気軽にエイジングケアできる♡おすすめプチプラ【エイジングケアマスク】を一挙紹介《クリアターン/ルルルンetc》

いろいろなブランドからたくさんのマスクが出ていますが、今回紹介するのは【エイジングケア】できるもの♪乾燥小じわを目立たなくさせたり、肌にふっくらとしたハリを与えてくれたりなど年齢肌に嬉ししい効果のあるものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

いつまでも綺麗な肌でいたい

年齢を重ねてくると乾燥小じわや肌のハリなどが気になる方が増えてくると思います。
しかし「エイジングケアを始めるのにはお金がかかりそう」と思ってなかなか始めれない方も多いはず。

そこで今回は気軽にエイジングケアを始められるプチプラの【エイジングケアマスク】を一挙紹介。
早め早めにエイジングケアを行うことで、いつまでも若々しい綺麗な肌が続くので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

おすすめの【エイジングケアマスク】を紹介

コーセー クリアターン プリンセスヴェール エイジング ケアマスク

最初に紹介するのはコーセー クリアターンの「 プリンセスヴェール エイジング ケアマスク」。
たっぷり46枚入ったお得なマスクで、デイリー使いにピッタリなアイテムです。
1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの効果があるので忙しい時にもぴったり♪

「最近乾燥小じわが気になる」「肌のハリがなくなってきた」と感じる方におすすめなマスクで、乾燥小じわを目立たなくさせてハリのある肌へと導いてくれるアイテムです。
目元や口元までしっかりフィットしてくれるところも嬉しいポイントで、プチプラとは思えない濃厚なマスクです。

コーセー クリアターン超濃厚保湿マスクEX

こちらもコーセー クリアターンの「超濃厚保湿マスクEX」。
高保湿なエイジングケアマスクで、気になる乾燥小じわや毛穴などに効果的なアイテムです。
化粧水や美容液、マッサージなど1つでなんと8つの効果があるので、時短にも最適なマスク♪
肌を優しく包み込んでくれる厚手の贅沢国産シートで、使い心地にもこだわっています。

コラーゲンやコエンザイムQ10などの保湿成分がたっぷり配合されているので、潤い効果もばっちり。
コクのあるミルキィ美容液がふっくらみずみずしい肌へと導いてくれます。
40枚入っているのでコスパも抜群!

ルルルンプレシャスRED

フェイスマスクで人気の高いルルルンの「プレシャスRED」。
米由来成分やツバキ種子油などの美容成分が配合されたアイテムで、年齢肌にみずみずしい潤いを与えてくれるアイテムです。

3層構造の超極厚ふっくらシートを使っているので密着度が高くお肌の奥までぐんぐん潤いを届けてくれます。
無鉱物油やアルコールフリーなどにもこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。
32枚とたっぷり入っているところも嬉しいポイントで、5秒で簡単に取り出せるところも魅力的です。

肌美精 超浸透3Dマスク (エイジング保湿)

最後に紹介するのは肌美精の「超浸透3Dマスク (エイジング保湿) 」。
透明感のあるふっくら肌に導いてくれるアイテムで、濃厚なゼリー美容液が30mlたっぷり配合されたマスクです。

こだわりの立体3Dシートで、しっかり密着してくれるところも◎
コラーゲンなども配合され保湿効果が高く、ちょっとしたスペシャルケアにぴったり。
4枚入ってこのお値段なので、気軽に試せるところも嬉しいポイントです。

エイジングケアをもっと身近に♪

yuri.Nさん(@yuri0219)がシェアした投稿 -

おすすめの【エイジングケアマスク】は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、日頃のスキンケアに前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プレゼントにもオススメ♡PLAZA・MINiPLA限定《ルルルン リラックスセット2018》でお肌と心を一緒に癒しませんか?

新発想スキンケア〝毎日フェイスマスク習慣”をオススメする『ルルルン』のマスクは、お肌に与える効果・配合する成分・お肌を想ったシートマスクにこだわりぬいたフェイスマスク!限定の《ルルルン リラックスセット》は、お肌だけでなく心も癒してくれるセットになっているので、プレゼントにもオススメです♡

目指せ美魔女♡20代でもエイジングケアが必要!?エイジングケアに「早すぎる」はない!

自分はまだまだ若いから、エイジングケアなんて無関係だと思っている人はいませんか?実は、エイジングケアを始めるのは早ければ早いほど良いと言われています。その理由を知れば、きっとすぐにエイジングケアを始めたくなるはずですよ!

【人気ランキング】クオリティファーストどれがいい?「ダーマレーザー」人気第1位のシートマスクはこれ!

シートマスクをメインにスキンケアやヘアケア商品を扱うQuality 1st(クオリティファースト)。中でも人気なのが、レーザー美容発想のシートマスク「ダーマレーザーシリーズ」です。今回は読者さんに実際したアンケートを基に、「ダーマレーザーシリーズ」の人気ランキングを口コミ付きでご紹介します。「クオリティファーストってよく聞くけど、結局どれがいいの?」という方は必見です。

《無印良品》価格破壊とバズり中!“ナイアシンアミド”配合でしわ改善が期待できるスキンケアコスメをレポ

価格破壊では?とバズっているMUJI(無印良品)『エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク』と『エイジングケア薬用リンクルケア美容液』。しわ改善に効果があるとされる“ナイアシンアミド”が配合された医薬部外品のスキンケアコスメです。今までの常識を覆す価格で販売され売り切れ続出!今回はAmazon通販サイトや公式サイトで販売中の高品質アイテムを実際に使ってレビューしてみます♡

ももぷり 新作《エンリッチクリアマスク&潤い乳液》発売中!塗る乳酸菌と桃セラミド含有のリッチな使用感と、桃の香りで満たすスキンケア

momopuri(ももぷり)の新商品『エンリッチクリアマスク』と『潤い乳液』が、2020年8月31日(月)より発売中です。もちろん、どちらにも肌のバランスを整える「塗る乳酸菌」と、国産の桃由来の「桃セラミド」を含有。『エンリッチクリアマスク』は、リッチなシートマスクで透明感のある白桃肌に。『潤い乳液』は、豊富な潤いで肌を満たしながら、ベタつきのない心地いい使用感を叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ