【アミノコルベイユ】眠っている間も潤うお肌♡簡単ケアの≪オールインワン ジェルクリーム≫で乾燥する秋冬を乗り切ろう!

夏が終わり、これから乾燥が気になる季節がやってきます。そんな時に使ってみたいのがアミノコルベイユのオールインワンジェルクリームです。保湿力の高さと使い心地の良さが評判のコスメで、眠っている間のお肌もしっかり守ってくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

秋冬のスキンケアは高保湿なものを選びたい

これから先の季節、気温が下がってくるとどうしても空気が乾燥しがちになりますよね。
空気中の水分が少なくなると同時にお肌の水分も少なくなってしまいやすくなります。
乾燥肌の人はもちろんですが、夏場はオイリー肌が気になるという人でも秋冬は丁寧な保湿ケアが必要な場合も。
季節の変わり目ですから、スキンケアも見直してみてはいかがでしょうか。

アミノ酸とハーブで潤うオールインワンジェルクリーム

アミノコルベイユのオールインワン ジェルクリームは、保湿力の高さが評判になっているスキンケアアイテムです。
水分たっぷりでキメの整ったお肌が作れるだけでなく、塗るだけでトーンアップまでできちゃうのだとか。
オールインワンなので、さっとケアできるのもうれしいですよね。
秋冬用のスキンケアアイテムとして、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

オールインワンジェルクリームの口コミをチェック

それでは、アミノコルベイユのオールインワン ジェルクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

肌に乗せるととろける

まちこ🌸さん(@machikosan714)がシェアした投稿 -

アミノコルベイユのオールインワン ジェルクリームは、ジェルとしては少し固めのテクスチャーとなっているようです。
けれど、その固めのジェルを肌に乗せるととろけてスーッと伸びるのだとか。
バームのような使い心地を想像するとわかりやすいかもしれませんね。
その使い心地がクセになるという声もありました。

べたつかずサラサラ

固めのテクスチャーで保湿力が高く、バームのような使い心地というとちょっとべたつきが心配になりますよね。
けれど、アミノコルベイユのオールインワン ジェルクリームは肌になじむとサラサラに仕上がるのだとか。
なじむまでの間は手のひらで肌に押し込むようなイメージでプッシュしてあげるとさらにお肌がモチモチに仕上がるという声もありました。

荒れた肌が落ち着く

肌荒れが気になる時に使うと、荒れた肌が落ち着くという声もありました。
顔全体のスキンケアに使うのはもちろん、部分的に肌が荒れてしまったときに使ってみるのも良いかもしれませんね。
もちろん、ボディの肌荒れが気になる時に使ってみるのもおすすめです。

朝の洗顔後も潤いが残る

アミノコルベイユのオールインワン ジェルクリームの保湿力をあらわすエピソードとして、夜のスキンケアで塗って眠った後朝洗顔をしてもまだしっかりうるおいを感じられるというものがありました。
表面の油分を一度落としてもまだしっかり水分が感じられるお肌なんてとっても理想的!
眠っている間に乾燥していないというのもうれしいですよね。

適度なフローラルの香り

LiLiさん(@lio_oil.21)がシェアした投稿 -

強すぎない適度なフローラルの香りを感じられるのが素敵だという声もありました。
香りが翌日に残ってしまうのは困るけれど、ケアをするときには香りを感じたいというタイプの人にはぴったりのアイテムとなっているようです。
日中のハンドケアなどにつかって気分をリフレッシュするのもよさそうですね。

朝までうるおってべたつかないジェル

Yuriko Ichikawaさん(@pineeeeee)がシェアした投稿 -

アミノコルベイユのオールインワン ジェルクリームは、朝洗顔した後までうるおうほどの保湿力なのにべたつきを感じず快適に使えるスキンケアアイテムとなっています。
オールインワンでお手入れを済ませられるというのもとっても便利ですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シャルーヌ化粧品】《レボルス リフティングジェル》でリフトアップ♡気になる口コミをチェック!

お肌にハリを与えてリフトアップしたいという人は多いですよね。シャルーヌ化粧品のレボルス リフティングジェルは、お肌のハリ感を高めてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

2018冬新作スキンケア《エテュセ》キャビアのパワーで高保湿&時短♡「プレミアム アミノキャビアクリームEX」をレビュー

人気コスメブランド【エテュセ】のプレミアムシリーズから、オールインワンジェルクリーム「プレミアム アミノキャビアクリームEX」が2018年11月8日(木)より発売!従来品がリニューアルし、パワーアップしたエテュセのスキンケアアイテムは要チェックです♡

忙しいあなたへ♡【セザンヌ】うるおいオールインワンジェルで時短スキンケアをしよう!

毎日のスキンケアは大変ですが、忙しい時は時短で早く終わらせたいですよね。そこで、おすすめなのがセザンヌのうるおいオールインワンジェル♡プチプラなのにこれ1本で6役とコスパよしの新作をご紹介♪

〈アクアレーベル〉2021春限定香調『スペシャルジェルクリーム N(モイスト)S』桜の香り登場!

資生堂の「AQUA LABEL(アクアレーベル)」の『スペシャルジェルクリーム N(モイスト)S』が、2021年1月21日(木)より数量限定で発売されます。ゼリーのようなジェルクリーム一つで、化粧水からマスクまでの5役を叶え、まるでエステのような高保湿ケアを叶えてくれます。そんなオールインワンから、2年連続で発売されている“心和らぐ桜の香り”が今年も登場!FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

ビオレ《朝用ジュレ洗顔料》3/21発売!朝の肌の不要な皮脂をオフ&水分をチャージして肌保水アップ!水洗顔よりうるおう、メイクのりのいい肌に

ビオレの朝用洗顔料《ビオレ 朝用ジュレ洗顔料》が、2020年3月21日(土)より全国発売されます。多くの女性が肌のカサつきを気にして、また肌にいいと信じて行っていた水・お湯だけでの洗顔が、実は時間の経過とともに肌の水分量が洗顔前より低下することに着目。泡だて不要のジュレを肌になじませるだけで、不要な皮脂の除去と水分チャージを同時に行ってくれる朝用洗顔料が誕生しました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ