『NARS(ナーズ)』の≪ アクアジェル ルミナスティックマスク≫で自然なツヤ肌♡化粧ノリもアップ!

化粧ノリが悪いと、朝からテンションが下がってしまいますよね。そんな憂うつな朝を楽しいものにしてくれるのがアクアジェル ルミナスティックマスクです。しっかりお肌に水分を与えてくれて、内側から発光するようなツヤ肌を作ってくれます。気になる口コミをチェックしましょう!

内側から発光するようなツヤは魅力的

ツヤ肌メイクに欠かせないのがハイライトですが、肌と自然に馴染んでまるで内側から発光しているようなツヤが作れたらとっても魅力的ですよね。
そんな時には、ハイライトも重要ですがお肌の水分もとっても重要になります。
お肌がたっぷり水分を含んでいると、自然なツヤ感が生まれてとっても綺麗に見えますよ♡

アクアジェル ルミナスティックマスクでたっぷり水分補給

NARSのアクアジェル ルミナスティックマスクは、お肌にたっぷりの水分を与えて自然なツヤ感を作ってくれるコスメです。
また、光を反射してくれるジェルでもあるので、実際の水分量以上に肌が輝いているように見せることができるコスメでもあります。
ハリ不足を感じた時にも使いやすいコスメとなっています。

アクアジェル ルミナスティックマスクの口コミをチェック!

それでは、アクアジェル ルミナスティックマスクとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

化粧ノリが良くなる

アクアジェル ルミナスティックマスクを使うと化粧ノリが良くなったという声もありました。
メイクがしっかり密着していないと崩れてしまう原因になりますし、何よりもせっかくメイクをしたのに満足できない仕上がりになってしまうのは残念ですよね。
化粧ノリが悪いと感じた時にはルミナスティックマスクを使ってみるのが良いのではないでしょうか。

ライン使いがおすすめ

ルミナスティックマスクは、オールインワンのアイテムとして使うこともできるジェルなのですが、それだけでは物足りないと感じる人の方が多いようです。
しっかり内側から発光する肌を作りたい人は化粧水やら乳液などをライン使いするのがおすすめ!
一度カウンターに足を運んで使用感をチェックしてみるのも良いですね。

スキンケアの最初にも最後にも使える

ルミナスティックマスクは、スキンケアの最初にも最後にも使えるアイテムです。
また、オールインワンとしてこれ1本で済ませることもできないわけではありません。
普段つなぎ保湿をしているという人は、スキンケア前に塗ることで本格的な保湿をするまでかなり潤った状態を維持できるようです。

さらっとしたジェルタイプ

ルミナスティックマスクは、さらっとしたジェルタイプのアイテムとなっています。
べたつきがないというのはこれからの季節とっても嬉しいですよね。
ジェルタイプのアイテムなので、塗ったときに感じるひんやり感も楽しめる季節が近づいてきています。
しっかり保湿はしたいけれどべたつきはイヤという人には特におすすめです。

肌のごわつきが気になったときに

肌のごわつきが気になったときに使ったらすぐに収まったという声もありました。
ごわつきが気になってメイクノリが悪い時などはルミナスティックマスクの出番だと言えそうです。
いざという時のために、おうちに1本置いておくと活躍してくれそうですね。

メイクをきれいに見せるには欠かせない

@yoh201がシェアした投稿 -

NARSのアクアジェル ルミナスティックマスクは内側から発光するような自然なツヤ感を作ってくれて、さらにメイクノリも良くしてくれるアイテムでもあります。
メイクをきれいに見せるためには欠かせないアイテムであるとも言えますから、ぜひチェックしてみてください。
2018年4月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)2023年秋新作|ツヤ高いリップスティック&リキッドチークが登場♡全16種をお試し

NARS(ナーズ)2023年秋新作コスメ情報が到着!2023年7月21日(金)より「ザ アフターグロー コレクション」が発売されます。うっとりするほどツヤ高いリップスティック&リキッドブラッシュ(チーク)の全16種がお目見え♡気になる全色スウォッチや編集部が使用したレビュー・口コミをご紹介します。

NARS“リフ粉”23年春限定新色|『ライトリフレクティング プリズマティックパウダー』をレビュー♡

NARS(ナーズ)の2023年春新作コスメ情報|リフ粉こと『ライトリフレクティングセッティングパウダー』より、マーブル模様の新色『ライトリフレクティング プリズマティックパウダー』が登場。4月28日(金)より数量限定発売されます。商品情報やレビュー・使い方、2022年限定色との違いもご紹介します。

NARS(ナーズ)2023年春新作|洗練マット肌を叶えるファンデーション・プライマー・パウダーが登場

NARS(ナーズ)2023年春新作コスメが2023年3月24日(金)より発売!洗練マット肌が叶うベースメイクコレクション「ソフトマット アドバンスト パーフェクティングパウダー」「ソフトマットコンプリート ファンデーション」「ソフトマットプライマー」の商品詳細・先行発売情報もあわせてをお届けします。

NARS(ナーズ)23年春新作『ライトリフレクティング プリズマティックパウダー』限定カラーが登場!

NARS(ナーズ)2023年春新作コスメ情報が到着!大人気の“リフ粉”より『ライトリフレクティング プリズマティックパウダー』の日本未上陸カラーが2023年4月28日(金)より数量限定発売に。2022年秋の限定色も瞬く間に完売した超人気アイテムに待望の新色が登場!商品詳細や発売情報をお届けします。

NARS(ナーズ)2023春新作|世界中で愛される「オーガズムコレクション」の全アイテムをチェック!

NARS(ナーズ)の2023年春新作コスメ情報|2023年2月17日(金)より「2023 オーガズム コレクション」がパステルピンクのパッケージに包まれ限定発売に。アイコニックシェード“オーガズム”にインスパイアされた、アイシャドウパレットやブラッシュなど全3アイテム4種をまとめてチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ