【ソフティモ・ラチェスカ】プチプラの≪クレイウォッシュ≫ですっきり毛穴ケア!気になる口コミをチェック♡

夏になると毛穴が気になるという人も多いですよね。そんな気になる毛穴をケアするにはクレイがおすすめ!ラチェスカのクレイウォッシュは、プチプラなのにしっかり毛穴の汚れを落とせる洗顔料となっています。気になる口コミをチェックしましょう!

クレイ洗顔ですっきり毛穴!

毛穴が気になる人には、クレイを使ったケアがおすすめです。
クレイとは粘土鉱物のことで、毛穴の奥の汚れや皮脂までしっかり吸着してくれます。
イチゴ鼻などに悩んでいる人は一度試してみると良いのではないでしょうか。
特に夏は毛穴が開いたり汚れが詰まったりしやすい時期ですから、普段より丁寧にケアをするのがおすすめです。

プチプラがうれしいラチェスカのクレイウォッシュ

クレイを使ったケアアイテムというと、効果が高い一方で値段も高くなりがちだというイメージがあります。
特に学生さんなどは、気になりながらもなかなか手を出せなかったという人も多いのではないでしょうか。
ラチェスカのクレイウォッシュは、500円以下というプチプラでありながらクレイが入ったうれしい洗顔料となっています。
モイストとクリアの2種類があるので、自分の肌に合う方を選んでみてください。

クレイウォッシュの口コミをチェック!

それでは、ラチェスカのクレイウォッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴が詰まりにくくなる

プチプラですがクレイが入っているだけあって、毛穴が詰まりにくくなるという声はとっても多いようです。
実力の高い毛穴ケアアイテムを探しているという人はぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。
毛穴がすっきりすると、メイクのノリが良くなったり、メイクが崩れにくくなったりすることもあります。

洗い上がりさっぱり

洗いあがりがさっぱりするというのもラチェスカのクレイウォッシュの特徴となっているようです。
どうしても肌がべたつきがちな夏に使うのにはとっても嬉しいですよね♡
オイリーな肌タイプの人にはクリアが、どちらかというと乾燥が気になるという人にはモイストがおすすめです。

モチモチ泡が作れる

ラチェスカのクレイウォッシュはモチモチ泡が作れることも特徴となっているようです。
なるべくキメの細かいモチモチ泡で洗顔することで、洗顔のときに肌に与える刺激が少なくなります。
他の洗顔料と同様、洗顔ネットを使うと泡立てやすくなります。

お肌がトーンアップ

ラチェスカのクレイウォッシュを使ったことでお肌がトーンアップしたという声もありました。
クレイでしっかり汚れを吸着したり、古い角質を落としてあげることでお肌が明るく見えるようです。
紫外線の強い季節はお肌がトーンダウンしがちになりますので、こうした洗顔料を使って少しでもお肌を明るく透明感を保っておきたいですね♡

チューブのデザインも可愛い

身の回りの物は実用性も大事だけれど可愛さも大事にしたいという人も多いですよね。
ラチェスカのクレイウォッシュは、チューブもとってもかわいらしいデザインになっています。
女の子らしいバスルームを作りたい人にも使いやすいものになるのではないでしょうか。

プチプラのクレイ洗顔でお肌ケア

えすさん(@ssss__gram)がシェアした投稿 -

ラチェスカのクレイウォッシュは、プチプラなのにしっかり毛穴の汚れを落としてくれる実力派の洗顔料となっています。
これからの季節は特に毛穴ケアが重要になりますから、ぜひチェックしておくと良いですね♡
2018年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セザンヌ】4/24発売《皮脂テカリお直し液》が早くも人気♡気になるテカリを簡単にオフ!【プチプラ】

鏡をふと見ると鼻だけテカっている!とい事が、よくあるという方は多いと思います。そんな時にはパウダーでオフするのも良いですが、今回紹介するセザンヌの「皮脂テカリお直し液」もおすすめ♡簡単にテカリをオフできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【インテグレート】ワイドルックアイズの《ポッピングピンク》がSNSで大人気♡春メイクにぴったり!【数量限定発売】

春はちょっといつも使わないカラーを使いたい!と思う方も多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめるするインテグレートのワイドルックアイズ限定色《ポッピングピンク》を紹介♡数量限定のアイテムになるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

【無印良品】《スウィートアーモンドオイル》が話題!オイル美容でもっときれいに♡【プチプラ&コスパ優秀】

オイルは、保湿だけでなくいろいろな美容ケアに使えるアイテムです。無印良品ではたくさんの美容オイルが販売されていますが、中でも今スウィートアーモンドオイルが話題となっています。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

【コスパ抜群】昔ながらの日本酒美容で美肌♡優秀と評判の菊正宗≪日本酒の化粧水≫の口コミをチェック!【プチプラ】

日本酒が美容に良いということは何となく知っている人が多いのではないでしょうか。実は、日本酒は化粧水が生まれる前から美容アイテムとして使われていたのだそうです。日本酒で有名なブランド「菊正宗」の化粧水はとっても人気!その口コミをチェックしてみましょう♡

【2018春新作コスメ】《セザンヌ》の人気アイテム「トーンアップアイシャドウ」&アイライナーに待望の新色登場♡【プチプラ】

2018年春のセザンヌ人気アイテムのアイシャドウとアイライナーに新色が登場!ちょっと遊び心のあるカラーで思わず使ってみたくなるアイテム♡オレンジやブラウンなど、春らしい明るく魅力的なカラーも揃っているので、ぜひ春に備えてゲットしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ