シーンや気分によって香りをチェンジ?低刺激で高保湿な【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介♡

ハンドクリームは使い心地はもちろんですが、香りにもこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介。ふんわり優しい上品な香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

低刺激で高保湿な【ユースキン・ハナ】のハンドクリーム

ハンドクリームで有名なユースキンから出ている【ユースキン・ハナ】。
優しいお花の香りを楽しめるハンドクリームで、低刺激で高保湿な優れたアイテムです。

お値段もいお手頃で普段使いにぴったりなハンドクリーム。
香りの種類も多く揃っているので、その時のシーンや気分によってぜひいろいろな香りを楽しんでみて下さい♪

香りは全部で5種類

ジャパニーズローズ

最初に紹介するのは「ジャパニーズローズ」。
上品な甘いローズの香りに癒されるアイテムで、女性らしい華やかな気分にさせてくれる香りを楽しめます。

香りが強くなくふんわり優しく香るなので、職場などでも使いやすいアイテム。
べたつきがないので作業の合間などにも使いやすく、いつでも気軽に使える便利なハンドクリームです♪

ユズ

柑橘系の爽やかな香りを楽しめる「ユズ 」。
ちょっと気分をリフレッシュしたい時にぴったりなアイテムで、忙し時や朝起きた時などにおすすめの香りです。

美しい肌に導くビタミンEやビタミンB6などの成分も配合されているので、嬉しい美肌効果を期待できるところも◎

ジャスミン

気分が落ち込んだ時におすすめの「ジャスミン」。
自然と前向きにしてくれる香りで、品のある香りに癒されるアイテムです。

アルコールフリーや鉱物油フリー、動物由来成分フリー、パラベンフリーなどの4つのフリー処方にこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいハンドクリーム。
低刺激で高保湿なハンドクリームなので、デイリー使いにぴったりです♡

ラベンダー

就寝前におすすめの「ラベンダー」。
一日の疲れを癒してくれるリラックスできる香りで、安らかな眠りへと導いてくれるアイテムです。

長年愛されているユースキンAの技術を活かした高浸透エマルジョンが、深い角質層までしっかり浸透してくれるハンドクリーム。
寝る前のハンドケアにもぴったりで、翌朝しっとり潤いが続きます。

無香料

最後に紹介するのは「無香料」。
香りが苦手という方におすすめで、潤い成分のカモミールが配合されたアイテムです。

無香料はシーンを問わずに使えるので、1つ持っておくととても便利。
香りが敏感な子供と触れ合う時などにもおすすめなので、ぜひママさんはチェックしてみて下さい♪

シーンや気分によって香りを変えて楽しもう♡

低刺激で高保湿な【ユースキン・ハナ】のハンドクリームは、いかがだったでしょうか?
思わずいろいろな香りを集めたくなる魅力的なアイテム。
これからの季節にハンドクリームは欠かせないという方は多いと思うので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年12月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【人気ハンドクリーム】全部プチプラ♥超高保湿・美白・爪ケアが叶う

「爪と手を同時にケアできるハンドクリームはないの?」という女性のために今回は超高保湿・美白・爪と手のWケアが叶うハンドクリームをご紹介します♡しかも、プチプラで人気のあるハンドクリームを厳選しました♡

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

SABON/サボン 2021春コレクション《ローズフェスティバル》限定の香り「ホワイト・ローズ」も新登場

SABON(サボン)の2021年春コレクション「ローズフェスティバル」が、2021年2月18日(木)より限定発売!2/10〜ジェイアール名古屋タカシマヤPOP UP SHOPでは先行発売中です。昔、王妃が愛した伝説の秘密の花園からインスパイアされたローズをテーマに、レギュラーの「グリーン・ローズ」「ローズティー」に加え、限定「ホワイト・ローズ」が新登場。限定アイテムや3種のローズの香りを堪能できるやギフトセットなどが揃います。

おしゃれ女子のマストアイテム♡《イソップ》の人気コスメ6選

おしゃれな女の子は必ず持っていると言われている『イソップ』のアイテム。このページでは、そんなイソップの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡持ち運べるハンドクリームから、お家で使えるボディクリームまで、中でも人気の高いイソップのコスメをまとめました!

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ