【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《メイク前のうるおい浸しチャージマスク》はながら美容にも旅行にもぴったり!

日中メイクの乾燥が気になってくる季節。そんな乾燥を防ぐためにはメイク前の保湿がとっても重要です。メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリーム状の美容液で保湿をしてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

日中メイクの乾燥が気になる

これから乾燥が強くなる季節。
日中、メイクの乾燥が気になるなんていう人も増えてきますよね。
メイクが乾燥するとお肌のダメージが気になったり不快感があるばかりではなく、メイクがひび割れてきてしまって何度もお直しが必要になるなんていうこともあります。
お肌のためにも手間を減らすためにも、できるだけ乾燥しないお肌を作っておけたら良いですよね。

メイク前のうるおい浸しチャージマスクに注目

今回注目したいのは、ビオレのTEGOATEシリーズから販売されているメイク前のうるおい浸しチャージマスクです。
全国販売は11/2となっていますが、すでにオンラインでは販売が開始されているアイテムです。
メイク前に使うタイプのシートマスクで、しっかり密着してお肌にうるおいを与えてくれるんです。
ファンデーションのひび割れなどが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

メイク前のうるおい浸しチャージマスクの口コミをチェック

それでは、メイク前のうるおい浸しチャージマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

クリームのようなとろみを感じる

メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリームのようなとろみを感じる美容液を使ったマスクとなっているのだとか。
しっかり保湿をしたいという人にはぴったりですよね。
特に秋冬は肌が乾燥しやすいという人は、こうしたスキンケアアイテムを使ってケアしておくのがおすすめです。

はずしたあとはベタつかない

メイク前に使うスキンケアアイテムは、特にベタつきに気を使いたいなんていう人もいるかもしれません。
メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリームのようなとろみがあるのにはずしたあとはベタつかないというのも特徴となっています。
夜のケアでも、マスクを使うとベタつきが気になりやすいという人はぜひ使ってみてください。

液だれしにくい

メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、液だれしにくいというのも特徴となっているようです。
マスクに含まれた美容液が、顔に貼るまでの間や貼ってケアしている間に垂れてしまうと余計な手間が増えてしまいますよね。
そんな液だれが気になるという人にもおすすめのスキンケアアイテムとなっています。

忙しい朝のながら美容にもぴったり

朝っていろいろとやることが多くて忙しいですよね。
メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、そんな忙しい朝のながら美容にもぴったりです。
まずは肌にメイク前のうるおい浸しチャージマスクを乗せたら、ヘアセットをしたり家事をしたり。
そうこうしているうちに、メイクができる肌に整っているはずですよ。

個包装で旅行にも使える

メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、個包装タイプのシートマスクとなっています。
そのため、旅行のときにも使いやすいのだとか。
なるべく荷物を減らしたい旅行では、いつものスキンケアセットを持っていくのはちょっと面倒ですよね。
そんな時には、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

貼るだけで朝のスキンケアを済ませられる

ビオレのTEGOTAEシリーズから販売されているメイク前のうるおい浸しチャージマスクは、貼るだけで朝のスキンケアを済ませることができるアイテムです。
ながら美容や旅行にも使いやすいものとなっていますから、日中の乾燥が気になるという人はぜひチェックしてみてください。
2019年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

肌コンディション別に選べる!一度は使ってみたい大人気【オルフェス】のおすすめマスクを紹介

お肌はその時のコンディションや季節などによって悩みは変わってきますよね。そこで今回はそんな時におすすめの肌コンディション別に選べる【オルフェス】のマスクを紹介。使い心地も良いと評判の人気マスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

洗い流す美容液?"湿度"に着目した《ビオレ TEGOTAE.(てごたえ)》が11/2新発売!全商品レポ

花王ビオレの基礎ケアのラインナップに、2019年11月2日より"湿度"に着目した基礎化粧品シリーズ『ビオレ TEGOTAE.(てごたえ) 』が新たに登場!これまでにありそうでなかった使い方だけではなく、「お風呂場」と「お部屋」という、使う場所も考慮して開発されたスキンケアシリーズ全4種をレビューしてご紹介します。

2019年11月2日~一般発売【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】のスキンケアアイテムでしっとり潤いに満ちた肌を手に入れよう

【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】はオールインワン保湿液やうるおい集中ケアパックなど、幅広いスキンケアアイテムが揃っています。2019年11月2日から一般発売ですが、インターネットでは既に発売開始されているので、ぜひお見逃しなく♪

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》11/2発売!“湿度”によって変わる肌状態を利用し、より効果的なスキンケアを。

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》が、2019年11月2日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは、現在先行発売中です。現代女性がスキンケアに求める“手軽さ・時間効率・スキンケア効果の高さ”に応えるため、スキンケアをする場面の“湿度”に着目し、誕生しました。湿度によってスキンケアのアプローチを変え、効率的で効果的なスキンケアを叶えてくれます。

【クレアス】お肌のほてりと赤みを抑える《リッチモイストスージングセラム》で夏もクールに♡気になる口コミをチェック!

夏になるとお肌の赤みやほてりが気になるという人も多いですよね。そんな時に便利なのが韓国コスメブランド「クレアス」のリッチモイストスージングセラムです。ダメージを受けた肌にも使いやすいというリッチモイストスージングセラムの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ