9/16発売!コスメデコルテ【iP.Shotアドバンスト】でしわに効く速攻ケアができる◎

シワがあると年齢よりも老けて見えます。今あるシワはもちろんのこと、将来出てくるシワも今からアプローチをかけていく必要が!そこで、今回は9/16にコスメデコルテから発売されるiP.Shotアドバンストをご紹介します♡

シワ改善のための美容液が新登場!

シワって女性の大敵ですよね。シワ1本増えるだけで、見た目の年齢が上がり、老けて見える原因となります。

今あるシワの他に、顔の中に潜んでいる将来出てくるシワも今から対処する必要があります。

そこで、コスメデコルテから9/16に発売されるiP.Shotアドバンストがかなり使えます♡

進化した高機能の美容液なので、ここからはコスメデコルテのiP.Shotアドバンストについて詳しくご紹介していきますね。

コスメデコルテのiP.Shotアドバンストはこれ!

コスメデコルテから9/16にiP.Shotアドバンストが発売されます。

シワ改善美容液で20gで税込10,800円。

今できてしまったシワやこれから出てくるシワにしっかりとアプローチしてくれる美容液!目元や口元のシワに美容液成分を届けることで、若々しい肌を取り戻すことができますよ。

化粧水とiP.Shotアドバンストが混ざることによって、バーム上に変化します。そのことによって、気になるシワをパックするようにぴったりと美容液成分を貼り付けることが出来ます。

龍花潤りえさん(@ryumama3232)がシェアした投稿 -

コスメデコルテのiP.Shotアドバンストを使うことによって、シワを伸ばしてくれるような感覚を味わうことが出来ます。

年齢を重ねるごとに、肌のハリやツヤ、そして潤いは低下していくので、その分スキンケアでどんどん保護してあげることが大切です。

特にシワは年齢のサインをどんどん出してくるものでとても厄介!

でも、コスメデコルテのiP.Shotアドバンストがあればいきいきと弾むような肌に生まれ変わることができて、気になるシワにしっかりとアプローチしてくれます。
コスメデコルテのiP.Shotアドバンストは、とても心安らぐ香りを楽しむことが出来ます。なので、スキンケアをしながらリラックス効果も抜群♡

使い方も簡単で、朝晩のお手入れに使います。化粧水で肌を整えたら、目元や口元などシワが気になる部分に適量を塗るだけ!

メイクをするときは少し少なめにしてくださいね。メイク崩れをしないためにも朝は少なめ、夜は適量でしっかりとシワ改善をしていきましょう。
コスメデコルテのiP.Shotアドバンストは、9/3から10/31までキャンペーンを行っています!

抽選で10,000名様に6日分のサンプルをプレゼントします♡応募フォームに必要事項を登録して応募するだけなので、運がよければ0.4g×12包をゲットすることができますよ♪

また、数量限定ではありますが、コスメデコルテのiP.Shotアドバンストを購入するとマスクをゲットすることもできます。

シワ改善でいつまでも若々しく♡

いかがでしたか?

9/16に発売されるコスメデコルテのiP.Shotアドバンストは、シワ改善にとてもアプローチしてくれるコスメだということがわかりましたよね。今ならキャンペーンも行っていますから、ぜひ応募してその効果を試してみてくださいね。
2018年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コスメデコルテ】フェイシャルリファイニングマッサージクリームで顔のコリをほぐそう♡

冬の寒さで顔は血行不良になりがちで、肌トラブルも引き起こしやすくなります。なので、コスメデコルテのフェイシャルリファイニングマッサージクリームを使って顔のコリをほぐせば、元気でイキイキとした肌が手に入ります

【ミストラル・コスメティクス】まるで塗るヒアルロン酸注射!≪シークレットフィリング≫はこんな人におすすめ♡

ミストラル・コスメティクスから発売中の、知る人ぞ知る美容オイル≪シークレットフィリング≫が、効果抜群だと話題になっているのだとか。お肌を老けさせたくない人におすすめのシークレットフィリングについて、主にどんな人に人気になっているのかを中心にご紹介します。

疲れが目元に出てしまう!疲れを見せない【アイケア】アイテムで元気な印象に♪

勉強や仕事、毎日忙しい女性にとって、疲れって美容の最大の敵になりますよね。そしてそんな疲れって、まず目元に出てしまうものです。若々しい目元を保ってあなたのキレイをもっと高めるための美容テクニックを紹介していきます♪

【2017新作コスメ】自信のある肌見せを叶える♡《炭酸酵素洗顔》がすごい!

春は肌見せする部分が増える季節です。気になる小鼻もつるつるにしてくれる《炭酸酵素洗顔》がおすすめ!顔はもちろん!首やデコルテ、肩や背中も自信をもって肌見せすることが出来る優秀洗顔コスメです!炭酸酵素洗顔で肌ケアして、肌見せコーデを楽しみましょう!

目指せ!潤いピュア美肌♡乾燥なんかに負けないモチモチ素肌を手に入れよう!

暖房等でお肌に負担がかかっていませんか。 スキンケアをしっかりと見直して潤いピュア美肌を目指してみませんか。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙