ロゼット【ナチュラリオン】天然由来成分でつるつるお肌に♡ピーリングが苦手な人にもおすすめ!

ロゼットのブランド「ナチュラリオン」は天然由来成分でツルツルお肌を作ってくれるスキンケアアイテムを販売しているブランドです。どれもマイルドな使い心地なので、ピーリングの刺激が苦手だという人にもおすすめ。そんなナチュラリオンのスキンケアアイテムについてご紹介します。

天然由来のスキンケアアイテムが好き

スキンケアアイテムを選ぶ時に、しっかり成分まで気にしているという人も多いですよね。
敏感肌の人やお肌の調子が悪い時には成分にこだわったスキンケアアイテムを使うと安心ですよね。
せっかくこだわって選ぶのならば、天然由来のものを選びたいと考えている人もいるのではないでしょうか。
最近では天然由来やオーガニックということを売りにしたブランドも増えてきていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ロゼットのブランド「ナチュラリオン」に注目

今回注目したいのは、ロゼットのブランド「ナチュラリオン」です。
自然の恵みで毛穴や角質ケアができるというスキンケアアイテムを販売しているブランドで、ボタニカルオイルが配合でしっとり仕上がるアイテムが揃っています。
夏は特に毛穴の汚れやお肌のくすみが気になりやすい季節ですから、こうしたアイテムでしっかり肌ケアをしてあげると良いですね。

ナチュラリオンのスキンケアアイテムを紹介します

それでは、ナチュラリオンではどんなアイテムを販売しているのでしょうか。
それぞれの特徴をご紹介します。

クレイクレンジング

クレイクレンジングは、名前の通りクレイが配合されたクレンジングクリームです。
マッサージするようになじませて洗い流すだけで、メイクはもちろん毛穴汚れや古い角質まで吸着しながら落としてくれるメイク落としとなっています。
使用後はお肌がワントーン明るくなるので、お肌のトーンダウンが気になりやすい夏にうれしいクレンジングですね。

マッサージクレイウォッシュ

マッサージクレイウォッシュは、泡だてずに使うことでクリームが肌のキメや毛穴にまで入り込んで汚れを落としてくれるアイテムとなっています。
洗顔料の泡立てが面倒だという人にはぴったりのアイテムとなりそうですね。
顔をマッサージすることで血行が良くなり、むくみも気になりにくくなりますから、フェイスラインをスッキリさせたいという人もぜひ使ってみてください。

オイル in ピーリング

オイル in ピーリングは、週1〜2回程度のスペシャルケアにぴったりのアイテムとなっています。
お肌をツルツルにすることができるのに、刺激が少ないということが特徴となっていて、ダメージが心配でピーリングアイテムを使うのを避けていたという人でも使いやすいです。
フェイスだけでなくボディケアにも使えるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

マイルドピーリングソープ

マイルドピーリングソープは、固形タイプの洗顔石鹸です。
ホワイトクレイとパパイン酵素が配合されていて、使い心地が優しいのにピーリングができるというのも特徴となっています。
毎日使うことができる洗顔石鹸なので、毎日のケアで少しずつお肌をきれいにしていきたいという人にもおすすめのアイテムとなっています。

毎日の肌ケアでお肌をもっと綺麗に

ナチュラリオンのスキンケアアイテムは、毎日の生活習慣の中でもっともっとお肌を綺麗にできるアイテムばかりとなっています。
特に、くすみやざらつきが気になる人にはぴったりなものばかりとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自然の恵みで優しく毛穴&角質ケアをしてくれる【ナチュラリオン】のアイテムを一挙紹介♪《クレンジング/ピーリングetc》

毛穴や角質が気になるという方は、毎日のスキンケアをちょっと変えてみるのがおすすめ。今回紹介するアイテムは、自然の恵みで優しく毛穴&角質ケアをしてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【夢みるバーム】肌悩み別にケアできる多機能クレンジングバーム|新作含む全種レビュー&使い方もチェック

毎日のクレンジングで肌悩みもケアできる、ロゼットの多機能クレンジングバーム『夢みるバーム』から、2023年2月1日(水)より新商品「夢みるバーム アクネクリアモイスチャー【医薬部外品】」が登場。肌あれが気になる方におすすめの、大人ニキビを防ぐ薬用クレンジングバームです。2023年1月16日(月)からは一部店舗にて先行発売がスタート。今回は新商品を含む『夢みるバーム』全5種を、肌悩み別にご紹介します。

ロゼット2021秋「夢みるバーム」新作♡乾燥小じわを目立たなくするクレンジングバームでふっくら肌へ

ロゼットの人気商品「夢みるバーム」シリーズから、メイクをやさしく落としながら乾燥小じわを目立たなくする『夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー』が登場!2021年9月21日(火)より発売予定です。美容成分配合のしっとり濃厚なクレンジングバームが、メイクをオフしながらしっかり保湿。肌悩みをケアできる新しいクレンジングバームでふっくら肌を体験してみましょう。

毎日の洗顔でニキビ予防しよう♪おすすめの《石鹸》を一挙紹介【秘密のあかなま石鹸/明色化粧品etc】

ニキビができると、それだけでテンションが下がるという方は多いと思います。そこで今回はそんなニキビ対策におすすめな《石鹸》を紹介。毎日の洗顔で気軽にニキビ予防を始められるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

スゴオフ 新作《クレンジングウォーター》《クレンジングクリーム》9/2発売!その日のメイクや気分、肌の状態に合わせて選べる2種がラインナップ

ロゼットが展開するクレンジングブランド「スゴオフ(SUGOFF)」の新作《クレンジングウォーター》と《クレンジングクリーム》が、2019年9月2日(月)より発売されます。《クレンジングウォーター》は、コットンで拭き取るだけでメイクオフ・洗顔・角質ケアが叶う処方を採用。疲れた日にぴったりです。《クレンジングクリーム》は、リフトケアをサポートし、マッサージも兼ねた丁寧なクレンジングを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ