4/8~限定発売中【モウシロ】の《ホワイトパック》でワントーン明るい透明白肌をゲットしよう

「最近くすみが気になる」「肌色が暗い」という方は今回紹介【モウシロ】の《ホワイトパック》がおすすめ。その他にも【モウシロ】の定番のおすすめアイテムも紹介するので、ぜひ白肌になりたい方は最後までチェックしてみて下さい。

【モウシロ】から《ホワイトパック》が登場

透明感のある白肌に導いてくれる【モウシロ】の《ホワイトパック》。
洗顔後にお肌全体に伸ばして使う洗い流すパックで、ワントーン明るい白肌に導いてくれるアイテムです。
パックしてから置く時間は5分でOKなので、時間がない時にもおすすめなアイテム。

毛穴汚れも気持ち良くすっきり落としてくれるので、毛穴の汚れが気になる方にもおすすめです。
お肌を滑らかにしてくれる効果もあるので、化粧ノリも自然とアップ。

牛乳タンパク質エキスが角質ケアもしてくれるので、お肌のくすみなども飛ばしてくれます。
90%うるおい成分でできているパックなので、乾燥が気になる方にもぴったり。
気になるお値段も1512円とお手頃なので、挑戦しやすいところも嬉しいポイントです。
伸びの良いペーストタイプなので塗りやすく、なめらかにお肌に馴染んでくれるアイテム。
12種の美容液成分が配合されているのでお肌に優しく、キメの整った白肌へと導いてくれます。

こちらもおすすめ

トーンアップクリーム ミルクホワイト

【モウシロ】の定番アイテム「トーンアップクリーム ミルクホワイト」。
塗った瞬間白肌へと導いてくれるクリームで、簡単に誰でも白肌になれると好評のアイテムです。
気になる毛穴やシミもナチュラルにカバーしてくれるので、お肌を綺麗に見せてくれるところも◎

保湿成分も90%配合と高いので、しっとりみずみずしいお肌に導いてくれます。
ミルクホワイトは真っ白なカラーで、ほんのりミルクフローラルの香り付き。
洗い流す必要がないので、すっぴんを綺麗に見せたいという時にも役立つクリームです。

トーンアップクリーム いちごピンク

最後に紹介するのは「トーンアップクリーム いちごピンク」。
こちらはほんのり血色感をプラスしてくれるピンクカラーで「白肌に見せたいけれど血色感を悪く見せたくない」という方におすすめなアイテムです。

ほんのりストロベリーミルクの香り付きで、香りにも癒されるアイテム。
保湿クリームとしても化粧下地としても使うことができるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ワントーン明るい透明白肌へ

【モウシロ】の《ホワイトパック》は、いかがだったでしょうか?

白肌になりたいという方は一度試してみる価値あり!
保湿効果もとても高いので、ぜひしっとり潤いのある白肌をゲットしてみて下さいね。
2019年4月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ