【美肌の貯蔵庫】根菜の濃縮マスクは肌のお悩み別にスキンケアができる♡

冬になると乾燥がひどくなりますので、シートマスクを取り入れる人も多いですよね。そこで、おすすめなのが美肌の貯蔵庫の濃縮マスクです。肌のお悩み別に使い分けをすることができて、野菜の栄養をそのまま肌に届けることが出来るので魅力的♡

野菜は食べるだけじゃない!シートマスクでスキンケア♡

美容のために野菜をできるだけ食べるように心がけている女子は多いですが、実は野菜は食べるだけではありません。野菜の成分が配合されたシートマスクをすれば、あなたの肌悩みも解消されるかもしれませんよ。

そこで、おすすめなのが美肌の貯蔵庫 根菜濃縮マスクです。パッケージも印象的なので、惹かれてしまう人も多いのではないでしょうか?

また、肌のお悩み別に使い分けることができるのでとても便利なので、美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクについてご紹介していきます。

▼美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクはこれ!

美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクは、お野菜別にお肌の悩みを解決することができます。

まず初めにご紹介するのが、聖護院だいこんのシートマスク♡

隠れ乾燥肌にぴったりのシートマスクで、乾燥が厳しい冬にもぴったりですよね。インナードライ肌におすすめのシートマスクで、肌の消炎や抗酸化作用が期待できます。
美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクで島にんじんのシートマスクは、たるみ毛穴におすすめです。冬は毛穴が目立ちやすい季節なので、これからの季節にぴったりです♡

ミネラルを多く含んだ島にんじんの成分が美肌に効果的で多くのビタミンCがシートマスクに含まれているので、これを使えば毛穴レスの肌を目指すことが出来ます。
美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクで高知県産しょうが「土佐一」は、つかれ肌やくすみに効果があります。

冬は肌がくすみやすい季節ですし、メイクのりも悪くなりますから、しょうがの効果を使って肌に元気をあたえてみるのもおすすめ♡

野菜本来の成分がシートマスクに含まれているからこそ、野菜を食べて内側からきれいになりつつ、外側からもしっかりとカバーすることができます。
美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクでごぼうは、黒ずみ毛穴に効果のあるシートマスクです。ブツブツ見える黒ずみ毛穴はなかなかメイクではカバーできませんよね。

なので、定期的にシートマスクで解消するのがおすすめ♡抗酸化作用があるポリフェノールを使って美肌におすすめのオリゴ糖が豊富なのでぜひ試してみてください。
美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクでたけのこのパッケージは、乾燥や開き毛穴に効果的♡

アミノ酸が豊富に含まれているので、凸凹に見えてしまう乾燥毛穴をしっかりと整えることができます。冬は乾燥によって毛穴が目立ちやすいので、これからの季節におすすめのシートマスクと言えますね。
美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクで安納いもは、肌荒れ予防におすすめのシートマスクです。美肌の成分がたくさん配合されていて、食べるよりも早く肌に栄養素を与えることが出来ます。冬の乾燥でピンチな時にもおすすめです。
美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクでれんこんはダメージ肌に効果的です。夏にうけたダメージをこのシートマスクでしっかりと回復させることが出来ます。ビタミンCなどが多く含まれており、肌が乾燥で悲鳴を上げている時におすすめ!

野菜のパワーを使い分けて美肌を手に入れてみよう♡

いかがでしたか?

美肌の貯蔵庫の根菜濃縮マスクは、野菜の効果によって肌のお悩みをそれぞれ解決することができるということがわかりましたよね。食べて内側からケアしつつ、外側も野菜の成分が入ったシートマスクでケアしてみてくださいね。
2018年12月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【DHC・キールズetc】プルプルの新感覚でお肌に密着!水分たっぷりのお肌になれる≪バイオセルロースマスク≫のおすすめアイテムピックアップ!

お肌が乾燥していて、たっぷり水分を与えてあげたい時ってありますよね。そんな時に使ってみたいのがバイオセルロースという素材を使ったシートマスクです。さまざまなバイオセルロースマスクの中からおすすめアイテムをピックアップしました!

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【BARTH(バース)】眠っている間のお肌をサポート!≪中性重炭酸フェイスマスク≫の口コミをチェック♡

眠っている間にしっかりお肌を再生させたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがBARTHの中性重炭酸フェイスマスクです。トーンアップしたツヤ肌が作れてお肌にもやさしいという中性重炭酸フェイスマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

コスパよし。つけ心地よし。プチプラの人気フェイスマスク6選♡【ルルルン/透明白肌/菊正宗etc】

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる、プチプラの人気フェイスマスクをご紹介しているページです◎スペシャルケアとしてのフェイスマスクではなく、毎日使いにもおすすめなフェイスマスクを中心にまとめてみました♡種類がありすぎて迷う!という方は是非ご覧ください。

【HACCI】極上シートマスクで毛穴を引き締めて肌に潤いを!夏の特別な日に使いたいスキンケアをご紹介

飛行機の機内って肌の乾燥に悩まされる人が多いですよね。そんな悩みを解決するために作られたのが、HACCIのシートマスクです♡過酷な環境でも肌に潤いを与えてくれるので、お肌が疲れ気味な夏のお肌にも、おすすめのスキンケアマスクです!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙