【クリアターン】毎日の≪エッセンスマスク≫でみずみずしく健康なお肌に!なりたいお肌に合わせて6種類から選んでみて♡

毎日のお手入れにシートマスクを取り入れたいという人は多いのではないでしょうか。そんな人には大容量タイプのシートマスクがおすすめ!クリアターンの「エッセンスマスク」は、6種類の効果の異なるエッセンスのバリエーションから、なりたいお肌に近付けるアイテムを選ぶことができます♡

毎日のお手入れにマスクを取り入れたい

シートマスクを使ったお手入れってとっても気持ちいいですよね。
スペシャルケアとして使うという人も多いかもしれませんが、できれば毎日のお手入れにも使いたいもの。
毎日のスキンケアにシートマスクを取り入れるなら、大容量タイプを使うのがお財布にも優しくておすすめ!
ぜひ、お気に入りの大容量シートマスクを見つけてみてくださいね。

クリアターンのエッセンスマスクでお手軽お手入れ

今回注目したいのが、クリアターンのエッセンスマスクです。

明るい肌ケアの「プラセンタ」、うる肌ケアの「ヒアルロン酸」、美白ケアの「ビタミンC」、ハリ肌ケアの「コラーゲン」、活力肌ケアの「コエンザイムQ10」、美白&エイジングケアの「トラネキサム酸」の全部で6種類のラインナップ。
それぞれ効果が違うので、自分の肌の状態や気になる肌悩みに合わせたものを選んでみてくださいね!
季節によって肌の状態は変わりやすいので、季節ごとに違ったアイテムを使ってみるというのも良いかもしれません。

エッセンスマスクの口コミをチェック!

それでは、エッセンスマスクを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
6種類のパックに共通する口コミとおすすめの使い方をチェックしてみましょう!

水分たっぷりのお肌になれる

クリアターンのエッセンスマスクを使うと、水分たっぷりのお肌になれるのだそうです。
化粧水の代わりに使っても良いのだとか。
ボディクリームを塗る間やドライヤーをかける間などにお肌の乾燥が気になり、使っているという人もいるようです。

肌がやわらかくなる

クリアターンのエッセンスマスクを使い続けたことで、お肌がやわらかくなったという声もありました。
お肌が水分たっぷりになることで、ハリが出て、お肌がやわらかく感じられるようになったのかもしれません。
また、お肌に水分を与えてあげることで、ターンオーバーのリズムを整えて肌の表面がやわらかく感じられることもあります。

プチプラで気軽に使いやすい

クリアターンのエッセンスマスクは、大容量でプチプラなので気軽に使いやすいというのもうれしいポイントとなっているようです。
いくら良いマスクだと言われても、値段が高いと使い続けるのは難しいですよね。
毎日使い続けるのならば、きちんと続けられる価格帯のアイテムを選ぶのも大切です。

オイルなどで肌のごわつきを抑えて使う!

お肌の表面がごわついている時には、エッセンスマスクの実力を十分に発揮できないこともあります。
そんな時には、オイルを使ってお肌を柔らかくしてから使ってあげるのがおすすめです。
オイルだけだと水分をブロックしてしまうので、水の層とオイルの層という2層に分かれている美容オイルを使うのがおすすめです。

お肌がトーンアップ

エッセンスマスクを使ったことで、お肌がトーンアップしたという声もありました。
肌のターンオーバーが整ったことで、古い角質が落ちるとお肌が明るく見えます。
特にトーンアップに特化したケアをしたい時には「プラセンタ」「ビタミンC」「トラネキサム酸」といった種類を選ぶのがおすすめです。

毎日のケアでみずみずしいお肌に

クリアターンのエッセンスマスクを使うと、みずみずしく健康なお肌に導くことができます。
たくさんの種類があるので、自分に合ったものを選んでみてくださいね。
毎日のお手入れにシートマスクを使う事で魅力的なお肌になれること間違いなしです!
2018年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国で2年で8億枚突破した!大人気の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクが日本上陸

それぞれ人によってお肌の悩みは違いますよね。そこで今回はそんな人によって違う肌馴染みを改善してくれる注目の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクを紹介します。スペシャルケアにもぴったりなマスクなので、ぜひお見逃しなく!

デリケートなお肌でも使える【クレアス】のスキンケアアイテムに注目!おすすめコスメをピックアップ♡

お肌の調子が悪くなってしまったとき、スキンケアアイテムを選ぶのに悩んでしまうという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが韓国コスメの「クレアス」というブランドです。デリケートな肌でも使いやすいクレアスからおすすめスキンケアアイテムをピックアップしました。

《ピュアスマイル》野菜や果物の本格エキスがたっぷり♡新作の「ベジフルエッセンスマスク」が好評発売中!

個性的なデザインのフェイスマスクを販売しているピュアスマイルから、新作のフェイスマスクが登場しました!ベジフルエッセンスマスクは、様々な野菜と果物の本格エキスがたっぷりと配合されています。緑・黄・赤の3種類が発売中。お値段も驚いてしまうくらい安いですよ!詳しくご紹介します。

【リラベル】ジャムみたいなパックがぴったり密着!≪マスキングジャム≫の気になる口コミをチェック♡

お肌の調子が悪い時にパックを使ってケアしているという人は多いですよね。今回注目したいのはまるで本物のジャムみたいなリラベルのマスキングジャムです。可愛くてお肌の調子も上げてくれるというマスキングジャムの口コミをチェックしてみましょう!

ちょっぴり贅沢なフェイスパック3選♡自分へのご褒美に。【オルフェス/ルルルン/ナチュラシック】

毎日頑張ってくれるスキンケア。お顔に貼るだけで集中保湿をしてくれる『フェイスパック』で、たまには自分にご褒美をあげてみませんか?♡そこで今回は保湿成分や美容液がたっぷり入った、ちょっぴり贅沢なフェイスパックを3つ厳選してご紹介。プチプラコスメを中心にまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ