「WASO」から、こねてつくる《もちマスク》が2019年1月に登場☆お餅のような

SHISEIDOの若者向けブランド「WASO」より、お餅感覚で使える温感マスクが2019年1月に登場します。パウダーとリキッドを混ぜて自分でつくるDIY感覚、さらにつきたてのお餅のような柔らかいテクスチャー、じんわりと温もる温感使用とユニークが詰まった新作マスクとなっています!さっそく詳しくチェックしてみましょう♡

WASOから「お餅コスメ」が来年登場!?

今年も残りわずかとなりました。新年へのカウントダウンが近づく中、SHISEIDOの若者向けスキンケア「WASO」よりユニークなマスクが登場する情報をキャッチ♡

2019年1月1日(火)から推移両限定で登場する「シルキースムース もちマスク」は、お餅のようにこねて、好きな形に伸ばす新感覚の温感マスクです☆

さっそく詳しくチェックしてみましょう♪

話題の「シルキースムース もちマスク」を紹介

SHISEIDOの傘下ブランド「WASO」は自然のもつたくましさやみずみずしさに注目した若者向けスキンケアブランドです。

肌が乾燥しやすい冬は肌のバランスが崩れやすく、毛穴や乾燥から起こるテカリに悩む女子も多いはず。


WASOのフェイスマスクは、そんなバランスを崩したお肌にしっかり届く「ベジinコスメ」を´展開しています。
来年2019年1月1日(土)から数量限定で発売される「シルキースムース もちマスク」は、寒さでこわばりがちな冬の肌に保湿成分をじっくりと浸透させるアイテムになります。

個性的なのがマスクの使い方&テクスチャーです☆

一般的なマスクは顔に貼るだけですが、「シルキースムース もちマスク」はセットされたパウダーとリキッドをカップの中で混ぜ、自分でマスクのベースをつくります。

混ぜていくと、まるでつきたてのお餅のような柔らかいテクスチャーに♡

好きな形に伸ばすことができるので、1人1人の顔にピタッと密着してマスク特有の"すき間"ができません◎マスク後は明るくつるつるの肌に仕上がります♡

じんわり温かく、しかもマスクを好きな形に伸ばせるから密着度も高まります。ぜひ試してみてください♪

SHISEIDO ワソウ シルキースムース もちマスク(数量限定)
発売日:2019年1月1日(土)
価 格:1,080円(税込)

こちらもオススメ☆

肌に厳しい冬はスキンケアを念入りにしたい…。でも実際には時間がなくて、最近は肌の完成やくすみが気になるという方。

ゆずエキスを配合したWASOのスリーピングマスクなら、寝る前のケアだけで翌日もたっぷり潤いのあるお肌をキープできますよ♪
「ビューティ スリーピンクマスク」は、ぷるっとしたジェル状のマスクで、ほんのり柚子に似た色をしています。
べたつかない使い心地も人気ですが、リラックス香りも大好評♡シトラス系の香りが心をほぐし、寝る前にスキンケアをしながらリラックスできる人気アイテムです☆

潤いと透明感、ダブルで働きかけてくれるので、翌朝はハリつやのあるお肌になりますよ♡

WASOのスキンケアをお試しあれ♡

自分なりの使い方ができる「WASO」のもちマスクを紹介しました。DIYの感覚でマスクをつけるのも新鮮ですし、温感マスクなので冬にもぴったり!

販売が待ち遠しいですね♪
2018年12月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

【メディヒール】塗るマスク《マスキングレイヤリングアンプル》で楽ちんツヤ肌ケア♡

メディヒールといえばシートマスクが人気のブランドですが、今回ご紹介するのはマスキングレイヤリングアンプルという塗るタイプのマスクです。ベッドの中でもお出かけ先でも手軽に使えるというマスキングレイヤリングアンプルの口コミをチェックしてみましょう。

温感!?資生堂 WASOのこねて作る「シルキー スムース もちマスク」でモチモチの明るいツルツル肌に!作り方などレビューしました!

自分でこねて作れる新感覚のDIY温感マスク、資生堂 WASO「シルキー スムース もちマスク」。つきたてのおもちのような質感のあったかいフェイスマスクで、モチモチで明るいツルツル肌になれる面白いアイテム!作り方や使い方、効果をレビューしました!

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる