冬の乾燥対策!【ハダノミー】濃ミストがあれば外出先でもコラーゲンで保湿ができる♡

冬の乾燥はお肌にトラブルを引き起こす原因ですよね。外出先でもしっかりと保湿したいと考えている人におすすめなのがハダノミーの濃ミスト♡お肌がすぐに潤ってくれるのをすぐに実感できて使いやすさも抜群なので要チェックですよ。

冬の乾燥対策は外出先でもコラーゲンで保湿ができる!

冬が近づいてきていて、肌の乾燥を感じることが多くなってきていませんか?朝のスキンケアだけでは、冬の乾燥対策は完璧ではありません。

外出先でもしっかりと乾燥対策をすることが大切なので、それにおすすめなのがハダノミーの濃ミスト!メイクの上からでもコラーゲンを使って簡単に肌を保湿することができます。

お肌にハリと潤いを簡単に与えることができるハダノミーの濃ミストについて詳しくご紹介していきます。

▼ハダノミーの濃ミストはこれ!

ハダノミーの濃ミストは、マイクロコラーゲンが配合されているので、お肌にたっぷりのコラーゲンゼリーを届けることができます。お肌がコラーゲンをごくごく飲むような浸透感を得ることができるんですよ!

マイクロコラーゲンは、通常のコラーゲンを低分子化することで、お肌に浸透しやすくしています。よって、素早くコラーゲンをお肌に取り入れることが出来るので、乾燥対策にもぴったり♡
ハダノミーの濃ミストには、マイクロコラーゲンが1000mg配合されていて、さらにヒアルロン酸やアセロラエキス、はちみつが配合されているので、肌の保湿に必要な成分がたくさん♡

さらに無着色・無鉱物油でお肌に優しい成分で作られています。

外出先ですぐに濃ミストを使えば乾燥対策を行うことが出来ますし、そのほかにも、お風呂上りや洗顔後、メイク前など、今お肌に水分が必要と思ったらすぐに使うのがおすすめ!
ハダノミーの濃ミストは、ほのかな天然アロマの香りなので、香りも強すぎず、スキンケアをしながらリラックスすることができます♡

ハダノミーのコラーゲンラインは、濃ミストの他に、化粧水や濃化粧水、濃クリームなどがありますので、自分のお肌に合わせて取り入れるのがおすすめ!

冬の乾燥対策のために、外出先に持ち歩くには濃ミストは欠かせませんよ♡
ハダノミーの濃ミストは、お肌に飲ませるスキンケアと言われています。

・ヒアルロン酸
お肌の水分を保持する能力があり、ハリを与えてくれます。

・アセロラエキス
ビタミンCやビタミン類が多く含まれており、お肌に栄養素を与えてくれます。

・はちみつ
保湿効果がとても優れており、乾燥した肌をしなやかにしてくれます。

このようにハダノミーの濃ミストに入っている成分は、コラーゲン以外にも保湿を目的とするものが配合されていて、まさに肌に飲ませるスキンケア商品ということがわかりますね。

外出はもう怖くない!外でもしっかりと保湿ケアをしよう♡

いかがでしたか?

外出先でお肌の保湿は一時しのぎのような気もありますが、ハダノミーの濃ミストは肌に飲ませるスキンケアなので、しっかりとお肌にハリと潤いを与えてくれるということがわかりましたよね。プチプラで、お手頃価格なのでぜひ試してみてください。
2018年11月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【肌ラボ】極潤ヒアルロンミストでいつでもメイクの上から保湿ができる♡

朝にスキンケアを頑張ってからメイクをしても、お昼や夕方にはお肌がカピカピ!と悩む人は多いですよね。でも、肌ラボの極潤ヒアルロンミストがあれば、外でもメイクの上からお肌を保湿することができるので便利ですよ♡

水橋保寿堂製薬の【マジメなシリーズ化粧水】は価格以上の実力派スキンケア♡

水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水は、薬剤師と薬局がタックを組んで作ったスキンケア!価格以上の実力派で成分や品質にとことんこだわっています。美白以外にもアンチエイジングにも使えてかなり優秀なので、手放せなくなること間違いなし!

「クリスマス プレミアムルルルン」が入った《2018クリスマス限定ルルルン》が発売中!プレゼントにもおすすめなスペシャルセットをチェック♡

ルルルンから発売中のフェイスマスク「2018クリスマス限定ルルルン」が大人気!モミの木の香りの7枚入り「クリスマス プレミアムルルルン」とピンク・青・白をセットした、ギフトにもおススメの豪華なボックスです。お得に色々なマスクでデイリーケアできるホリデーに♪

【ルルルンワンナイト】時短ケアにも!≪大人のレスキューマスクシリーズ≫で明日までにきれいになる♡

大事な日の前日なのに、お肌の調子が落ちてしまって困ったなんて経験がある人も多いですよね。そんな時に使ってみたいのがルルルンワンナイトの大人のレスキューマスクシリーズです。3種類のアイテムがあるので、ぜひチェックしてみてください。

【ルミーチェ】オイル配合の≪金の保湿シリーズ≫でやわらかお肌に♡水分と油分のバランスでお肌のバリアを守る◎

乾燥する季節はお肌の水分補給が大切だと思われがちですが、実は水分だけでなく油分を補給した方が良い場合もあるんです。ルミーチェの金の保湿シリーズはアルガンオイルが配合されたスキンケアアイテムとなっているので、乾燥でお肌の調子が上がりにくいという人はぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙