸】なら、クレンジングしながら美肌が手に入る♡タカラジェンヌも愛用の実力をチェック!

スキンケアの第一歩として洗顔料に気を使っているという人も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したいのは、タカラジェンヌも愛用するという「蜂乳クリーム石鹸」です。舞台メイクもしっかり落とせてW洗顔不要という優れもの!その実力に迫ります。

気になる乾燥小じわ、洗顔が原因かも!ファンケルの洗顔キットでくすみのない潤い素肌を手に入れよう。

洗顔後のつっぱり、クレンジングのべたつき、、今の洗顔に満足していますか?毎日きちんと洗顔してても肌がくすむ、乾燥や小じわが出来てきた。実はそれ、間違った洗顔をしているからかも!ファンケルの洗顔パウダーは濃密もっちり泡でうるおい成分を守りながら肌を優しく洗うから、洗い上がりもうるつやでつっぱらない♡美しい素肌を手にいれたいアナタに、たった980円!!アンダー1,000円のお得なセットが登場中♡

【2018春新作コスメ】美白&透明感を生み出す“肌どけファンデ”《雪肌精 スノーCCパウダー》3/16新発売♡

美白のための雪肌精と謳われる程、ピュアな透明感へ導いてくれるスキンケアアイテムなど人気の【雪肌精】より、初のパウダーファンデーション「雪肌精 スノーCCパウダー」が3/16発売に♡スキンケア製法で叶える溶け込むような使い心地の新ファンデーション「雪肌精 スノーCCパウダー」の他、2/16発売の2種の日焼け止めについてもご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ