コスパ抜群!《顔・身体・髪》に使える万能な【クナイプビオオイル】で全身にみずみずしい潤いをプラス♡ニキビ跡や傷跡にも!

【クナイプビオオイル】はお肌に優しい美容オイルで、いろいろな使い方が楽しめるアイテムです。顔や身体、髪にも使うことができるので、1つ持っておくととても便利。コスパ良いアイテムなので、早速チェックしていきましょう♡

万能に使える【クナイプビオオイル】

【クナイプビオオイル】はドイツ産のオーガニック保湿ケアオイルで、顔はもちろん身体や髪にも使える万能なアイテムです。
化粧水を塗った後に使ったり、クリームと混ぜて使ったりと使い方もいろいろアレンジできる美容オイル。

防腐剤やパラフィン、シリコン、鉱物油 、着色料が不使用なのでお肌にも優しく、敏感肌の方にも使いやすいところも魅力的なアイテムです。香りが良いところも人気で、使う度に香りにも癒されることができます♪

気になる口コミをチェック

【クナイプビオオイル】は保湿効果がとても高く、乾燥やごわつきが気になる肌が改善されたという声がたくさん口コミで上がっていました。
これを使うと化粧ノリが良くなるという意見もあったので「化粧ノリを良くしたい」という方にもぴったりです。

気になる毛穴も改善されたという声も上がっていたので、鼻や頬の毛穴が気になる方にもおすすめなアイテムです。
オイルですが嫌なべたつきがないところも人気の理由で、使いやすさも抜群なアイテムです。
べたつきが気になるという方は、量を少し減らしてあげると◎
【クナイプビオオイル】は1滴単位で効果があり、保湿力のとても高いので、少量から使ってみるのがおすすめです。

髪に使うのも効果的で、口コミでは「1滴を手にのばして髪全体につけるだけで、髪全体がしっとりまとまる」という声もありました。
髪の乾燥や広がりが気になる方は髪にも是非使ってみて下さい!

【クナイプビオオイル】を詳しく紹介

「肌の乾燥が気になる」「ニキビ跡を治したい」という方におすすめなのはこちら。
100%天然由来成分でできた美容オイルで、爽やかなグレープフルーツの香りがやみつきになるアイテムです。ニキビ跡だけではなく完治した傷跡にも効果的なので、傷跡を綺麗に治したいという方にもおすすめ。
マッサージをすると自然な肌のターンオーバーを促してくれるので、マッサージにも向いています。
「エイジングケアをはじめたい」「弾力のあるハリのある肌になりたい」という方はこちらがおすすめ。
エイジング効果の高いローズヒップオイルが配合されているので、肌に弾力を与えてみずみずしいハのある肌へと導いてくれます。優雅なローズの香りも心地よく、ローズ好きにはたまらないアイテム!ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

【クナイプビオオイル】で全身みずみずしい潤いを♡

万能に使える【クナイプビオオイル】は、いかがだったでしょうか?
ぜひここの紹介を参考に、全身にみずみずしい潤いをプラスしてみて下さいね♡
2018年7月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【なめらか本舗】から数量限定で1つで4役ある「朝用モイストシートマスク 」が登場!その他のおすすめアイテムもチェック

忙しい朝はスキンケアを少しでも時短したいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【なめらか本舗】から数量限定で出た「朝用モイストシートマスク 」を紹介。コスパ抜群で朝から気持ちよく使えるので、ぜひお見逃しなく♪

【ユイール】の《ゴールデンホホバオイル》で角栓も頭皮もスッキリ!気になる口コミをチェック♡

ユイールのゴールデンホホバオイルは、顔にも髪にもボディにもマルチに使える美容オイルです。角栓を浮かせたり頭皮のベタつきを取り除いたりといった使い方もできるのだとか。さらっとした使い心地で夏にもうれしいゴールデンホホバオイルの口コミをチェックしてみましょう!

大人気ヘアケア『&honey』から4月15日 2種のハチミツ美容オイルが新たに登場!

本物のハチミツみたいなルックスと保水オーガニックヘアケアで大人気の《&honey(アンドハニー)》から新ヘアオイル2種がデビュー!サラツヤタイプの「モイストシャイン ヘアオイル3.0」と超しっとり「EX ディープモイスト ヘアオイル3.0」を詳しくチェックしましょう♪

全部¥2,200以下!プチプラで買える『美容オイル』6選♡【クナイプ/HABA/無印etc】

乾燥したお肌を保湿してくれる『美容オイル』をご紹介しているページです。ここではドラッグストアやバラエティショップなどで気軽に購入できる美容オイルを中心にまとめてみました♡すべて2,200円以下で買えるプチプラアイテムなので、どれを買おうか迷っている方は必見です!

"糀エキス"と"和漢植物"「KOUJI HIME -wakan-(こうじひめ わかん)」でファーストエイジングケア始めませんか?

25歳を過ぎたあたりからお肌に変化を感じる方が多く、「お肌の曲がり角」と言われていますよね。肌の変化を感じてきたら、お手入れを見直すタイミング!今回は"ファーストエイジングケア"にぴったりの「KOUJI HIME -wakan-(こうじひめ わかん)」からデイリーケア「2層オイル」と「ミルクフェイスマスク」をレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ