1つで9役もある?クラブから限定発売された《ミミチュール すっぴんカプセルインクリーム》をチェック

いろいろなブランドからオールインワンジェルが発売されていますが、1つで9役もあるアイテムはなかなかないですよね。そこで今回はそんな1つで9役もあるクラブの《ミミチュール すっぴんカプセルインクリーム》を紹介。限定発売になるので要チェックです♪

《ミミチュール すっぴんカプセルインクリーム》が限定発売

クラブから出た限定で発売されている《ミミチュール すっぴんカプセルインクリーム》。
1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、マッサージクリーム、オイル美容液、リップケア、ネック&デコルテクリームの効果のあるとてもお得なオールインワンのジェルクリームになります。

忙しい時にもぴったりで「スキンケアを少しでも楽したい」「時短になるアイテムを使いたい」という方にぴったり♪
爽やかなグレープフルーツの香り付きで、使う度に香りにも癒されるジェルクリームになります。
顔にも全身にも使うことができるので、使い方は自由自在♪
保湿成分のヒアルロン酸Naやオリーブ果実油、アボカド油などをはじめとする9種類のオイルが配合されているので、潤い効果もばっちりです。

ぷるんとしたハリのある肌にも導いてくれるので「最近肌のハリがなくなってきたかも」という方にもぴったり♡
マッサージクリームとしても優秀で、すっきりとしたフェイスラインにも導いてくれるので、ぜひマッサージクリームとしても使ってみて下さい。
リップケアとしても使うのもおすすめで、リップマッサージをした後にパックをするとさらに効果もアップ。
週に一回などのスペシャルケアにすると、みずみずしいしっとり潤いのある唇に仕上がるので、ぜひ気になる方はリップケアにも使ってみて下さい。
気になるお値段は1620円になります。
1つで9役もあるお得なオールインワンのジェルクリームなので、ズボラな方にもぴったり。
いろいろな使い方を楽しめるので、1つ持っておくととても便利です。
見た目も可愛くてお値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

こちらの限定アイテムも紹介♪

化粧直しをする時に便利なクラブの人気「エアリータッチ デイエッセンス」からモイストタイプが限定で発売。
オイル美容液配合で、乾燥が気になる肌にうるおいをプラスしてくれます。

じゅわっととろけるようなタッチで、朝メイクしたての肌に復活してくれる優れ物♪
スティックタイプなのでどこでも塗りやすく、ポーチに入れて持ち歩きやすいところも嬉しいポイントです。
ラズベリーラテの香り付きで、香りにも癒されるアイテム。
化粧ノリもアップしてくれるアイテムなので、ぜひ化粧直しをする時に使ってみて下さい。

思わず触りたくなるみずみずしい潤いをプラスしよう♡

クラブから限定発売された《ミミチュール すっぴんカプセルインクリーム》は、いかがだったでしょうか?
1つで9役もあるお得な限定アイテム♡
思わず触りたくなるようなみずみずしい潤いが手に入るので、ぜひ毎日のスキンケアに前向きに取り入れてみて下さいね!
2018年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アクアレーベル・クラブ・ホワイトバーチ》進化した【オールインワン化粧品】で疲れ肌が復活♡

手早くスキンケアが完了する【オールインワン】はとっても便利ですが、どうしても「手抜き感」が気になるという人も少なくないはず…。毎日ワンステップで済ますのは心配という方は、ぜひ進化したオールインワン化粧品を試してみてください。アクアレーベル、クラブ、ホワイトバーチから手抜き感のないオールインワン化粧を紹介します☆

ワンダーハニー 新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ(全3種)》2/1〜発売中!赤ぶどうから抽出したワインエキス配合&赤ワインの香りを採用

VECUA Honey(ベキュア ハニー)の人気シリーズ「ワンダーハニー」の新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ》が、2020年2月1日(土)より発売中!ワインエキス(濃縮ポリフェノール)と人気の赤ワインの香り「ジューシーロッソ」を配合した、化粧水・ジェル状美容液・ピーリングジェルの全3種がラインナップです。

キレイとラクを叶える「保湿」に徹底着目した新感覚のオールインワン化粧美容液、インジニエの「インジニエ パーフェクトエッセンスオイル」が発売!

インジニエから、新感覚のオールインワン化粧美容液《インジニエ パーフェクトエッセンスオイル》が10月1日より発売されています。インジニエは「忙しい毎日の中でも、肌を美しく健やかに保ちたい」そんな声に応える為に生まれたブランドです。化粧水と美容液が2層式になっており、シェイクすることで「潤い」と「カバー」を一度に叶えることが可能になった新感覚のオールインワン化粧美容液です。 今回は新感覚のオールインワン化粧美容液《インジニエ パーフェクトエッセンスオイル》をレビューしていきます!

【ベネフィーク】≪リペアジーニアス≫で疲れた時も簡単スペシャルケアでモチモチ肌キープ♡旅行にも便利な個包装タイプ◎

疲れるとスキンケアが面倒になってしまうことってありますよね。そんな時に便利なのがベネフィークのリペアジーニアスです。個包装タイプのオールインワンスペシャルケアなので簡単に使えますし旅行にもピッタリです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《潤い化粧水》「ももぷり」のテクスチャーをウォッチ♡使用感&香り&成分もチェック

桃のように弾力がありみずみずしいお肌になれる《ももぷり》のスキンケアシリーズ。先月発売が開始されたばかりですが、高い保湿力と桃の果実のような香りがクセになると話題になっています☆そこで今回はももぷりの《潤い化粧水》と《潤いジェルクリーム》のテクスチャーをウォッチ♪美肌に導くこだわりの成分もチェックしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ