「YSL」の≪イルミネーティング クレンザー≫でうるおい美肌洗顔♡泡で出るのでらくちん!

洗顔はメイクの土台である肌を作るのにとっても大事なステップです。自分に合ったアイテムを見つけるためにはいろいろと試してみることが大事!今回は、泡で洗えるタイプの素敵な洗顔料≪イルミネーティング クレンザー≫を紹介します!

洗顔料もこだわって選びたい

石鹸

1日の終わりに汚れを落としてお肌をさっぱりさせてくれる洗顔料。
綺麗なお肌を作るには洗顔選びってとっても重要!
お肌を作る土台ですから、自分に合ったものをこだわって選びたいですよね。
お肌の調子によって、洗顔料を使い分けてみるというのも良いかもしれませんね。
いろいろな洗顔料をチェックして、自分に合うものを見つけてみてください。

トップ シークレット イルミネーティング クレンザーに注目!

今回注目したいのは、イヴサンローランのトップシークレット イルミネーティング クレンザーです。
デパコスの洗顔料っていうだけでもちょっとテンション上がりますよね♡
もちろん、実力だって抜群♡
ちょっと良い洗顔料を使ってみたいというときにはぜひチェックしてみてくださいね。

トップ シークレット イルミネーティング クレンザーってどんなアイテム?

それでは、トップ シークレット イルミネーティング クレンザーとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

フワフワの泡が出てくる洗顔

トップ シークレット イルミネーティング クレンザーは、泡で出てくるタイプの洗顔料です。
フワフワの泡が出てきて弾力も抜群なので、肌に触れずに洗顔できて摩擦による肌へのダメージを減らすことができます。
洗顔のときについつい肌をこすりすぎてしまうという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

角質も汚れもしっかり落とす

ふわふわ泡で優しく洗顔できるのに、古い角質や肌についた外気の汚れをしっかり落とすことができるというのも特徴です。
花粉やPM2.5などで肌が荒れてしまいやすい人は、こうした洗顔料でしっかり汚れを落としてあげると肌荒れの頻度や程度を下げることができるかもしれません。

4種の植物成分配合でしっかり潤う

トップ シークレット イルミネーティング クレンザーには、ウォルナットリーフ、バタフライブッシュ、タイム、マロウという4種類の植物成分が配合されています。
洗いあがりがしっかり潤う洗顔料となっているので、洗顔後に乾燥や肌のつっぱりを感じやすい人に
は使いやすいのではないでしょうか。

ニキビケアに◎

トップ シークレット イルミネーティング クレンザーは、ニキビのケアにも使えると話題になっている洗顔料です。
もちろん相性の問題もあるとは思いますが、ニキビに悩んでいるという人は使ってみるのも良いかもしれません。

ピンクのボトルがかわいい

トップ シークレット イルミネーティング クレンザーは、実力が高いだけでなく見た目にもかわいい洗顔料となっています。
こんなにかわいいボトルが洗面所やお風呂場にあったら、それだけでも気分が上がりますよね♡
コスメやスキンケアアイテムは見た目にもこだわりたいという人にもおすすめです。

ピンクのかわいい洗顔料で気分も肌もアップ♡

YSLのトップ シークレット イルミネーティング クレンザーは、うるおいを残しながらしっかり汚れを落としてくれる実力派洗顔料です。
見た目もとってもかわいらしいので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ギフトとして贈るのもおすすめです。
2018年3月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【YSL(イヴ・サンローラン)】≪トップシークレット クレンジング ウォーター≫は忙しい時の救世主!メイク落としから化粧水までこれ1本♡

イヴ・サンローランのトップシークレット クレンジング ウォーターは、ふき取りタイプのメイク落としです。クレンジングができるだけでなく、化粧水のお手入れもできちゃいます!忙しい時のケアにぴったりなトップシークレット クレンジング ウォーターをご紹介します♡

【くすみ対策】で“透明感”をキープ♡スキンケアからメイクまで徹底的に対策しましょう!

新年度のバタバタで最近忙しいという方。疲れがたまって肌がくすんでしまっていませんか?いつでも理想のあなたをキープするために、忙しい時期はスキンケアからメイクまで徹底的な「くすみ対策」をしていきましょう!

【クレンジングバター】が大人気!「バランローズ・ザ ボディショップ・ラッシュ・YSL」からおすすめを紹介♡

こってりバーム状から肌の体温に反応してオイル状に変化する「クレンジングバター」を使ったことがありますか?一見べたつきそうな「クレンジングバター」ですが、実は洗い上がりはすっきり&程よくしっとり♡肌に負担をかけず、ウォータープルーフのメイクや毛穴汚れまでしっかり落としてくれます。メイクオフがずっとラクチンになること間違いなしなので、人気のクレンジングバターをピックアップして紹介します☆

メイク落としの新定番♡「クレンジングバーム」のコツ&おすすめアイテムをチェック♡潤い続く肌へ。

落としやすく肌への負担も少ないというという点からメイク落としの新定番として人気を高めてきている「クレンジングバーム」。 今回はそんなクレンジングバームの使い方からオススメのアイテムまで一挙ご紹介させていただきます♡

【黒の徹底毛穴ケア】CLAYGE(クレージュ)のバズりクレンジングオイルから毛穴特化の“黒”誕生!

【プレゼント応募期間:2024年4月2日(火)18:00 〜2024年4月16日(火)17:59迄】一昨年の9月に発売され、SNSを中心に話題を集めたCLAYGE(クレージュ)のビタミン美容液クレンジング。そんなクレンジングオイルシリーズから、毛穴悩みに特化した『クレージュ ポアクレイオイル ブラック』が登場。2024年3月中旬よりLOFT(ロフト)、shop in(ショップイン)にて先行発売。4月12日(金)より全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売が開始されます。今回は、クレイ*¹×炭*²×酵素*³の力で、毛穴の黒ずみや角栓にアプローチする新作クレンジングを、編集部が一足お先にレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ