毎日使えるところが嬉しい♡プチプラで買える大容量パック3選【ルルルン/クオリティファースト/菊正宗】

パックはスペシャルケア、なんて時代はもう終わり!『貼る化粧水』のような感覚で使える大容量パックが人気♡このページでは、プチプラで買える大容量パックをご紹介していきます。コスパもいいのでおすすめです♡新しいパックを買おうと考えている方は、是非最後までご覧ください◎

大容量パックが人気。

パックはスペシャルケア、なんて考えはもう古い!?
毎日のスキンケアにパックを取り入れる人が増えています♡
そこで今回は、プチプラで買える大容量パックを3つピックアップしてご紹介。

大容量なのにプチプラというコストパフォーマンスの良さも魅力です。
一緒にチェックしていきましょう!

プチプラの大容量パック3選♡

① ▷ 日本酒のフェイスマスク

まず最初にご紹介したいのは、菊正宗の『日本酒のフェイスマスク』になります◎菊正宗といえば化粧水や乳液のイメージがありますが、実はパックも大人気。こちらはうるおいを与え、お肌のコンディションを整えてくれる日本酒が配合されたパックとなっています。
ふんわりとしたシートも特徴で、お肌にぴたっと密着します。日本酒だけでなく、8種ものアミノ酸が保湿成分として配合されているところもポイント◎与えたうるおいをキープして、みずみずしいお肌に導いてくれます。化粧水や乳液と揃えて愛用している方も多いのだとか。

② ▷ オールインワンシートマスク ホワイトEX

続いてご紹介したいのは、クオリティファーストの『オールインワンシートマスク ホワイトEX』です。こちらはお肌にうるおいとツヤ感を与えてくれる大容量パックで、使いやすいボックスタイプになっているところもポイント♡美容成分がたっぷり配合されているところも嬉しいですね。
こちらのパックは水の力のみで織り上げた100%コットンシートを採用しており、まぶたまできちんと覆うことができるタイプ。お肌に透明感を与えてくれるので、お肌のくすみが気になっている方にもおすすめできます♪少しとろみのある美容液で、保湿力も高いです。

③ ▷ ルルルンプレシャスGREEN

最後にご紹介したいのは、『ルルルンプレシャスGREEN』になります。こちらはハトムギ発酵エキスやプランクトンエキス、浸透型コラーゲンが配合されたパック◎濃密保湿タイプということで、乾燥しがちなお肌をうるおいで満たしてくれます♡ボックスタイプで使いやすいところも魅力。
乾燥肌さんにおすすめのパックで、美容液が浸透していくのが実感できるほど◎目のキワや口元ギリギリまでシートが覆ってくれるところも人気のヒミツ。パックを使ったあとはお肌がもっちりとします♡朝のスキンケアにもおすすめで、化粧ノリをアップしてくれる効果も。

惜しみなく使える◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、プチプラで買える大容量パックを3つご紹介しました♡
どれもドラッグストアで手軽に購入できるアイテムです。

是非、ご紹介した大容量パックを日々のスキンケアに取り入れてみてくださいね!
2018年11月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちょっぴり贅沢なフェイスパック3選♡自分へのご褒美に。【オルフェス/ルルルン/ナチュラシック】

毎日頑張ってくれるスキンケア。お顔に貼るだけで集中保湿をしてくれる『フェイスパック』で、たまには自分にご褒美をあげてみませんか?♡そこで今回は保湿成分や美容液がたっぷり入った、ちょっぴり贅沢なフェイスパックを3つ厳選してご紹介。プチプラコスメを中心にまとめてみました!

「クリスマス プレミアムルルルン」が入った《2018クリスマス限定ルルルン》が発売中!プレゼントにもおすすめなスペシャルセットをチェック♡

ルルルンから発売中のフェイスマスク「2018クリスマス限定ルルルン」が大人気!モミの木の香りの7枚入り「クリスマス プレミアムルルルン」とピンク・青・白をセットした、ギフトにもおススメの豪華なボックスです。お得に色々なマスクでデイリーケアできるホリデーに♪

【ルルルン】しっかりうるおいながらメイクを落とす≪クレンジングバーム≫登場!気になる口コミをチェック◎

ルルルンと言えば、フェイスマスクが人気のブランドですよね。そんなルルルンからクレンジングが登場しました!乾燥する季節に特に使いやすいクレンジングバームは、しっかりメイクを落としながらお肌にうるおいを残してくれるものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

コスパよし。つけ心地よし。プチプラの人気フェイスマスク6選♡【ルルルン/透明白肌/菊正宗etc】

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる、プチプラの人気フェイスマスクをご紹介しているページです◎スペシャルケアとしてのフェイスマスクではなく、毎日使いにもおすすめなフェイスマスクを中心にまとめてみました♡種類がありすぎて迷う!という方は是非ご覧ください。

つるつる肌になれる♡毛穴撫子の人気アイテム3選【マスク/洗顔/クリーム】

ドラッグストアやバラエティショップできっと一度は見たことのある、インパクト大なパッケージ◎このページでは、毛穴悩みに特化したコスメブランド『毛穴撫子』の人気アイテムをご紹介していきます。プチプラでGETできるアイテムなので、是非最後までチェックしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり