4/8~限定発売中【モウシロ】の《ホワイトパック》でワントーン明るい透明白肌をゲットしよう

「最近くすみが気になる」「肌色が暗い」という方は今回紹介【モウシロ】の《ホワイトパック》がおすすめ。その他にも【モウシロ】の定番のおすすめアイテムも紹介するので、ぜひ白肌になりたい方は最後までチェックしてみて下さい。

【モウシロ】から《ホワイトパック》が登場

透明感のある白肌に導いてくれる【モウシロ】の《ホワイトパック》。
洗顔後にお肌全体に伸ばして使う洗い流すパックで、ワントーン明るい白肌に導いてくれるアイテムです。
パックしてから置く時間は5分でOKなので、時間がない時にもおすすめなアイテム。

毛穴汚れも気持ち良くすっきり落としてくれるので、毛穴の汚れが気になる方にもおすすめです。
お肌を滑らかにしてくれる効果もあるので、化粧ノリも自然とアップ。

牛乳タンパク質エキスが角質ケアもしてくれるので、お肌のくすみなども飛ばしてくれます。
90%うるおい成分でできているパックなので、乾燥が気になる方にもぴったり。
気になるお値段も1512円とお手頃なので、挑戦しやすいところも嬉しいポイントです。
伸びの良いペーストタイプなので塗りやすく、なめらかにお肌に馴染んでくれるアイテム。
12種の美容液成分が配合されているのでお肌に優しく、キメの整った白肌へと導いてくれます。

こちらもおすすめ

トーンアップクリーム ミルクホワイト

【モウシロ】の定番アイテム「トーンアップクリーム ミルクホワイト」。
塗った瞬間白肌へと導いてくれるクリームで、簡単に誰でも白肌になれると好評のアイテムです。
気になる毛穴やシミもナチュラルにカバーしてくれるので、お肌を綺麗に見せてくれるところも◎

保湿成分も90%配合と高いので、しっとりみずみずしいお肌に導いてくれます。
ミルクホワイトは真っ白なカラーで、ほんのりミルクフローラルの香り付き。
洗い流す必要がないので、すっぴんを綺麗に見せたいという時にも役立つクリームです。

トーンアップクリーム いちごピンク

最後に紹介するのは「トーンアップクリーム いちごピンク」。
こちらはほんのり血色感をプラスしてくれるピンクカラーで「白肌に見せたいけれど血色感を悪く見せたくない」という方におすすめなアイテムです。

ほんのりストロベリーミルクの香り付きで、香りにも癒されるアイテム。
保湿クリームとしても化粧下地としても使うことができるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ワントーン明るい透明白肌へ

【モウシロ】の《ホワイトパック》は、いかがだったでしょうか?

白肌になりたいという方は一度試してみる価値あり!
保湿効果もとても高いので、ぜひしっとり潤いのある白肌をゲットしてみて下さいね。
2019年4月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ