【キールズ】香りが選べる≪リップバーム≫で荒れがちな唇をケア!リップメイクのボリュームアップにも♡

季節を問わず、唇が荒れがちになってしまう人っていますよね。そんな人にはキールズのリップバームがおすすめ。お気に入りの香りを選べてしっかりケアしてくれるコスメです。リップのボリュームアップもできる優秀コスメの口コミをチェックしてみましょう!

リップバームで唇を守る!

y.sachiさん(@y.sachi_321)がシェアした投稿 -

体質や環境によって、どうしても唇が荒れてしまいやすい人っていますよね。口呼吸の人は唇が乾燥しがちになってしまうことも。

そんな荒れやすい唇を守ってくれるのがリップバームです!

保湿やケアアイテムとしてはもちろん、リップを使う時の下地としても使えます。
唇がダメージを受けてしまいやすいという人は、リップバームで唇を保護することで荒れを事前に防ぐことができますよ。

健康的な唇を作れるキールズのリップバーム

リップバームで特におすすめなのが、今回ご紹介するキールズのリップバームです。
お肌が敏感な人でも使いやすいコスメで、無香料の「オリジナル」をはじめとしてマンゴー、ペア、クランベリー、ミントといったさまざまな香りのアイテムが用意されています。
植物由来成分たっぷりのバームとなっていますので、自然派コスメがお好きな人にもぴったり。

キールズリップバームの口コミをチェック♡

それでは、キールズのリップバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

長持ちでコスパ◎

yoshiiさん(@yoshiiai)がシェアした投稿 -

キールズのリップバームは1080円とリップバームとしては少し高価に思えるかもしれません。
しかし、長持ちするのでコスパは良いのだとか。
ドラッグストアなどで手軽に手に入るリップバームを使っても荒れてしまったという人は一度キールズのリップバームを試してみると良いかもしれませんね。

唇が乾燥しやすい人におすすめ

キールズのリップバームは非常に保湿力が高いので、唇が乾燥しやすい人には特におすすめです。
夏場でもリップクリームが手放せないほど乾燥してしまうという人は、キールズのリップバームを試してみるとケアの頻度を減らすことができるかもしれません。
また、ティントなど乾燥しやすいリップコスメを使う時の下地としてもおすすめです。

リップのボリュームアップにも

なーな☺︎さん(@yu3773mam)がシェアした投稿 -

キールズのリップバームを使うと、唇をふっくらボリュームアップさせることもできるのだとか。
もっとボリュームのあるリップメイクを作りたい人、唇の縦ジワが気になるという人はぜひ使ってみてください。
もちろん、最後にグロスなどを重ねるとさらにボリュームアップさせることができますよ♡

ベタつかずサラサラ

リップバームはべたつくというイメージを持っている人もいるかもしれませんが、キールズのリップバームはべたつかずサラサラになってくれるというのもうれしいポイントです。
バーム特有のべたつきが苦手で避けていたという人は、一度キールズのリップバームをチェックしてみると良いのではないでしょうか。

食事をしても落ちにくい

キールズのリップバームは食事をしても落ちにくいというのも特徴となっているようです。
食事後にしっかりリップバームを塗りなおしたいと思っても、人と一緒に食事をしていたりするとなかなか難しいこともありますよね。
そんな時に重宝するコスメとなっています。

好みの香りで素敵なリップに

rin💄さん(@rin_k273)がシェアした投稿 -

キールズのリップバームは、好みの香りを選べるのがうれしいコスメとなっています。
保湿力が高くしっかり唇を守ってくれるコスメでもありますから、唇が荒れがちな人にはとってもおすすめ!
リップメイクのボリュームアップをしたいという人もぜひチェックしてみてくださいね。
2018年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

潤い&血色感をプラス♡敏感肌さんにオススメ!ナチュラルコスメの《色付きリップ》

お肌が乾燥する季節、唇もガサガサしやすく酷くなると皮ムケなんてことも!そんな時デイリーメイクに活躍してくれるのが色付きリップですよね♡最近注目を集めており、薬局でも沢山の色付きリップを目にしますが、今回はナチュラルスキンケアブランドから出ている色付きリップをご紹介します☆

乾燥が気になる季節の味方!LUSHのリップスクラブでつるつる唇に♡

空気が乾燥し、唇が荒れやすい季節にはしっかりとしたケアが必要です。冬も潤いのある唇で過ごすためにおすすめなのがLUSHのリップスクラブ!ナチュラルな素材を使っているので安心、そして高い保湿力と甘い香りが人気のアイテムなんです♡今回はLUSHのリップスクラブ、そして合わせて使いたいリップバームについてもご紹介します。

優秀リップケア用品をご紹介!バームタイプとスティックタイプを使い分けて憧れのぷるぷる唇に♡

唇ってちょっとケアを怠ると、カサカサになってしまいませんか。リップも綺麗に発色せず悲しい気分になります。でもちょっとケアするだけで、直ぐによみがえりぷるぷるの理想的な唇になれます。そんなデリケートな唇のおすすめケア用品をご紹介します。

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

マスク時代の必需品≪リップクリーム≫11万人*のフォロワーに聞いた唇が荒れない最強のブランドとは?

乾燥や紫外線から唇を守るリップクリーム。秋冬やマスク時代に手放せないアイテムです。そこでふぉーちゅん編集部は、11万人*のフォロワーさんの声を元におすすめリップクリームTOP5を作成。【NIVEA(ニベア)】などのプチプラリップクリームも数多く紹介しています。リップクリームの選び方・使い方もチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ