《ピュアスマイル》野菜や果物の本格エキスがたっぷり♡新作の「ベジフルエッセンスマスク」が好評発売中!

個性的なデザインのフェイスマスクを販売しているピュアスマイルから、新作のフェイスマスクが登場しました!ベジフルエッセンスマスクは、様々な野菜と果物の本格エキスがたっぷりと配合されています。緑・黄・赤の3種類が発売中。お値段も驚いてしまうくらい安いですよ!詳しくご紹介します。

面白おかしいフェイスマスクがいっぱい!ピュアスマイル

ピュアスマイルのフェイスマスクは、日本のアニメキャラクターや動物といったデザインのフェイスマスクで話題を呼びました。

フェイスマスクを付けると、まるでそのキャラクターになりきったかのような気分になりながら、お肌の保湿もできちゃうというなんとも嬉しくて楽しいアイテムとなっています。家族や友達と一緒になって付けるとさらに楽しさが倍増しそうですね。

今回は、4月22日に発売されたばかりのフェイスパックをご紹介します♪
今度はどんなフェイスパックなのでしょうか。詳しくご紹介します。

《ピュアスマイル》新作*ベジフルエッセンスマスク

今度のピュアスマイルのフェイスマスクは、野菜と果物のスムージーをイメージしたようなおしゃれなフェイスパックになっています。その名もベジフルエッセンスマスク。

こちらの緑色のフェイスパックは、アボカドやキュウリのエキスがたっぷり入っています。特に毛穴の開きが目立つのが気になる人用です♪

定期的にパックしていくと、毛穴がキュッと引き締まってくるのが実感できます。たるみ毛穴、凸凹毛穴になる前に、是非ベジフルエッセンスマスク・グリーンを試してみて下さいね。
ベジフルエッセンスマスク・イエローは、主に黄色の野菜や果物のエキスをたっぷりと配合したフェイスマスク。

滑らかでクリアなお肌を目指したい人にとっておきのフェイスマスクです。
最近、お肌がくすんでいる・・・、お肌にツヤがない・・・、という人は是非こちらのアイテムを使ってみてください♪

にんじんやトウモロコシ、マンゴーのエキスがうるおいやハリを与えてくれますよ。レモンエキスも入っていて、肌荒れを改善してくれる効果もあります♪
ベジフルエッセンスマスク・レッドは、弾むようなハリのある肌を目指したい人におすすめのフェイスマスク。

真っ赤で鮮やかなデザインパッケージだから、見るだけでも気分が上がってお肌も生き生きしてくるようなイメージですね。

たるんだお肌やお肌に潤いが足りないと感じた時に使ってみてはいかがでしょうか?

トマト、ザクロ、リンゴといった赤の野菜や果物のエキスを配合。また、潤いを与えるだけでなく、保護してくれる作用のあるアサイヤシ果実エキスも配合されています。

韓国が開発した実力派のアイテム

実はこのフェイスマスクは、原産国は韓国のもの!ひとつのフェイスパックに、たっぷりの野菜果物エキスが含まれていて、成分にこだわりのあるところがさすが韓国らしいですよね。

値段も120円とこちらも韓国らしく超お買い得なプライス♪
3種類全部購入して、自分に合った1枚を探してみてはいかがでしょうか。

お肌に野菜や果物のエキスをチャージしよう

いかがでしたか?

ピュアスマイルのベジフルエッセンスマスクは、緑・黄・赤のお肌に良いエキスがたっぷりと入ったフェイスマスク。

フェイスパック1枚に様々なエキスが入っているので、しっとり、ふっくら、超うる肌が目指せちゃいます♪
いつものスキンケアに、是非このベジフルエッセンスマスクをプラスしてみませんか?
2019年5月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【母の日】プレミアムな贅沢を♡ルルルンから母の日のためのギフトボックスが4月27日~発売!

フェイスパックブランドのルルルンから、母の日のパックアイテムが登場します。メッセージカード付きの母の日にふさわしいギフトボックスタイプも含め、全5種のラインアップ。4月13日よりルルルン公式オンラインサイトで先行発売、また全国のバラエティショップなどで4月27日~発売されます。詳しくご紹介!

韓国で2年で8億枚突破した!大人気の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクが日本上陸

それぞれ人によってお肌の悩みは違いますよね。そこで今回はそんな人によって違う肌馴染みを改善してくれる注目の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクを紹介します。スペシャルケアにもぴったりなマスクなので、ぜひお見逃しなく!

デリケートなお肌でも使える【クレアス】のスキンケアアイテムに注目!おすすめコスメをピックアップ♡

お肌の調子が悪くなってしまったとき、スキンケアアイテムを選ぶのに悩んでしまうという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが韓国コスメの「クレアス」というブランドです。デリケートな肌でも使いやすいクレアスからおすすめスキンケアアイテムをピックアップしました。

4月30日~数量限定発売中【ももぷり】の《潤いぷるジュレマスク クール》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

汗ばむ季節になると、スキンケアもちょっと面倒になってしまうという方が多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのひんやりクール感を楽しめるマスクを紹介。使うのが楽しみになる魅力的なアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

韓国で人気!【DERMAL(ダーマル)】ベイビーフェイスフェイシャルマスクでつるんとたまご肌を手に入れよう♡

美容大国韓国で人気沸騰中なのが、DERMAL(ダーマル)のベイビーフェイスフェイシャルマスクです。リピート率が高く、今までにないマスクと話題に!驚異のつるんと卵肌を簡単に手に入れることができるので、まだ使っていない人は要チェックですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん