【ラロッシュポゼ】≪レダミック R エッセンス≫で素肌に自信!敏感肌さんでも使いやすい美容液◎

素肌にいろいろ悩みを抱えているという人も多いですよね。そんな素肌をなめらか肌に導いてくれるのがラロッシュポゼのレダミック R エッセンスです。敏感肌さんでも使いやすいといううれしい美容液についてチェックしてみましょう!

なめらかな肌を目指したい

Yokoさん(@mandarin_maple)がシェアした投稿 -

肌悩みは人によっていろいろありますが、肌のでこぼこやごわつき、ざらつきなどが気になるという人も多いのではないでしょうか。
そんなお肌をなめらかにするだけでも、美人度がワンランクアップします♡

朝のメイクも楽になりますし、色々悩みがあってどれから手をつけたら良いかわからないというときにはまず肌をなめらかにするところからはじめてみるのも良いのではないでしょうか。

レダミック R エッセンスでエイジングケアしながらお肌を整える

ラロッシュポゼのレダミック R エッセンスは、エイジングケアしながらお肌を整えることができる美容液です。
エイジングケアを始めるのは早ければ早いほど将来のお肌をきれいにキープすることができると言われています。

首は年齢があらわれやすい部分だとも言われていますから、顔だけでなくついでに首やデコルテもケアしておくのがおすすめです。

レダミック R エッセンスの口コミをチェック

それでは、レダミック R エッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

敏感肌用なので安心

ラロッシュポゼは、敏感肌さん向けのブランドです。
なので、スキンケアアイテムで刺激を感じやすい人でも比較的安心して使えるようです。

それでも心配だという人は、まずは2日に1回使うところから始めるなどしてお肌にレチノールをならしながら使うとさらに安心なのだとか。

花粉の季節でも使いやすい

普段は特別敏感肌ではないけれど、特定の時期になるとお肌が敏感になってしまいやすいという人もいますよね。
特に肌の調子が悪くなりがちなのは花粉症の時期です。

そんな人は、お肌の調子が悪くなる時期だけでもレダミック R エッセンスを使っておくと安心できますね。

朝の透明感がアップ

chi–.さん(@peschi1122)がシェアした投稿 -

レダミック R エッセンスを夜のうちに使っておくと、朝のお肌の透明感がアップするという声もありました。
お肌の水分量が増えると透明感が高まると言われていますから、透明度を高めたい人はもちろん乾燥が気になる人も使ってみると良いのではないでしょうか。

ハリのあるふっくらお肌に

お肌の水分量が高まると、ハリも感じられるようになってきます。
ハリ不足を感じた時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

お肌にハリが出ると、メイクもきれいに仕上がりやすくなりますし自然なツヤ感も出て調子の良さを実感できるようになります。

フラット肌を目指したい人にも

毛穴やニキビ跡が気になっていて、お肌をフラットにしたいという人も多いですよね。
そんな人にもレダミック R エッセンスはおすすめです。

水分をたっぷり含んだお肌にしてあげることで、そんなデコボコも目立ちにくくなることがあります。
気になる部分がある人はぜひ使ってみてください。

敏感肌さんでも安心して美肌を目指せる

Yukiii🦄💫さん(@yukiiccc)がシェアした投稿 -

ラロッシュポゼのレダミック R エッセンスは、敏感肌さんや肌の調子が悪いときでも安心して使える美容液です。
お肌の透明感やハリをアップさせながらエイジングケアもできるアイテムとなっていますので、少しでもエイジングケアが気になるという人はぜひチェックしてみてください。
2018年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈オンリーミネラル 2021新作〉敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』誕生!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2021年新作・敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』が、2021年3月27日(土)に発売されます。肌に優しい処方はもちろん、ゆらぎやすい敏感肌が少しでも負担を感じないように設計されたテクスチャーや、楽しく使い続けられるためのポジティブな機能などを搭載。肌のバリア機能をサポートし、ゆらぎにくく健やかで美しい肌へ導いてくれるアイテムが揃います。

Kiehl's史上初ブースター美容液《キールズ SP セラム》発売中!深く潤いを届けて光放つ肌へ導くファーストエイジングケアを

Kiehl's(キールズ)史上初となるブースター美容液『キールズ SP セラム』が、2020年9月18日(金)より発売中!角質層の深くにまで潤いを届け、内側から光放つ肌へ導いてくれます。次に使用するスキンケア製品の浸透を高めるブースター機能の他、潤い・ハリ・弾力感・ツヤがあふれる肌へ導くファーストエイジングケアや、外的環境から肌を守るバリア機能のサポートまで叶えてくれます。

《20名様にプレゼント》美肌菌を育むBionist(ビオニスト)「バイオスキンエッセンス」が30mLになって登場!育菌ケアで恋する肌へ

【プレゼント応募期間:2020年9月16日(水)18:00 〜9月30日(水)17:59迄】美肌菌ケアのパイオニアBionist(ビオニスト)から発売されている、高濃度美容液「バイオスキンエッセンス」が30mLになって登場。スキンケアの新常識となりつつある育菌を追求した美容液で、美肌菌バランスを整える「ヒト由来乳酸菌生産物質」を高濃度で配合しています。今回は、そんなBionist(ビオニスト)の「バイオスキンエッセンス」をFORTUNE編集部がご紹介。大好評のプレゼントキャンペーンも実施します。

加藤ミリヤ プロデュース《a.geniq ワンステップWセラム》が先行発売中!1ステップで美肌へ導くオールインワン美容液

加藤ミリヤさんがプロデュースする新スキンケアブランド「a.geniq(エードット ジェニック)」の『ワンステップWセラム』が、2020年6月30日(火)より発売されます。2020年6月19日(金)からは、ブランドサイトにて数量限定で先行発売中です。忙しい日々の中、ただこなすだけのスキンケアのステップを、驚きに満ちた贅沢な時間に変え、1ステップで美肌へ導いてくれるオールインワン美容液です。

《Bionist(ビオニスト)》美肌菌×ヒト幹細胞「ビオニストバイオスキンエッセンス」でWスペシャルエイジングケア!お手頃価格で手に入る体感型美容液

美肌菌ケアを専門としたスキンケアブランドBionist(ビオニスト)から、史上初となる美肌菌×ヒト幹細胞の体感型美容液「ビオニストバイオスキンエッセンス」が、2020年4月1日(水)より発売されています。ヒト幹細胞によるエイジングケア効果と、乳酸菌生産物質配合による美肌菌ケアで、美肌にアプローチする究極のスキンケア商品。普段のスキンケアステップや、お使いのスキンケア製品にプラスワンすることで、気軽に美肌菌ケアを始めることができます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ